FC2ブログ

風邪とか「たの幼 2014年3月号」とか

今日は、オヤジを病院に連れていってました。
外科や内科をまわり、なんだかわけがわからずにたらい回しされたような印象…

物凄く疲れて帰宅したら、午後から咽が痛くて。
食欲も無いし、発熱、鼻詰まり、身体のだるさ(痛み)でぐったり。
いつも熱は高めだけど、風邪ひいたときの熱は破壊力が違いますorz

嗚呼、だから異常に疲れたのかな…と思いました。
明日、今度はワシが病院へ行く予定ですが、雪だしなぁ。
インフルエンザだとやばいので、病院には行くべきですが。
オヤジに移ったら大変なので、距離を置くことにしました。オヤジは普通の身体じゃない。

いろいろとお礼のコメを書きつつ、「無理してPCの前に座っているな」とオヤジに気を遣われ。。
そういうことで、「たのしい幼稚園 2014年3月号」を確保したにも係わらず、まだよく
見ていません。
開封は…来週かなぁ?

  

いろいろと付録が。
本誌にも、これといったネタバレは無し。
第一話に準ずる内容の絵本っぽいのが載ってます。
まんがえほんも可愛いなぁ。子どもがいたら、一緒に見たりして楽しいんだろうなぁ(夢

子どもか…兄夫婦にも子どもいないし。。その前に、ちゃんとした人生をだな…


  
  大森ゆうこさんのきせかえがッ!!(*゜▽゜*)=3(4○歳


※ちょっとコメ返信遅れてます。
元気になったらまとめて書きますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

床屋さんごっこは買いましたが

>ひよこさん

千葉県も、かなり雪が積もってます。午後5時前ですが、10cmくらいでしょうか。自動車がまともに走れない感じです。

インフレ以外の普通の風邪も流行っているようです。
ノロウイルスも、軽く済んでしまう人もいるらしいので、お腹の調子が悪いのは、もしかすると…

宮本さんは心配ですね。。
まこぴーの挨拶は最後でも良いので、ゆっくり休んでください…

私は「おともだち」

三十路さんおはようございます、ひよこです。こちらでは雪が積もっています。

今年はインフルエンザが猛威を振るっています。私は昨年末に予防接種を受けました。「おひろめカーニバル」の東京行きの為。職場でも多くの人が感染しています。

私はプリカード目当てで「おともだち」を購入しました。

「きせかえ」と言うとサンスター文具の商品を購入します。

あと、昨日のネット上のニュースで宮本佳那子さんの長期休養が気になります。「ハピチャ」のメッセージだけ早めに収録するのだろうか?
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR