FC2ブログ

「ドキドキ!プリキュア マジカルマスコット」 ほか日記

父上の見舞いの帰りに、スーパーでお遣いです。
外出ついでになんでもやってしまう方が、面倒くさくないので。

おっ、相田さん新商品ですか、こんな時期に。

  ドキドキプリキュア マジカルマスコット

あら、結構前に出していたんですね。
近所のスーパーやコンビニは、ただでさえ遅いのにアイカツさんに負けてるからなー。

食玩にはあまり手を出さなくなったワシですが、
「プリキュア商品が売れない!もう駄目だ!!」って思われたくなくて、買ってしまいました(言い訳


  

キュアロゼッタさんと、キュアエースさんを購入。
5人揃えたいですが、財力が…
マスコットのくせに、結構高価です。

毎度お馴染み、羽の生えた状態のお人形。
羽が刃物のように尖っていれば、そのプリキュアさんを買ったかも?


羽がクリアパーツで、高級感を演出。
しかし、キーホルダーとかにすると羽が取れてしまうのは見えてます。

  

エースさんは、相変わらず肉の塊みたいだなぁ。
「肉」って呼んであげようか?…(お^_^;い)

高いだけに、出来は安定しています。
ひと昔前の食玩と比べたら、相当に技術が向上しているかと。

しかしなぁ…なんでレジーナ様をラインナップに入れないかなあ。
あるいは、私服の亜久里さんとか。
キモヲタが奪い合うからかな(違うよ

えーと、かんむりをかぶるとあぐとれじが始まったことになって…?
六花さんがおならぷーでしたっけ?(違うよ

感想を書くプレッシャーからある程度解放されて、ゆとりを持って視聴できるようになったのは
良い事だと思います。次回が楽しみでしょうがないです。

尼さんのページを開くと、相変わらずハピネスチャージさんの商品をお勧めしてきますが…
一度検索すると、削除されてもおすすめとして出るらしい。。
ピンク・青・黄色? 5人という噂もありますが。

いかんいかん。亜久里とレジーナの行く末をしっかり見きわめなければ。
最も気になるのが、レジーナ様が薄着になるかどうk(^_^)b<もしもし110(゜Д゜)え?

新キュアさんへの期待と、現キュアさんとの別離を悲しむ気持ちとが入り混じる
いつもの年末なのでした。




以下、日記。

父上は、昨日あたりからずいぶん元気になりました。
今日は、胃の内視鏡検査。
胃は綺麗らしいのですが、食道を見た医師が、「こりゃひどい食道炎だ。これじゃ飯くえないよ」とのこと。
うーん、嘔吐が続いたりしたから、食道を傷めたかな。
とくに高齢者は、食べてすぐ横になっただけで食道炎になることもあるそうなので。

それでも今日は、持ってきて欲しいと言っていたお菓子を美味いと言って食っておりました。
病状は好転してきているようです。
しかし、看護師さん曰く「退院のめどは立たない」。

まあ、ゆっくり療養してくれ。最悪病院で新年を迎えてもしょうがないくらいのつもりで。
年末年始に家で具合が悪くなると、どうしようもないですから。
1月には、もう人工肛門もなくなるし。
オヤジ、もう駄目なんじゃないかと思うこともありますが、それは本人次第で。
周囲は精一杯バックアップします。

こんなことを言うのも、自分がおっさんになったということかな。
プリキュアさんくらいの年頃の娘がいても、おかしくないんですから(クソオヤジ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

欲しいですねえ

>まささん

こんばんは。お気遣いありがとうございます。

最後はいつも羽…またかっていうのは否めないですね。
捻るとすれば、刃のように尖った羽を持つmktnみたいな娘さんが一人くらいいても面白かったです。。

レジーナもラインナップに入れてほしかった。

こんばんは。お疲れ様です。
ドキドキプリキュアさん達の強化形態って通常携帯に羽がついただけなんですよねー。
もうちょい捻りが欲しかったなー。
かわいいですけれど。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR