FC2ブログ

いたずら書きするな、コラッ


夕方、某海岸に行ってみた。

ちょっといろいろ思うところがあって、海が
見た・・・ぃ・・・

・・・・・・

この看板で、気分ぶち壊し。

荒大寺の皮って・・・。

虫の強い寺って・・・。

こういういたずら書きって、人があまり通らないような
ところによくありますが、犯罪です。

私は不謹慎にも、「美味しい」と思ってしまった。
いや、犯罪だけど、実際に捕まる人もいるけど
妙に芸術的な(?)いたずら書きを見ると、にやにや
してしまいます、不謹慎にも。

中には、「そんな立つところも無いようなところにどうやって描いた?」
と思うようないたずら書きがあって驚かされたり。

私自身、ひねくれ者なので、こういうノリは嫌いじゃない。
でも犯罪です。やめましょう。
※この写真は消去してしまったので、怒らないでください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

それは危ないネタ・・・

暇人さん、こんにちは。

投稿・・・なんか、自分で落書きして自分で投稿するおバカさんみたいでちょっと・・・。見つけたときは「美味しい」と思ったんですけど。。

>将軍様
こ、これは危ないネタなので、ノーコメントとさせていただきます。暇人さんも当方も悪意はありませんので。。

Unknown

これは実においしいですね。
「笑金」に投稿したらいかがでしょうか??
蛇足ですが、自分がアルバイトしているスーパーで店の入り口に店長と副店長の写真が額縁で飾ってあるのですが、副店長が年配の方で「金・正日」風に写っていて吹いてしまいました。
思わず「将軍様~」と叫びたくなります。

12月・・・

m-ohgiさん、こんばんは。

満・薫登場のDVDは、12月発売ですか。
彼女たちは、ずいぶん長くご出演だったので、DVDも何枚になるかわかりませんねー。
下手すると、来年の2月以降・・・・・やめた!今は今の「プリキュア」を応援して楽しみましょうw

新展開も12月ですか。じゃあ、キントレさんが死んだ後、どうなるか楽しみですね。

すべては12月以降?

「注意  荒天時の波の高い時、風の強い時は大変危険ですので突堤内に立ち入らないでください。」
プリキュアの雑談板にも出ていましたが、映画の公式HPの敵役キャラクターのサーロインの紹介に、本当は世界征服なのに、世界制服と記されていました。
世界各国の学校の制服を集める制服フェチなんちゃって・・・違うけど。劇場版コミックスは12月6日、
満&薫登場編のDVD発売は12月20日発売、テレビアニメの新展開はたぶん12月からかな?「なかよし」の水のなかで眠る満&薫も気になります。

現地の人でないと

夏パル都さん、こんばんは。

大丈夫です、夏パル都さんのお住まいは、少なくとも私にはさっぱりわかりませんからw

でも、北海道に詳しい人ならわかるかも。。ってか私が知らなすぎ(笑

>-30℃
想像もつかない寒さですね。。ラーメンを箸で持ち上げておくとカチカチになるとか、小便すると軌道を描いて凍るとか(汚!
こちらではせいぜい、-1℃とかそんなものです。暖かい、暖かい。でも空気が乾燥しているので、インフレには注意です(長嶋監督風に

北海道と沖縄は、生きてるうちに一度は行きたいですw 外国は・・・怖いからいいや(ぇ

海…流氷が来るっ!

こんばんは

>海

現在私は一人暮ししています(といっても実家から車で1時間ほどの距離ですが…)が、この市は盆地で海がありません。夏は北海道でめ余裕で連日30℃越え、冬は寒いときで-30℃を越えるときがあり、気温差60℃!!五月でも雪が降る!!

なのでたまに海がある実家に戻ると、たかだか車で1時間の距離でも十\分避暑できます。

冬も少しは寒さが和らぎます。

しかし二月には流氷が!物好きな観光客がいっぱい来ます。私ら地元民からすれば、「寒くなっただけじゃん」的な感じしかしません。近所の川にも流氷が流れ込む有様。ぶっちゃけ流氷に乗れます(笑)

ただ、観光客が来るだけあって絶景には絶景です。

あとは物凄く冷え込んで晴れた朝などに見られるダイアモンドダストや樹氷、水面の温度より外気の温度が低くなったときに見える水面から靄がかかる現象(名称忘れました…)は寒さに耐えられれば美しい光景で三十\路さんもきっとお気に召していただけるとおもうので是非(北海道観光の回し者みたいだ…)!



…今回のカキコで私の住んでる場所大体バレマシタネ(^^ゞ…(笑)。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR