FC2ブログ

「DOKI×DCD」 を買ってみた


いつもお世話になっている(主にプリキュアさん)、TJ-type1さんの新刊キマシタワーヽ(´▽`)/

知る人ぞ知るというか、ワシが知ってる限り、なかなか人気があるんですTJさん。
毎週、プリキュアさんのちょっとエッチな絵を描かれていたり…

裏表紙は、キュアハートさん。

  

どれどれ、早速読んでみましょう。
いつも頭おかし…いや、ギャグやお色気が冴えているからなー。ずいぶんお世話に(ry

え、え……???

TJさんが…そんな…まともな本を…?

まあ、いつものように内容は特撮×プリキュアです。
「プリキュアは特撮だ」という信念をお持ちのTJさんらしいです。

この本は、頭おかし…いや、ギャグでもエッチでもなく、真面目も真面目、大真面目に描かれた本です。
ギャグは、巻末のまこぴー漫画くらい?

「DOKIDOKI  DECADE」と表紙に書かれているとおりの内容かと。
(最後のページに、ヒラヒラ帽子を被ったおっさんの姿…)

いつ描くの?今でしょ!?というコンセプトのもとに描かれたのだそうです。
今描いておかないと、ネタ的に時期を逸するみたいで。

多少のおっぱいや太もも、尻は楽しませてもらいましたが(^_^)b<もしもし110(゜Д゜)え?
これ結構マジな特撮本じゃん?
TJさんは、あまり特撮に明るくないワシのような者にも楽しめる本を描かれるので、
安定した出来栄えなんですよね。
えっちなサービスも安定してますが、今回はマジ。

「DECADE」…RubyGillisさんの記事(プリキュア休止のときに書かれること多し)を読んでいたので
多少の前知識はありましたが、なーるほどぉ。。
まあ、パロディですね。
これなら家族に見つかっても大丈夫です…(お^_^;い)

  

本に挟んであったラミカ。
これは…TJさんが間違えて挟んだのかな?と思ったら、劇中で…!!

興味のある方は、是非!

こちら→「DOKI×DCD」通販はじめます・2013末

あ、いつものようにラミカもあります。


  
  ロゼッタさんは無条件で買うとして…


  
  なぜ菱川さん…ハッ!! あれか!?


ということで、


     
     おぼえておけっ  m(_ _)mはは~~!


■余談
 載せられないけど、結構TJさんって達筆だよなー。封筒の宛名、差出人の文字が。
 気が付けば、長いお付き合いなのにお会いしたことが無かったんだったorz
 Rubyさんもそうですが、いつか、きっと…!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、ニチアサ本!

>30代さん

TJさんは、口をすっぱくして「プリキュアは特撮なんだー!」と叫んでおられますから。

ゴセイナイトさん、番組の途中でお亡くなりになったと聞いたときは結構ショックでした。その「おいおい」感が良かったんでしょうね(ぇー

リーヴァとグーラ、このまま消えてしまうんですかね…ひと夏の思い出として消えてしまったホモコンビ(違うよ
中の人はわかりませんが、再登場もあるかも??

ニチアサですね

プリキュアと特撮ヒーローというと、
「ゴセイナイトは踊らない」を思い出します。

中のヒト・設定的にリーヴァがバッドエンドマーチに拾われて復活、実は一万年前のプリキュアの一人で裏切り者だったという展開に期待しているんですが…
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR