FC2ブログ

ハピネスチャージプリキュア! キャスト発表

風邪と寝不足でホゲホゲ~なところへ飛び込んで来たニュース。

公式サイトにも、もう名前が出ていますが、
「ハピネスチャージプリキュア!」さんの声優さん発表来ました。

愛乃めぐみ/キュアラブリー 中島愛
白雪ひめ/キュアプリンセス 潘めぐみ
キュアハニー ???
キュアフォーチュン 戸松遥
リボン 松井菜桜子
以上敬称略

 キュアちあり!! (違うよ

失礼ながら、声優さんに疎いワシは潘めぐみさんと松井菜桜子さんしか存じ上げないのですが。
若い声優さんを起用ということで、また新鮮な感じが良さそう。
ミズ・シタターレ姐さんがリボンか…毒舌に期待デス。

潘めぐみさんは現在、ジュエルペットハッピネスの人間側のヒロイン・月影ちあり役。
まだ録画を見ていませんが、今日もご活躍だったはず。
お母様が某ララァさんというのは、いい加減失礼なくらいのご活躍です。
2月~3月は、プリキュアさんとジュエルペットさん両方で彼女の声が聞けるのか。。
パンチラしてくれますかね?…(4^_^;刑)
いっそのこと、キュアチラリさんでも良いような気が…(ほんとに4^_^;ね)

相沢舞さんは無しですかそうですか…(ボソリ
いや、まだ黄色枠が!
最初から追加戦士が発表されるというのは異例ですが、本当の追加戦士が7月に出るのかも。。

二人いるというイケメン枠も、気になるところですが。
(子安さんが良いという声も聞こえます)

厳しいオーディションに合格した皆さん、どうか一年間頑張ってください。
期待しています。

さてと、もう少し休んでから今日のジュエルペット ハッピネス見るか…
劇場版も録画してあるけど、また後日ズルズル(鼻水
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

>あささん

やっぱり紫はツンデレですか。きっとフォーチュンさんもそうでしょう(え

声優さんの名前をあまり知らないので、!とはなりませんね。。
ちありさんは、パンチラしてくれればいいです…(4^_^;刑)
島本須美さん…存じ上げないですねえ。。アニメ禁止令がかなり響いてます。

こんばんは三十路さん。

キュアフォーチュンさんはプリティーリズムでツンデレ役を演じられています。

声優さんの名前を見ても!と来ないです。調べてみて初めてああそうか!です。役が変わると分からない程度の聴力です。ちありさんも新たな演技で違う顔を覗かせてくれることを期待しています。

PS 昔は島本須美さんが好きでした。

Unknown

>紙粘土さん

あけましておめでとうございます。

おお、私は目が覚めきらなかったですよ。。
そろそろ来るんじゃないかと思って、寝ぼけながらネットを彷徨っていたおっさんです(^_^;)

中島愛さん、そんなに意外なんですか。
うーん、声優さんには疎いので、どなたがやっても良いとは思うんですけどね。
若い声優さんを積極的に使うという印象があります。

HNCって…

>円盤屋さん

あけましておめでとうございます。
見えないところに精進ですか?Σ(゜□゜;)

あ、あの方は元AKBさんだそうで…あまり触れないでおきましょう(ぇー

オーディションを受けるには、一年間スケジュールを空けておかなければならないって、プリキュア新聞に書いてありましたね。
辞退した方も?それはもったいない。。

おひろめは、また何かアクシデントがありそうな悪寒。
今は、来期が心配でしょうがないです。

ということで、こちらこそよろしくお願いします(^_^;)

きました

>キュアセブンさん

こんにちは。

明日には動画が流れるので、早く発表してくれて良かったです。

キュアフォーチュンさんがツンデレ枠にみえてしまうのはなんででしょうか。。
潘恵子さんは、セーラームーンさんにご出演だったようですね。今回まさかのご出演もあるかも?

Unknown

あけましておめでとうございます

今朝起きた瞬間に「ハピネスチャージプリキュア!」のキャスティング情報が飛び込んできて、その瞬間に目が覚めました。

個人的には中島愛氏というのが意表突かれた感じです。戸松遥氏は前作の寿氏に続いてスフィアからの登板ですね。

HNC始動開始・・・(*´∀`*)

ということで日頃から見えそうで見えない所に精進されている三十路S・E・Oさんあけましておめでとうございます。(?_?)

いよいよキャスティングが発表されましたが、OPの歌手は黒沢ともよさんに変わって元AKB48の仲谷明香さんに変わりましたが1年は短かいですねぇ・・・
キャストはオーディションが厳しい以上にスケジュールも厳しいので長くは出来ない様です。
1年間プリキュアの為にスケジュールを縛られ、原則他の仕事が出来ない決まりがあるので辞退した声優さんも居られる様なので・・・(^_^;)
水樹奈々さんの様に飛躍される方がこれからも出てくることに期待しております。
今年はおひろめカーニバルが2年ぶりに復活しますが今回は行けそうにないです。
10周年の特別なイベントという意味もあると思いますが、大混雑が目に見えますので・・・(^_^;)

ということで本年もよろしくお願いします。

キャスト発表

こんにちは。

今回、キャスト発表が早く公開されました。
自分で予測したのは、キュアフォーチュンの戸松遥さんしか合っていなかった。
主人公にダブルめぐみは、スタッフさんは狙っていたのかそれとも偶然なのかはわかりません。

クイーンミラージュの声は、まさか潘めぐみさんのお母様が担当するのではないかと予測します。
敵幹部のキャストも楽しみです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR