FC2ブログ

滅入りー苦しみます! 2013

あたしってほんと完璧。

とか、真夜中にシコシコと落書きをしている昨今。
世間は、クリスマスイブだそうで。

クリスマスどころか、今年のワシはとくに10月から3ヵ月間、季節感なしで過ごしてきました。
年末という実感も無いです。
休まず駈け抜けた3ヵ月間でした。

今年は、土曜日の28日と30日まで予定がギッチリllllll(-_-;)llllll
自分自身の心療内科もあるけど、オヤジの付き添い&運転手がキツイ。
毎年、のんびりと年末年始を過ごしてる平和ボケなワシには、良い薬かもしれません。

クリスマスかぁ……彼女と飯くって、夜景でも見たあとでセクロス……そういうのは、まるっきり
縁が無いなー。分不相応だし。
ワシの人生では、もう結婚とか無理っぽい。
諦めたら終わりなので、一応諦めないけど、現実は厳しすぎる。
いや、ワシが甘ちゃんなんですけど。

今日は午前中に、鬱病と診断されたオヤジを心療内科に連れていってました。
最近のオヤジはまた下痢していて、ちょっとバスに乗って医院に行くのがきつそうだったので。
おかげで帰宅してから腰ががが。

午後からは、訪問看護のケアの美魔女がやって来ました。
眼鏡で髪の毛を後ろに縛った美魔女、優しくてしっかりしていて素朴な感じがグッチョ。
ワシと同じくらいの歳か、もう少し上かなぁ。。ステキじゃのう…
子どもがいないということは、なんとなく聞いたけど、ご結婚はされているのでしょうきっと。
変な妄想は自重。

あ、あ…背を向けて鞄の中身を探してる美魔女の大きなお尻が……(4^_^;ね)
あと少しで、ぶらぼーですわのラインが……(ほんとに4^_^;ね)
夢見そうですわー(はなぢ

独身クリスマスにも、幸福はあるんだなぁ(ゲス
とりあえず、今回交換してもらったストーマが長持ちすることを願います。

もうすぐオヤジの人工肛門も閉鎖するし、来年はきっと良いことあるさ。
今のこの幸せな時間を、精一杯大切にしよう。
なるべく悔いの無いように。

「魔法少女ミキタン☆マギカ」の口直しに、エース&レジーナの新作カードでも。

    

ドキドキさん現役時代最後のDCDでしょうか。
まだ謎だらけの亜久里さんとレジーナ様ですが、悶々としたまま年越し。
我慢汁はツライですなぁ。。


美魔女が帰ったあと、今年最後の床屋さんへ。
髪の毛を短くしたら、白髪だらけですよ。老けたなあワシ。・゜・(ノД`)・゜・。
せめて今夜は、真面目に髪染めしよう。

美魔女(;´Д`)'`ァ'`ァ (ダメダコリャ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはの40がらみです

>しるばにあさん

きっと君は来ない~が有名すぎて、辛島さんは割をくってますね。
「それぞれのメリー・クリスマス」も、シングルCD(8cm)を買ったものでした。
20代の頃、30代はじめの辛島さんに憧れていたのですが、結局お会いする機会はなく…
年上女性が好みだったことがよくわかってハズカシイです。

あ、これはキュアベリーというか、魔法少女…ふごふご。。
ミキタンは、ヘソまで出してセクシーだったのにどこか残念なところが、今ではツボです。セクシーはセクシーでしたね。
ぐぐってみたら、星井美希さんもセクシーですねえ。というか、アイマスはみんなセクシーに見えますが。

本田美奈子さんも、大胆ではありました。
おニャン子全盛期でも、一人で頑張っておられましたし。最後はお気の毒でした。。

プリキュアさんとはまた違った良さがあるのが、おジャ魔女どれみシリーズですね。
バトルという縛りが無いだけに、ほぼ30分フルに使えるのも強みだったかと思います。

涙のあとには白い雪が降る

↑でも、いつか、自分の心に鈴はなると信じていると思います。
 ということで、おはようございますのしるばにあです。
 毎日お疲れ様です。昨日はクリスマスでした。
 コメントが遅れましたが、クリスマスと言えば、山下達郎さんのクリスマスイブが有名ですが、辛島さんはやっぱりサイレント・イヴですね。この他、「それぞれのメリー・クリスマス」という曲もありましたね。
 2011年山形の高畠ワイナリーのイベントでミニライブを見まして、辛島さんのサインをもらい握手をしてもらいました。気さくで、面白い方でしたよ。
 キュアベリーの絵・・・いいですね。フレッシュプリキュアですか・・。そういえば、フレッシュ一番む○が大きいのは、キュアベリーだったかもしれませんね。セクシーだし・・。アイドルマスターの星井美希たんに匹敵するからねえ。
 「あなたとぜったい・・あなたとねたい なのお」
って言ったりして。
 (本田美奈子「あなたと熱帯」の歌詞にありました)
 話は変わりますが、CSのキッズステーションでおジャ魔女どれみ第1期の再放送をやっています。
 秘書が見たかったもので、私も一緒に見ています。プリキュアよりも話が面白いと思います。っていうか今のプリキュアは、なんかアニメの引用が多すぎて面白さに欠けているような気がちょっとしました。では・・

ミッキミキにしてやんよ

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

本当に、季節を忘れるような秋~冬でした。
それだけ、充実した時期を過ごせたのではないかと思います。
いつも祈念ありがとうございますm(_ _)m←オヤジ
おかげさまで、かなり元気になってきましたオヤジ。

生活はなるようになる…ものなんでしょうか。
やっぱり最低限の稼ぎが…健康が必要であることは、いつの時代も変わらないのではないでしょうか。
それをも凌駕するのは、「若さ」しか無いのかもしれません。
そういう「若さ」という武器を失ったおっさんにはもう、何も残されていないのですorz
好きになるのは自由だけど、告白は相手をも傷つける…

今まで、あまり太ももを描いたことが無いのですよね。思い出してみると。
るるかは、何も着けていないので下半身を描くとつかまってしまいます(4^_^;ね)

みきたんは、乙牌とお腹と太ももという「三種の神器」が描きたいためにこうなりましたllllll(-_-;)llllll
乙牌はもともと好きで、太ももからスイッチヒッターはしていないです。

「くりぃみー」なマミさん、ありがとうございますm(_ _)m
これはおっさんホイホイですね。
個人的には、マミさんというキャラだと「反応」しないですけど(健全

あささん、見てくれていますか。

去年、シャイニールミナスを描いてくれた女性も見ていてくれているのだろうか。。

m(_ _)mm(_ _)m

みきっみきっと元気におっき

こんにちは。
秋ぐらいから父様上のことで苦労されあっという間に年末とは早いですね。毎日ご苦労様です。m(_ _)m
微力ですが、平癒祈願を。(-人-)
辛島さんいいですね~妹からお勧めCDを借りてスマホで聴いています。
結婚は難しくし過ぎだと古老から聞いていますが、確かに平成になってからくっっさい理屈ばかりに染まってテレビで馬鹿騒ぎしてるのは、文化にならずに理屈の浪費になっているフシがありますよね~。
好きなら好き、惚れたなら惚れたで所詮人間は感情の生き物なんだから、理屈は要りませんよね。
生活はなるように成るのですから、ココロは身分<恋心ですよね~。
だから、乙牌が好き-!!(まりさんこっちです)
あ!みきたん新作絵だ~!
ななんでしょう~乙牌がえろく感じるんですが、ももからちちへスイッチしたのかなとギンギンに思い(ぶっっころ)
いいですね~みき繋がり!
色の表現も段々えろ名人級になってきましたね~。
これからも、ギンギンに固くさせるような絵をカキ続けてください。(^_^)
私も勉強させて頂くために、糞3分ド下手絵でくりーみーなまみさんを描かせてもらいました。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=145f9367-2778-4dcc-aae0-d724ac180b80&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=145f9367-2778-4dcc-aae0-d724ac180b80&viewtype=detail

カードのえーすさん困り顔がとってもええっす~!!
m(_ _)m

あささんあんな絵に丁寧なお礼有り難う御座います。
糞絵ながら、少しでもマシになるようにこれからも勉強精進いたします。m(_ _)m
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR