FC2ブログ

ちょっと具合が悪かった頃の日記


今夜も月が… どうか勇気をください。。
雪が続いたし、あまり天気に恵まれなかったここ数日。
風邪もひいたし、体力が落ちた。

満月は、土曜日あたり。
なんか、懐古趣味の塊みたいなおっさんだなぁ。

ラジオで、古い日記を読むのが怖いという話がありましたが、この日記も
古いものは恥ずかしい…いや、一年前ですら恥ずかしい(?)
今、書いている文章も、一年後には恥ずかしくなる。。
「昨日もそう思った」というのと同じで、永遠に恥をかきつつ生きていくんですな。

例)えりか様!エリカ様!!(*゜▽゜*)=3  →1年→…(つ∀`)


  

ちょっと体調が思わしくないのですが、散歩に出てみる。
さすがに、もう滑って転ぶほどの雪はあまり無いです。

文具店で、ついにハッピネスさんの「ぬりえ」発見。
うーむ、最近まで大宮ぴんくさんが頑張っていたからなぁ。
文具店さんは、入荷商品の返品が出来ないのだろうか。。

中身を塗るつもりもないですが、資料としては大変良い商品です。
色鉛筆セットを買ってきて、塗ってみても面白いかも。
色鉛筆は、その他落書きにも使えるし。

まこぴーぬりえの魔改造をされた方の、見事なぬりえを見ましたが、そんなセンスないっす(^_^;)


うんこくさいおっさんの趣味はいい。
オヤジのことが一番…いや、母上も含めて…いや、兄夫婦のことも…心配で。
自分の心配をしろよ、とは思いますが。自分はよくわからないですが、大丈夫だと思うように
自己暗示をかけ…られたら良いのですけど。

ワシの、精神的な大きい支えであるお方が、神社にワシの平安を祈念してくださっていました。
どういう状況になろうとも応援してくださる皆さん、本当にワシは…感謝、感謝です。
自転車るる~、ありがとうございますm(_ _)m
絵馬は、大森ゆうこさんですね。楽しみです大森さんのご活躍。


母上が、元気になり始めたオヤジに冷たいような気が…
まあ、同じ居間でテレビ見てるんだし、多少はうるさくてもしょうがない…というのも
耳が不自由な母上が可哀想だし。
オヤジも母上のこと、かなり気を遣っています。
オヤジはまた、ワシのこともとても気遣ってくれます。
両親は、「今では一家の大黒柱だ」なんてお世辞を言いますが、単に同居しているから
親の健康に気を遣っているのであって、単なる役割分担です。

家族の心配をしつつ、自分も身体を治し&鍛えなければなりません。
調子の悪いときにどうするかが、一番の問題です。
痩せてしまったのは、もうどうしようもないです。
メタボよりは良いと、健康診断で医師に言われましたし。
あとは、身体を少しずつ鍛えるのみ。
不安障害という制約はあるけど、出来るところから根気よくやるしか…

いろんな事が、頭に渦巻く2014年早春です。

月の写真を撮ったとき、月の上部に木星が輝いていました。
ね?木4さん(^_^;)
木4さんも、ワシの支えです、ご本人には不本意でしょうけど(え
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR