FC2ブログ

ジュエルペット ハッピネス 第36話 赤ちゃんプレイの巻

ジュエルボックスの空きが、残りひとつ。
全部集めると、ハッピネスなことが起こるというふれ込みですが、残り15話近くあるでしょうに
どうするつもりなの?と思っていたのですが。。

赤い月の魔力で、ジュエリーナ理事長が幼女に!
いや、最初から幼女だったような気が…

  

ロリBBAなんじゃないか、という噂もある彼女ですが。
更に幼くなったジュエリーナ様が、めっちゃ可愛くて悶えてしまいました。

何度も赤い月のビームを浴びるうちに、ついに赤子と化すジュエリーナ様。

あと一時間経つと、ジュエリーナ様が人形になってしまうと言うルビー。
赤い月の言葉がわかる設定だったっけ、ルビー。

どんどん幼くなっていくのなら、最後には卵子と精子になるんじゃね?というのは汚れたオサーンの
思考でしょうか。お子様にはわからないでしょうし。
「卵子と精子って、どこから出てどうしたらくっつくの?」とかお子様が保護者様にきいたりしたら
苦情がきてしまう…とか?

お歌を唄ったり、応援したりするジュエルペットとちありさんたち。
ちありさんは唄っていないで、制服をペロッとめくって母乳を飲ますとかさ…(こ^_^;ら)
最後に卵子と精子に戻ったジュエリーナ様を、るるかの子宮に入れて育てるとか楽しいと…(4^_^;ね)

ガーネットが、小林幸子さんばりの衣装で唄っていたのが印象に残りました。
平野綾さんが「光の果てに」を唄うなんて、かなりレアじゃないかと。
もう最終回は、皆で「光の果てに」を唄うENDで決まりですな(デジャヴ

結局は、人形になってしまう寸前で、ジュエルボックスに溜まった魔法の宝石の力で
元の姿に戻るジュエリーナ様。

  

マッサージ器でうねうねした後、ゴキゴキ肩を鳴らすズエリーナ様がエロスでした。
ジュエリーナ様メイン回ってのは、初めてでしたっけ。
唯先輩頑張ってたパカー。

しかし、ジュエルボックスに溜めたはずの魔法の宝石が、ジュエリーナ様を元に戻す代わりに
消滅してしまうという。
また1個目から集めなおし?? 視聴者がゲンナリしたところでドンデン返し。
本来、最後になるはずだった、今回出現した魔法の宝石をジュエルボックスに収めたところで
今まで集めた魔法の宝石が復活。
嗚呼、集め直さなくて良いのね…しかし、残りのお話は…
というところで、ジュエルボックスに「引き出し」が現れ、まだまだ魔法の宝石集めは続くよ~(ルビー

  超 展 開

今から新商品展開というのも難しいでしょうし、一年間続くシリーズだから、展開や反響に合わせて
筋を変えていくというのもわかります。
延命策っぽい感じもしなくもないですが、これで販促準備はOK。
3月まで突っ走ってください。

今週のゲストジュエルペットは、二度目のペリドット。
占い師廃業してマグロ漁船に乗ろうとか、カード破産を思わせる「笑えない話」だったなぁ。。
で、ペリドットは何の役に立ったんですかね?(ぉぃ
話をとしては、ヅラの校長がワルっぽく描かれていましたが、思わせぶりも多いアニメですから。

とにかく突っ込みどころが多すぎて、突っ込んだら負けみたいなところは
「ジュエルペットクオリティ」だったかなと。
ちありって一日に10回も落とし穴に落ちるのか~とか、なめこキターー!!とか
素直に笑って見られるのが、この作品の良いところです。
さすがに「そうだよそうだよソースだよ!」はオッサンホイホイだと思ったケド。
スタッフ様も、それなりに楽しんで作っておられるのでしょう。

…で、まりえさんはどうなったんですかね??


今週は、モモリアン三十路スコープが働くところでルビーの陰になったり、いろいろと
割を食ってた華山るるか。

  

ぬこ口なところだけが、可愛かったかな…。
太ももの無いるるかなんて、るるかじゃないよ。。
次週に期待!ということで(何に期待してるんだ

次週は、久々の登場コール様ヤミ。
「ハッピネス」の面々と、どういうやりとりをするのか楽しみ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR