FC2ブログ

オヤジ退院す


オヤジがようやく退院しました。
年末に腸閉塞状態になってそのまま入院、年明け早々に人工肛門閉鎖手術。
25日間の入院でした。
ひとつ区切りになりましたが、これからが本当の戦いなのかもしれません。

オムツはしたまんま、括約筋が機能するようになるまで数ヵ月~数年。
ワシはストーマ袋交換をしなくて良いから、負担は軽くなりましたけど。

鬱の状態も良いみたいです。
バイトの書類を見たり、新聞を見たり、以前は出来なかったのに。
以前の退院後とは、まるで別人です。
まあ、神経科とは縁が切れないとは思いますが。。

病院に忘れ物をしてきてしまったので、夕方オート三輪に乗って持ってきました。
帰りにコンビニで水とお茶を買ってきてくれと、両親に頼まれたのでお遣いです。

「ふなっしーグミ」なるモノ発見。
味は…まあまあかな。梨味というのは難しいと思いました。
「梨汁ブシャー」を探しているんですが、なかなか見つかりません。
梨汁ぷしゃあぁぁだと不味いんですかね。。
ふ:「らめえぇぇなっしー!!」…(や^_^;めれ)

ふなっしー、怖いけど実物が見たいなぁ。
奴の写真付き切手を発売されたらしく、「ふなっしー切手完売しました」と
郵便局に貼りだされていました。
船橋駅のあたりをうろついていればいいのかな?(駄目だろう



今日、オヤジが手術の時に穿いていた脚に血栓ができないようにするニーソ(?)
ワシが穿いてみました。

  
  クリック注意

ツイッターにあげたところ、
「おっさんにあるまじきプリプリ感」
「喜びそうになった…orz」etc.
なかなか好評でした(^_^)/~斬(゜Д゜)血

脚がうっ血するのを防いでくれるので、ワシにぴったりのグッズです。


ここ数日は、るるか漬けな日々をおくっております。
もうね、こう…まあいいか、おっさんの話は(^_^;)

  

ワシの全て見ているネコ。
クソオヤジにゃ。
飯くわせろにゃ。



  

先日、某兄貴がワシの誕生日絵のアンサー絵を描いてくださいました。
こ、これは…理想ですな(ぇー

兄貴は、おっさんの刃・キュアソードも描いてくださいました。

  

麻衣ちゃんの絵も素晴らしいですね、あのCD近々買いたいっす。
(隠れ麻衣ちゃんファンなのであった)
日常のアニメ版も見たいなぁ。
DVDは高すぎて買えないから、再放送しないかなぁ。

あっ、みおちゃんも好きですよっ。相沢さんラブぅ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

「シャイニー×三十路」本を描くちゃんみお

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちは。

オヤジは、以前とまったく異なる状態で退院してきました。
人工肛門がなくなtっただけでなく、精神的にも意欲的になり、いろんなものに興味を持つようになって、ひと安心です。

私も母も、過度に世話するのではなく、自分でできることは自分でやってもらう方針でやってます。
まだ身体がおもうように行きませんので、しばらくは私と母の助けが必要ですが。
気合い和気あいあいです。

モモリアンだけに、自分の太ももも美しくなければ…というのはジョークでして。。
たまたま撮った写真が話題になってしまったという。。
単に筋肉質ではなく贅肉質なだけです(^_^;)
下肢静脈瘤は、私もきをつけねば。。やっぱり歩かないと駄目ですね。。

ちゃんみお…るるかとは言わないので、相沢さんなら…(分不相応

ダビィのももを見るるる~、ありがとうございますm(_ _)m
これ、DBですよね?私はあんなに熟女じゃないですから。。
 兄貴の絵には「感情」があります、やっぱり。これはもう、「麻衣ペース(CD)」を買うしかない!(しつこい

るる~とも、あと二ヵ月でお別れなんて信じられないです。相沢さんケコーンして~そんで毎晩るる~の声で…(4^_^;ね)

m(_ _)mm(_ _)m

おお~おおおっ(ちゃんみお風に)

こんにちは。
父上様退院されたそうで、取り敢えず前進の始めということで、これからの日常に麻衣ペースな療養をどう織りこんでゆくかが課題になりますが、あくまで緩くですが「自立生活」を目指すように応援してあげるという感じで付き合ってあげてください。それ以上は負担になりますので、周りの人と良く相談して過負担要素を極小になさってください。
楽しい毎日が基本が良いですもんね。
(゜Д゜)
(゜Д゜)
(゜Д゜)
なななな(ちゃんみお)なんちゅう美しいももなんじゃあ!
ほねごつきんにくだいこんたんそくの私とは別次元。
私の母も下肢静脈瘤の手術後圧迫タイツを履いておりましたが、ここまでモモリアンぷろふぇっさーな図を想像していませんでした。猫さんもじーっと眺める訳です。
う、う、う、堪らず2分で糞下手馬鹿絵をしこしこぴゅ!をしていまいました。(にて早漏(こ^_^;ら))

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=c415e9dc-a695-4981-b79a-1f6eba71f775&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=c415e9dc-a695-4981-b79a-1f6eba71f775&viewtype=detail

あ、いつもブログの面汚ししていまいまして、すみません。
絵ずらを改善するべく、常に修行いたします。
m(_ _)m
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR