FC2ブログ

オヤジ、三度入院す


モモエちゃ~~~ん!!
ちょっと待って、プレイバックプレイバック(違うよ

昨夜、どうしてもモモエちゃんが気になって夜中にシコシコ…(落書き
ここんとこ毎晩シコシコ…若いですなぁ。

いや、映画見てないのですが、こんな感じだろうなーと。
某煤さんみたいに○リコンじゃないんですけど、かわいいは正義ということで(クソオヤジらぶぅ
決して、なぎさチャン(;´Д`)'`ァ'`ァ とか思ってませんから!
なぎさチャンに喰われたいとか思ってませんから!


そんなんで夜更かししたため、今日は朝から眠くて大変でした。
父親がCT検査を受けるため、付き添い&運転手で病院に行ったのですが。。

オヤジの具合が朝から悪い。
病院に着いてから、なお悪くなって。
汚くてすみませんが、

便が出ない、吐き気がする、腹が痛い

帰宅しても、食事が摂れそうもない状況に。
CT検査の結果を主治医が見て、人工肛門の部分が不通になっている…腸閉塞の状態だということで
即、入院です。

目が窪んで、脱水状態がありありとわかりました。
年齢が年齢だけに(手術で弱ってるし)危険な状態だったのでしょう。

家に電話したり、入院の手続きをしたり。
いったん帰宅して書類を書き、入院に必要なものを揃えて母上とともに昼過ぎに病院へ。
こ、腰ががが。
鎮痛剤を飲んで我慢汁。


また汚い話ですみませんが、


人工肛門に管を通して、フン詰まりを吸引したり、鼻から胃に管を通して腹の中身を吸引したり。
ポカリみたいな食塩水を点滴で入れて、脱水を解消するんだそうです。
しばらくは胃腸を休めるということで、絶食。
数日したら、またお粥から始めて。仕切り直しです。

ワシが「癌が悪くなったのですか?」と問うたら、「それはないね」と主治医。
せめてもの救いです。

主治医にしてみれば、想定の範囲内だったのかもしれません。
全く慌ててる感じでもなく、淡々と処置してました。
そういえば手術前、腸閉塞を起こす可能性があると主治医が言ってたと母上。
まあ、患者や家族に不安を与えないようにしていたのかもしれませんが。

そういうわけで、一応10日をめどに入院したので、年末年始は病院で過ごすことになったオヤジ。
本人は滅入っていましたが、こうなったらやむを得ん。。
母上と喧嘩してる場合じゃない。
皆でこの危機を乗り越えなければ。

今年の年末年始は、病院通いとアニメ録画消化です。
紅白は水樹さんだけ見ればいいや(ぇー
あと、シコシコ落書き。カキたいと思ったら我慢できません。若いのぉ(ぇーその2

悪いことばかり続いた今年だから、きっと来年は良いことあるさ!
……根拠が皆無ですが…llllll(-_-;)llllll



☆余談
病院からの帰りは、午後3時すぎ。
朝昼飯抜きだったので、コンビニでおにぎり購入。
最近、コンビニやスーパーに寄ると
  「ふなっしー梨汁ブシャー」
を探しているのですが、うちの近所では売ってないみたいです。。千葉県なのに。
「梨汁プシャアアァァ」だとマズイんですねきっと(ゲス
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

>あささん

おおー、年末年始は家で過ごしたいものですよね。おめでとうございます。

オヤジも余裕が無いはずなのに、家族に迷惑かけてると思い込みすぎなんです。
気が弱いところは、私もそっくりです。

そういえば、7-11でくじをやってました。アイカツさんとライダーさん…でしたっけ。

スーパーの玩具売場で、初めてアイカツさんのゲーム機を見ましたが、とてもおとなが入って行ける雰囲気ではなかったですよ。。。

ロリなウサギ出ます、明日朝(え?

>煤さん

まどマギさん、なんか可愛い娘さんが出ておられるそうなのですよ。煤さんみたいにロじゃないですが(やめてください?!)、百江なぎさにはヤられました。

>>ロ十路になってもまだまだ衰えませんね
いやー、毎晩毎晩グ○トを…(やめてください?!)

あら、煤さんのお父様も具合が悪かったのですか。
歳くうと、あちこちガタが出るみたいですね。そして次から次へとガタガタに。。
来年は良い年にしましょう!

こんな感じです

今晩は!三十路さん。

うちの家族は29日に退院するかも?といった感じです。予後の経過次第といった具合です。私も病人と喧嘩します。相手も私も余裕が無いのです。病院に4時間ほど居ましたが長居すればするほど揉めることが多くなります。適度な距離が必要だと感じています。

今日アイカツの一番くじでB賞が当たりました。少しのことでも元気がでます。

自分に褒美を与えて気分転換です。

PS アイカツのゲームもしましたが先客のアイカツお兄さんが居ました。

まどマギさんは本編を1周しかしていなかったのですが
そんなことになっておったのですね、おめでとうございます

しかし元気にシコシコ
ロ十路になってもまだまだ衰えませんね
……ん?(やめてください!?

私の父も先日退院しました
腸の一部を切って、酒が減り、タバコも止め
人は年を取るものなのだなあと……
来年はいい年、ハピネスをチャージ出来ますよう
こんな感じです
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR