FC2ブログ

ジュエルペット ハッピネス 第46話!ばきゅ~ん!!

ここへ来て、ジュエルペットハッピネスさんも最終決戦開始でしょうか。
急に縦軸なお話になってきました。魔法の宝石は???

敵は「アンハッピネス」
まあ、いつもの赤い月なんですが。
ジュエリーナ様直々に赤い月へ出向いて説得しにいくという…ようやく重い腰をあげたか。。

今週は、イケメングループ4人全員、赤い月の魔力にやられ。
悪堕ちイケメンは、「EKメンズ」
指のサインの「K」が違ってるよ!と、るるかの突っ込み二度入りました。

変態化した毛利先輩、男の娘化した平先輩、エンジェラの着ぐるみを着た浅野先輩。
真田先輩だけが、ちょっと格好よく描かれていたのはお約束。
毛利先輩が乳首だしていないのは意外でした。
ねね、るるか:「かっこわるっ」

平先輩:「ばきゅ~ん!」
ばきゅ~んっておいおい(^_^;)
男子生徒に人気なのも、何かメッセージを感じますが。。

ちありさんたちとまりえさんたちが共闘するというのも、ちょっと意外な展開。
真田先輩を色仕掛けで元に戻そうとするまりえさん、コスプレ頑張っていて良かったです。
その程度のエロスで落ちる真田先輩ではなく。
ここはあたしが!
先輩と一緒に落とし穴に落ちれば、二人っきりで話し合える!
後のことを考えないちありさん、無謀というか貞操が…そこが可愛いんだけど。

ちありさんが、自分の(アンハッピネスの)部下になってくれないと知った真田先輩の冷たい言葉。
さなやん:「さようなら」
ちありさん:「ッ……!!」
ちありさんの絶望が、何とも悲しくて洒落にならん感じで。。

そこで、今まで何やってたという白くて小さい月から、ハッピネスというハート型ビームを浴びて
いつもの元気なちありさんの戻るシーンで、胸をなでおろし。
よくはわかりませんが、真田先輩の話しぶりから「月影ちあり」…
月か…月…赤い月。
それと、ジェリーナ様のお母様(かぐや姫?)らしき人の存在。
この辺りが、最終決戦でキーになるのかなと。
最終決戦で、クロード・チアリさんの(藤田まことさんの)テーマ曲を流したら神です(ねぇよ

るるかとねねさんが、ちょっと蚊帳の外ではありましたが。。
るるかがしゃがむ瞬間を、巻戻して見たなんてことはありません(えー

決して「ハッピネス」を忘れない、ハッピネスの申し子みたいなちありさん。
「弾丸マシンガン!!(大意)」
チアリ・ツキカゲ・ジュエルクィーン・オブ・ザ・ジュエルランド…あっそれはジュエリーナ様か
彼女が本領発揮すると、きっと超展開になるんだきっと(ぇー

それにしても…平先輩の太ももにホンホンッとか絶対に無いですから!
ただ、もう元に戻らなくて良いんじゃないかなぁって…あっー!

次週へ続きます。



★新シリーズ発表★
レディ ジュエルペット」、4月5日スタート!

ジュエルペットシリーズは、来年度も続きます。
人間キャラは総入れ替え、また新しいお話のようです。
なんか、アイドルアニメっぽい絵柄…
6年目があるのも、「ハッピネス」さんが頑張ったからだと信じてる!

「ハッピネス」さんは、残り6話かしら。
華山るるかは、ずっと私の心の中に…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR