FC2ブログ

ジュエルペット ハッピネス 第33話 ペットハンティング

ツイッターを見たら、「オ○ペットハンティング」と書かれていてワロタ。

ジュエルペットカフェの向かい側に、突如出現した「カフェ プロフェッショナル」
でかい建物、豪華なメニュー等で客を集め、ジュエルペットカフェが経営危機に陥り。
「何時間でも待つんだもの~」という黄一くんの声が聞こえたのは、サービスでしょうか。


あらゆるサービスで対抗しようとするジュエルペットカフェ。
ジュエルペットたちが、チアリーディングで客集めをしようとすれば、プロフェッショナルも
大人の女性のダンスで客を取り返し。

  

この敗因は、るるか姐さんたちが「見ていただけ」というところにもあると思うんだ。
るるかたちが極小ビキニで踊れば、客は取り戻せるものを。
所詮、相手はオバンギャル(死語)ばかりです。
るるかたちのピチピチしたストリップにはかなうまい(ゲス

ジュエリーナ様に相談…しようにも理事長は出張中。
そこへ現れた、カフェ・プロフェッショナルのスカウトマンのジジィ。
ガーネット店長を引き抜きたいとのこと。
ヘッドハンティングならぬ、ペットハンティングです。

はじめは拒否っていたガーネットですが、ジジイに口説かれて移籍を決意。
タカビーなガーネット、嫌なヤツぅ~と思わせておいて、実は然に非ずという流れは読めました。

まりえさんの十八番、草で偽装してのスパイ活動をするちありさんたち。
プロフェッショナルはガーネットに、「移籍してくれれば、プロフェッショナルの建物を移動する」と
吹き込んで納得させたという。
しかし実際には、移籍後に建物は3cmほど移動すればよい…などと企むインチキなプロフェッショナル。
…あのでかい建物を、3cmだけ移動させるのはかえって難しいと思いますが。。

ベタといえばベタですが、ガーネットがジュエルペットカフェ存続のために移籍を決めたという
「ガーネットはツンデレ」なお話。

はじめは引き留めようと泣きじゃくるジュエルペットたちですが、本当の友達なら
笑って見送ろうという結論に達する感動話。
ベタなんだけど、それを恥ずかしがらずにすんなりこなすのが、この番組の強み。
女児様の心にも、ストレートに響くと思われ。


インチキなプロフェッショナルに乗り込んで、ガーネットを奪還するちありさんたち。
軽くちありさんに抱っこされてるガーネットが可愛い。まるで猫みたい。

揉めているところへ、ジュエリーナ理事長が帰ってきました。
ズエリーナ様:「私に無許可でこんなの建てちゃ駄目!(大意)」
指一本で、カフェ・プロフェッショナルの建物を吹き飛ばすジュエリーナ様…
m(_ _)mへんな妄想してゴメンナサイ(4刑パカー


今週もイイハナシダナ~ということで終わりましたが、次週はジュエル学園そのものの危機が。

 
 第34話 予告

DVDレコーダーの番組表には、「裏世界の秘技を繰り出す」とか書かれています。
ま、まさか…(///ω///)♪(ねぇよ


期待に膨らませつつ、33話の華山るるか。

  

魔法の宝石とともに、新しいエプロンドレス支給。
あー、これでカードのネタが出来ましたねー(棒読み

でもやっぱり…

  
  (*゜▽゜*)=3 (ホンホンッ

最近やたらと盛られてる、るるかねーさん。
今週はセンター取ってたし、やっぱりるるか姐さんは最高だぜ!(クソオヤジらぶぅ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR