FC2ブログ

ラブライブ! PMフィギュア KOTORI-START:DASH!! 南ことり

For beautiful kimowota life!
…という英語がおかしい、という話ですが。
予約していた「南ことり」さんが届いたので、ワシにとっては今年最後になるかもしれない
キモヲタグッズ・廃人の垂れ流しいきます。

え…misojiがラブライブ??と思われそうですが、太もも…いや何だかよくわかりませんが
エロ…いや再放送を楽しみに見ているのです。

ラブライブさんは、アイドルが題材とはいえお子様向けではないのでエr…いやゲフンゲフン!!


  

近場のゲームコーナーでも、クレーンゲームの景品として身体を張ることりさん。
スクールアイドルの道は険しい。。

まあ、ゲームで取れるはずもなく、確実に入手できるネットでという腰抜けです。

  

箱の写真を見た瞬間、「デコマスと違う!!」
それでも、プライズなら仕方ないかという出来です。
塗装が粗いのも、値段を考えればこんなもんでしょう。

  

フィギュアとしては珍しく、短足です。
脚が太くて、絶対領域は素晴らしい(スーケベオサーン
ファンの方は、購入して損はなさそうです。

  

アイプリがずれているようにも見えますが、可愛いお顔。
緑色の衣装も素敵。最初の、誰も見てない(と思われた)ライブの衣装ですな。

とくに南ことり命(80年代的に)ではないのですが、お人形栄えする娘さんなんです。
本命は、にこにー…(ろ^_^;り?)

  

その割には持ってるじゃねぇか。
この、宴会芸でよくある「ちょんまげ~」みたいなのがイイんですよ。
髪型がそっくりなお母様の方が、おっさん的にはストライクなんですが。

年末年始は、とくにテレビがつまんないので、アニメの録画を見よう。
他にも、ガルパンさん(2周目)、まどかさん(数周目)がHDDに残ってます。
あ、けいおん!さんの映画も見なきゃならんし、ジュエルペットサンシャイン最終回も
DVDに焼かなくては(いつのだよ

あぁっことりさんがインフルエンザで倒れた!体温42℃

  
  ぱんつ見えてますクリック注意

怪しいスジが…(4^_^;ね)

アイドルアニメというと、最近では「きらりん☆レボリューション」なのですが、
ここ数年は実際にCDを出したりして、DVD・BD以外でも経費を回収しているのが、
モノホンみたいで凄いなぁと思うのであります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>紙粘土さん

こんばんは。

あ、そうか、もうすぐ2期ですね。その前におさらいとして再放送してたわけですか。
西木野さん、ツンデレがステキな娘さんですねー。

幕張ですか。遠くもなく近すぎもせず…いろんな思い出があります幕張。
イベントに行って、インフルエンザ貰ってきたのは2002年2月。。
水樹さんは一度見たいです。
あそこはいろんなイベントやるんで、駐車場からホールまでもっと近い方が良いですよねー(関係無い

Unknown

こんばんは。

「ラブライブ!」はオレも見てました。来年春から2期も始まるので楽しみですね。ちなみにオレは真姫派です。あと先週移動の時に山手線のラブライブ列車に4回乗りました。

歌モノアニメついでに先日幕張イベントホールにて行われたシンフォギアライブ2013に行ってきたのですが、水樹奈々氏をはじめ出演者の声優の方々の歌声をナマで聞けたのは時期的なものもあってオレにとって素晴らしいクリスマスプレゼントとなりました。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR