FC2ブログ

大盛り注入!(どかっ)

頬っぺたに白濁え…クリーム…だと…
ていうか、どこまで大森ゆうこ好きなんだワシ。。

頭にたまねぎのお姉さんが怒ってます。
いや、浮気じゃないんですぅ~~


  
  ひでぶっ

でもまだ、大森ゆうこ=キュアハニーとは決まっていないんですよね。
公式サイトにも、単に愛乃さんのクラスメイトとしか書かれていませんし。
これでキュアハニーは別の人でした!って言われたら、かなり驚くけど。。

大森ゆうこの、ポケットに両手を突っ込んでいる仕草が良いですね。
こう、二の腕で乙牌を寄せて上げるみたいな(4^_^;ね)


  

クッソ古い落書きで、たまねぎお姉さんにお詫びを。
ほら、全然ワシの気持ち変わらんし?
夜明けのスキャット好きだし?(え
はは…は…


ということで、ワシのうんこ落書きはいいです。
某兄貴が、想像で描いてくださった美魔女さん。

  

これ…本人とか知り合いとかが見たら、気が付くんじゃ…というくらい似てる。
ここまで凛々しくはないですが(こら

ワシと同年代とのことで、独身ならGO!?(ねぇよ
きっ嫌いでもないけどね、勘違いしないでよねっ。
でも、応援してくださってるしなぁ。
専門の日本語術で落とせ(大意)と言われていますが、ワシのナマクラ知識では
とてもどうにもなりませんのだ。。

ワシが日本語を学んでいたのは、90年代後半。
現代は、もう別世界といって良いくらい人間をとりまく環境が変わりました。
日本語について考察するのなら、その時々の時代背景・情勢等も考慮して、総合的に考えたいところ。
若い頃は、「この言葉は誤用だから絶対に使わない」とか気張っていた時期もありましたが。
「使ったモン勝ち」みたいなところはあります、言葉って。

古くからの慣例を大事にしつつ、新しいものも採り入れて生きていかなければ
単に頭の固いおっさんになってしまう…

とか、そういうワシのうんこ日本語学は良いです(^_^;)
学者先生が、良いことを論文に書いて発表されていることでしょう。

昨日は、オヤジを泌尿器科に連れていってました。
ううむ、なんで同じような時間・負荷なのに、病院付き添いというのはこうも疲れるんだ。。
腰ががが状態です。歳だなぁ。

今日は、午後から雪に。
現在、外はうっすら雪化粧しています。
今日は一日、ゆっくりできた…はずなのに、あまり疲れに差が無いのはなぜか。


  

ふなっしー梨汁ブシャープリッツを発見。
うむ、なかなかいける。先日の梨汁グミより、こういうお菓子に向いてます梨味。

今週も忙しくて、あっという間に日曜日になりそうです。
大森ゆうこ…(^_^;へーい)>る
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

懐かしや船橋ヘルスセンター

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。
えーと、春の便りですか…永久にないような(こら
妹様も応援してくださっているとなると、頑張らないわけにはいかないですね。美魔女さんは駄目かもですけど。。

おおもりさん、期せずしてやや前かがみに描けてしまったのです。乙牌がおおもりに(ちょっと歪んだのが悔しいです

弁当屋さんの娘、設定が良いですね。ほのぼのキャラですか。ブッキーさんのような怖さはなさそうな。。
紫がツンツンキャラで、対照的な映像がOPにもありますね。
むむ…やはりひめさんを軸に展開していくのでしょうか…あくまで想像ですが。
そうそう、たまこさんみたいですよねあの商店街。どっかで見たような気がしました。あの中にひめさんがどう入っていくのか。なるほどぉ。あくまで想像ですが(しつこい

おおもりさんの丸首シャツだかトレーナーだかをずり下げる…みたいな絵を見て、みんな考えることは同じなんだなぁと(^_^;)

ぬお?!ひめビキニ(*゜▽゜*)=3
あのやんちゃキャラに水着というギャップが良いのですよね。今年は水着回も(クソオ^_^;ヤジ)
ありがとうございますm(_ _)m

船橋ヘルスセンター、後にららぽーととなって現在に至ります。
どちらかというと谷津遊園の方が、家族で遊びに行った記憶が鮮明です(言う事が古!

増大中に寒波で凍ったら大きくなるかも?とかアホなこと考えていないで、元気にオヤジと母の力になれるよう頑張ります(^_^;へーい)

あにきも、明日は雪みたいですが風邪などひかれませんよう気をおつけください。
妹様によろしくお伝えください。

m(_ _)mm(_ _)m

桃を見ながら白酒飲み菱餅をぺろり

こんにちは。
父上様の介助ご苦労様です。m(_ _)m
三十路さんの「春」の便りを待っている暇なおっさんです。
あ、妹も同年代として応援してるみたいです。
恋がゆるりと春のように来たらいいですね。
おお!M水着新作ではないですか!
ちょっと恥ずかしそうにしてるおおもりさんがいいですね!
明るく弁当を売る彼女は町の天使ですよね~。
めぐみもたまこみたいに商店街の人々に愛されているみたいで、どう孤独なひめが馴染んでゆくか、町というコミニティと個人の関わり方
の陰と陽を女児さん向けに優しく展開してゆくみたいですね。前作が「繋がり」だったのに対し今回は「親しみ」がテーマのような気がしますね~全部勝手な推測ですが~。(^_^)/~ざっく(゜Д゜)じゃぱん
その中でおおもりさんは大人な傍観者なのでしょうか、落ち着いたキャラ性がいいですね。
悲しみから生じる「最悪」に捉えられまいと町から守る明るい彼女達の戦いに期待ですね。(^_^)
おおもりさんのポッケの中に生クリームを(4^_^;刑)
三十路先生考案のM水着を勉強の為に青を2分糞下手絵で描きました。すみません。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=a318a5ac-97ce-4989-915d-5f207fb49eec&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=a318a5ac-97ce-4989-915d-5f207fb49eec&viewtype=detail

大昔、船橋ヘルスセンターに行った事を梨汁どぴゅを見て思い出しました。
大寒波襲来ですので、一部露出や湯冷めなどに気を付けてください。(^_^)
m(_ _)m
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR