FC2ブログ

ジュエルペット ハッピネス 第47~48話

相変わらず、イケメングループの悪堕ち「EKメンズ」が大暴れするジュエルランド。
どう収拾つけるのかよくわかりませんが、ラブラ、エンジェラ、ローサも悪堕ち。
でもまあ、平先輩だけは元に戻らなくても良いと思うよ(え

汚くて臭い石を生みだしたEKメンズ。
その汚れた石を、甲斐甲斐しく磨く月影ちありさん。
さすがにハッピネス(ハピネス?)の申し子、汚い石が少しだけ輝きはじめ…
それでどうなるのかと思ったら、それは置いておくことに?

ジュエリーナ様がロケットで、赤い月と交渉に向かうも、どこだかわからない星に不時着。
そこには、怪しい人影が…

ぶっちゃけジュエリーナ様が着陸したのは、白い月のような気がしますが。
47話はそこで引き。

さあ、48話はどうなる??と思って期待になにかを膨らませながら連続視聴。

ついに、ゲストジュエルペットとしてグラナイトこと御影くん登場。
UFOに乗って現れ…って、ルビーと結ばれたんじゃなかったの?(古!

結局、何をしに現れたのかわからなかった御影くん。
もうちょっと使ってやれば面白かったような気がしますが、キャラがキャラなだけに
そう弄くりまわすことが出来ない模様。

ちありさんを、アンハッピネスの仲間に引き込もうとする真田先輩。
真田先輩:「君に興味があるんだ…」
これ、結構重要なポイントなんじゃ?
悪堕ちしなくても、さなやんはちありさんのことが好きだった…とかあるあるww

真田先輩は、今のままでも楽しそうだから良いのではないか。
そう思ってもみたちありさんですが、やはり普通の笑顔の先輩が良いという結論に。

そうはいっても、簡単にはEKメンズを元に戻すことは出来なさそう。
相変わらず、どう収拾をつけるのかまるっきりわからん状況で、EKメンズの悪行は続く…
というような内容だったのですが。

ポイントは、ジュエリーナ様が不時着した星で再会した妹の「メグミーナ」さん。
いや、メグミーナさんの方が落ち着いていてお姉さんっぽいんですけど…
やはりジュエリーナ様はロリBB(ry

赤い月対策で、研究をしているメグミーナさん。以前写真に写っていたかぐや姫みたいな人か。
てっきりジュエリーナ様のお母様かと。。
メグミーナという名前、何か感じさせるものがあると思ったら、声が潘めぐみさん。
それでなくても、「めぐみ」が溢れてる昨今、何かを狙ってるような気がしてなりません。
以前、白い月(CV 潘めぐみさん)から発射されたハッピネス光線は、彼女の仕業か。
彼女のことは、次週以降に持ち越しでしょうか。


この2話は、作画がとても良くて(*゜▽゜*)=3ホンホンッ
とくに、るるかの太もも堪能いたしましたm(_ _)m
相沢舞さんの「光の果てに」、部分的ではありましたが良かったです。

残り4話だと思いますが、赤い月との最終決戦、EKメンズの処遇etc.
問題山積の上に、今度はサフィーが変態チックにおかしくなったところで48話は幕。

まったく先が読めないわけですが、超展開で一気にひっくり返るのはジュエルペットシリーズの華。
たとえ残り1話でも、超展開でなんとかなってしまうので、心配はしてません。
とりあえず、るるかが高校生になった姿が見たいです。
某サンクルミエールみたいな制服姿(*゜▽゜*)=3(結局はそれか
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR