FC2ブログ

あたちと契約して、プリキュアになってよ!


忙しくてブログ放置…はしたくないので、日付変わったけど雑記をば。

一万年前に、既にプリキュアが存在したという超設定。
そんな昔から、主に少女に接近してプリキュアにしていた(ラビーズを支給していた)奴がいた。
たしか、「なぎさ」という名のプリキュアも、歴史上にはいたような。。

ジコチューと戦うことがプリキュアの使命だと言って、ラビーズを渡し契約する者の本当の目的。
それは、ラビーズが自己中な心で汚れきって、プリキュアがジコチューに変化するときの
莫大なエネルギーを回収することであった。

減り続ける宇宙パワーを回復させるために、アイつらはプリキュアを作りだしている…岡田と名乗る
ジョーカーと共謀して。

現在のジコチューも、かつては戦士として戦っていたプリキュアのなれの果て。
少年に見える者や、熟女やおっさんに見える者、化け物に見える者も皆、かつてのプリキュア。

現在のプリキュア5人は、このシステム自体を打破することができるのか。
中心になるのは、やはり亜久里。
キュアエースとしての使命を終えた亜久里は、円環の断(「だが断る」)として過去現在すべての
プリキュアたちを救済する概念となってしまうのだけど、相田マナだけは亜久里の記憶を持ち越すことに。

ジコチューという化け物がいなくなっても、人間の心から自己中な心が消えることはない。
「神」になってしまった亜久里のことを決して忘れず、相田マナは政治家として世の中にはびこる
自己中な心と戦い続けるのであった。


 ……という内容だったらヤだなー(^_^;)


※あくまで疲れたおっさんのうんこ妄想です。本気にしないでください
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR