FC2ブログ

四十路中将


お裁縫をしていたら、指がいててのて。
やっぱり、針が指先に知らず知らずのうちに刺さってしまうので。
指先が大事な時期だけに、これはイカン。

旧東独国境警備隊少将。
肩章と襟章だけ。バッヂとか超いいかげんなので、参考にしないでください。

ガルパンのエルちゃん(プリキュア的に)も、これと同じデザインの襟章を着けてました。
彼女のは大戦中のロンメル将軍ですな。陸軍伝統の赤でしたけど。
ドイツでは、緑は警察カラーです。

  

あれ、帽章にあてる布がどっかいった…探すの大変なので、とりあえずこれでいいや。
ワイヤーも抜いてますし、東独でこんな被り方は許されなかったと思われ。



今日は一日、ゆっくりしてました。
見舞いに行かなくて良いので、少しは休めました。

ただ、午前中はケアのおば…女性の方3人が家に来てくれて、父上はいろいろと説明し
ワシは契約内容の確認と契約をしてました。
つ、疲れた…(脆弱

話を聞いても、ようわからん部分が多くて。。
ワシの良し悪しではなく、父上が決めることなのに、ブツブツ…

でも、ケアのおねーさんの中に一人、素敵なお方が(*゜▽゜*)=3(ゲス
ワシと同じ年頃かなー。もうちょっと上かなー。素朴で薄幸な感じが良(ゲス

  

いやいやいや。
お仕事がら、結婚されてお子さんもいるのでしょう。
某兄貴は祈念してくださいますが、これは無理。
でも、SKBでGESな心は失いたくないですな。

見舞いがなくなるとなると、散歩を再開しないといけません。
明日からはちゃんと、夕刻には外に出よう。

父母を病院に送迎とか、自分の通院とか忙しいことに変わりはありませんが。
上手く力を抜いて、いざという時にパワーを発揮するマ○君みたいな方式で。
まあ、父上が元気だと、今度はワシが熱だしたりしてるんでorz
今も発熱していて、もしも風邪だとしたら父上に移すと大変な事になるので、早く治すとか
距離を置くとかしないと。
ワシも、今まで以上に身体を大事にしないといけなくなったです。。

さてと、キモヲタグッズをお嫁に出す準備でもするか…(寝てろ

  

  

見習い中将がんばる。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR