FC2ブログ

おおもりゆうこ!?

あ、いや、ちょっと期待してます。
しかし、オーバーオールだかサロペットだか知りませんが、アレはいかん(なにが
その分、変身後を想像して変身前の姿を見るのが楽しみというもの(学術的に
運命キュアさんにも期待(だからなにが

ドキドキプリキュアさん時代の最後の(?)DCD、何故か夏木さんを購入してしまったっ
あ、いや、おちりが良いとか思ってませんから!
鉄壁ガードが仇になったな!とか思ってませんから!

昨夜は、モモリアンのみならず貧乳フェチ…って言われちゃったしなぁ。
そんなことは無いのであった。


今日も今日とてオヤジの見舞いに母上を連れて病院へ。
まず八百屋さんに行って野菜を買い(ワシは車内で待機)、それから病院へ。

オヤジ、元気になったなぁ。
しょっちゅう血液検査(腫瘍マーカーとか?)やらレントゲンやらCTやらとってるみたいですが。
新聞や週刊誌を読んだり、テレビを観たり、入院前の暗さが無いように見えます。
意欲が出て来たというのでしょうか。
表情も大変良い感じ。

早ければ、来週中にも退院できると本人は意気込んでいますが、医療は何があるかわからないので
あまり期待しない方が良い気もします。。

汚い話で申し訳ないのですが、


オムツをしていてもだだ漏れ、更にかぶれというか爛れが出来てしまうようでは、退院は無理と
皮膚科の医師に言われたそうですし。
まあ、今月中には…と思っています。

とりあえず母上とワシは、安心して帰宅しました。
帰宅する前に、スーパーに寄って買物に。重い荷物持って腰ががが。
この脚腰の脆弱さを改善しないと、何にもできません。
ちょっと寒いけど、散歩を再開するときが来たかな。

38歳くらいから、急激に脚腰が衰えた感じがします。
今年の目標は、脚腰強化もあります。
如何せん根気ねぇおっさんなので、もっと危機感を持ってハゲまないと。


キモヲタグッズをお嫁に出す作業を、着々と進めております。
でも、またお迎えしてちゃしょうがないよなぁ。。
出す分よりは少なくしないと。
部屋は、少しは空いてきたかしら…


フィラテリーなら、そんなに邪魔にはなりません(キモいけど

  
  あまちゃん

収集を始めた1980年頃、これが欲しかった記憶が。
当時は一枚250円くらいしていたと思います。小学生には入手が難しかったです。
今ではシート(20枚)が800円程度…
南房総国定公園が、千葉県南部であることを知らなかったシティボーイなワシ。

  
  山陽新幹線

秋の鉄道100年記念に先だって、1972年3月に発行。
ワシがまだ細胞ふたつだった頃ですね(ぇー

小難しい収集理論とか、保存が難しくてすぐに傷モノになってしまう面倒さとかが
現代人の感覚に合わないのだと思います、フィラテリー。

デレカとかトレカには無い重厚さや貫禄があると思うのは、ワシのおっさんの証なのかも。
「懐かしい」という科白を吐かないことが、若さを保つ秘訣なんでしょうきっと。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますです

>あささん

今日は田村英里子さんのお誕生日…でした16日(え

眠れないというのが、一番悪いみたいです。眠れていれば、多少の不調は大丈夫らしいですよ。何かをしようと思うと眠れない、「寝よう」と思うこともやめなさい、と昔主治医に言われました。

ちなみに私の脚腰の痛みも、運動不足からくる筋力低下が原因ではないかと思います。整形外科で診察してもらわないと、はっきりとはわかりませんが。

しかし、たしかに見舞いは疲れますね。その上、お遣いもしたので。。

東海道、東北、上越、どれも開通記念切手も切手ブームの頃に発行されたので、希少性が無いようです。
昭和30年以降の記念切手には、一部の例外を除いて希少価値が無いです(^_^;)

私も以前のプリキュアさんはよく覚えていないです。印象に残るシーンだけは覚えています。
毎年替わるのですから、別に異常じゃないと思いますよっ

三十路さん誕生日おめでとうございますです。

昨晩から全然眠れません。太股の付け根や背骨に痛みがあります。私の場合は運動不足が原因だと思います。

緩みきった日常を送っている私と違い三十路さんはハードな毎日を過ごされているようなので疲れが溜まっているのでは無いでしょうか?病院は見舞う側も消耗するところだと思います。心を尽くす姿勢を示すだけでも消耗するのではと察します。

新幹線の切手は所持しています。他のこだまなども持っていたと思います。

懐かしむ事も少ないのですが昔のプリキュアをハッキリと思い出せない事に思い当たりました。部分部分は覚えていてもボヤケテしまいます。何もかもが曖昧です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR