FC2ブログ

はぴはぴばーすでい

「おっさん…あの、た、誕生日おめでとう」

「あっありがとう!開けてみてもいいかな」
「う、うん」
「ッ……!(゜□゜;)」
小箱の中には、リング状のゴム製品が。
たしかこういうネタ、昔漫画で読んだなあ。

実際の誕生日は、もう少し先なのですが(非公開)。
誕生石はガーネットということで。
そうね誕生石ならガーネットなの♪(語呂わるい

リングというのはそういう意味です(ぇー

そういうわけで、嬉しくないのですが41です。おっさんです。冬生まれの冬彦です。
そりゃ、胸苦しくも脳の血管が心配になったりもしますよ、ある条件下で。

デジカメのデジタルズームの件、コメントでご教授いただいたのでもう一回月の撮影をば。

  

画像処理はしていますが、強拡大でなければ多少は使えるかな?
画像サイズをいつも最大にして写すのですが、今回は間違って小さく写してしまいました。

  

光学ズームのみの場合のサイズが、小さすぎる。
しかし、やはり光学のみの方がシャープなようです。

  

夕方、お遣いから帰ってみた東の空に光るたまねぎ(それは武道館


お誕生日のご褒美は、そのうち届く予定。
まあ、ご褒美貰うような身分ではありませんが。

スーパーの食玩売場で、「あっハピネスチャージさんの新商品?!」と思ったら…

  
  霧矢あおいさんでした

まっまるでワシがア○カツおじさんみたいじゃないか。
霧矢さんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ

るるか大激怒。
とんだ41歳…llllll(-_-;)llllll
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

好みを描いてしまいました(///ω///)

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

そうなんです、もう41…って、良い恋ですか。うぅー、恋の前にもっと自分がしっかりしないと。。
かといって閉じた世界では成長のないことを、ぷりーでも教わりましたし。生涯勉強です。
ふわふわと言いますか、キツイ女性は苦手…のはずが、今まで出逢った女性ははっきりモノを言う人ばかりでした。。

一眼レフは高嶺の花ですが、それに見合った天体望遠鏡でなければ性能を発揮できないでしょう。。
でも、2005年に買ったデジカメと比べると、性能が段違いです。技術の進歩は光速です。

ちありさんは、青い髪に塗ろうかと思ったのですが、ネタとしてコスプレしてもらうことにしました。ろくなことしませんね。。
某兄貴のホメ殺しで(こら)、気が付くとシコシコ…でも、何か描いている間は他のことが忘れられます(^_^;)
るる~の横向きははじめて描いてみたのですが、難しいです。乙は好みのサイズで(*/ω\*)
プレゼントは妄想ですけど…相沢さんプレゼントくで~(^_^)/~ざっく(゜Д゜)じゃぱん←気に入りました

うわー、えっと使用済…あとで使ったんですか(4^_^;刑)
見せつけるなんてどういうプレイ…るる~は服着てるから違うのでしょうか…(極^_^;刑)
ありがとうございますm(_ _)m
今度記事に貼らせていただきます(^_^)/~ざっくり(゜Д゜)じゃぱん

インフルエンザが流行っているみたいです。兄貴も気をつけてリハビリ頑張ってください。

m(_ _)m

はっぴーなばすとやで~♪

こんばんは。
あ、誕生日今月なんですね。
おめでとうございます。m(_ _)m
41は良い恋とか良い恋とか良い恋にトライですよね。
白く光るふわふわな乙な女性ウエルカムですね。
お月様もいいですね。
確かに光を捕らえる点では光学機構が優れているものがデジタル時代になっても変わらず、一眼レフの優秀さは今までのカメラ技術の蓄積の賜物ですね。
ローテクもハイテクも上手く融合できて優秀なものが出来るのかも知れませんね。
伝統と革新でしょうか。
あ!
あ!
ちありさんのぷりんせすな髪型かわいいじゃないですか~!
それに益々画力も磨きがかかっていますよ~!
これも日々の研鑽も楽しく充実してる証ですね~。
これからもライフワークとして是非続けてください。
毎日手を動かすというのは脳に良いらしいですね。
私は所詮シモなしこしこぴゅ!ですが…。(ぶっころ^_^;)
るるさんからプレゼント~いいなあ~。
ゴム…うーんゴム風船に何故か照れるるるさんを糞下手3分絵でくだらん妄想で描いてみました。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=c44af4ff-06ea-468c-9759-f2bb1f4c50ce&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=c44af4ff-06ea-468c-9759-f2bb1f4c50ce&viewtype=detail

寒くてこかんが石榴石~。(^_^)/~ざっく(゜Д゜)じゃぱん
失礼しました。
m(_ _)m
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR