FC2ブログ

ハピネスチャージプリキュア! チョコスナックとか


いてて…
昨日は、オヤジを心療内科に連れていってました。
オヤジは一人でバスに乗って行くと言ったのですが、ワシがオヤジの退院以来
運動不足なので、運転手を買って出たのです。
オヤジも、まだ公共交通機関は不安みたいでしたし。

コイン駐車場から歩いて数分、こんなもんでも結構運動になります。
診察を受けて、薬局で薬を買って、所用でとあるビルに。
…行く途中、道路に干からびた嘔吐物が…どうもこれだけは慣れません。。。

昨日はそんなに疲れなかったのに、今日はちょっとお遣いに行っただけで脚腰ががが。
負荷とは関係が無いのか、昨日の疲れが出ているのか。
ちょっと声が枯れて咽と身体が痛いので、また風邪かも。。

それはまあ良いのですが。
コンビニに寄ると、ハピネスチャージさんのチョコスナックが置いてあったので購入。
ネットの恩師のブログで紹介されていたやつだ!ってすぐにわかりました。
愛乃さんの太もも…いや、手からビームでも出そうな絵柄。

ぽりぽりと食べてみましたが、なかなかいけます。
ただでさえ普段からカロリー不足なので、もうちょっと食べないとまた痩せる。。

今期も、昨年とは少し違いますがデータカードダスが出るんですね。
チョコスナックに付属しているのは、プロモ。独特の絵柄も去年から引き続きプロのお仕事。


  

これは良い太もも&ふくらはぎ(学術的に
大森ゆうこ派ですが(え)、ヒメルダさんも良いよなぁ。

「ヒメルダは悪い子」として描かれているそうなのですが、単なる可愛い子にしか見えないのは
ワシが歳くった証拠でしょうか。
こういう娘さんは、かえって可愛いものです。太ももとのギャップが(結局はそれか

EDの「らららプリキュア」というところ、ヒメルダさんの脚がスゲー魅力的で困る(^_^;)
CGなのに…そういう問題ではないですが。
早くヒメルダさんが相楽くんに恋焦がれるところが見たいです。
そして愛乃さんと修羅場になったところで、大森ゆうこさんが横取りすると(ねぇよ


  

応援されているのは、本当に幸せなことですm(_ _)m
なかなか応えられらず、申し訳ないのですが。でも確実に良い方へ向かっていると思います。
良き人はいませんけど。
悪いのはワシの弱い心と身体。弱いからこそ、少しずつでも何かしら努力をする。
そう教わったような気がします(違うかも…
待っていたのでは、何も起きませんから。

来月は、眼科に行って目の検査をしてもらって、処方箋を貰ったら眼鏡屋さんへ行って
遠近両用眼鏡を買おう。
眼鏡を外してPCのキーボードを見たら、なんか歪んで見える…眼科医の診察を受けないといけません。
眼鏡のせいで、目が悪くなることもあるのかも。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR