FC2ブログ

ジュエルペット ハッピネス 第32話 喰われた~!

魔法の宝石の入れ物も、あと空きは5つか6つ。
丁度、クリスマスあたりに満タンになる計算でしょうか。
しかし、放送終了は来年3月。もっともっとハッピネスをチャージしないと!


というわけで、パンダのジュエルペット・ラルド登場。
サーカス芸がお得意のラルドを使って、「ジュエル・ド・ソレイユ」なるショーを催す
ジュエルペットカフェ。
あんなに広い劇場あったのか…
最近のパカーバイクはアメリカンばかりだな…
ルビーのレオタード姿、セクシーだな…(え?


しかし、ザコキャラの護星天使(違)ことアーペル理事長代理(ジュエリーナ&校長は出張)が、
自分の我侭を聞き入れてくれない「ジュエル・ド・ソレイユ」を禁止。
ラルドに敵対心を燃やすアーペル…

アーペルさんが乗っているおまる型ボート、何の因果かラルドとともに海に流されて漂流することに。
ラルドの優しさに、次第に心絆されていくアーペルさん。
一週間、寝食をともにし、あー、たぶん今週はラルドとアーペルの間に魔法の宝石か~。
見た感じラルドって♂なのでは?…アッー!という場面は省略されていたんだきっと。

友情というか愛を育んでいたところで、ボートごとマンボウに喰われるラルドとアーペルさん。
これってピノキオ?と思っていると、「ラルド捜索隊」を結成したルビーたちのクルーザーも
同じマンボウに飲み込まれ。

マンボウの口から出るか、お尻からフンになって出るか。どっちも最悪だと思いますが、
運よく口が開いたところで、ラルドの魔法でパワーアップしたおまるに全員乗って脱出成功。

たぶん今まで人気がイマイチだったアーペル教頭の、名誉挽回のお話だったと思うのですが。
何を言っているのかわからないラルド(もふもふ~しか言わない)との友情を描いて見事、お子様人気を
獲得出来たのかどうか。。

ねねさんの調達したクルーザーの船長、どことなくゼペットじいさんに似てる感じだし、
やはり今回のお話はピノキオなのか。童話のことはようわかりませんが。
某セバスチャンに対抗して、というわけでもないでしょうけど(禁句

クルーザーで(マンボウから)脱出できないの?という問いに、ゼペットじいさんが
○を出そうとしつつ×を出す場面、あれはオレたち○ょうきん族の…

サーカスの場面で、身体の大きいラルドがジュエルペットたちを乗せて、
ルビー:「みんな乗っても、だいじょーぶ!」
というのはイ○バ物置だし。

ラルドとアーペルさんの友情を描きつつ、保護者様にも受けるであろうギャグを盛り込んだ
ハッピネスさんの(ジュエルペットの?)十八番的なお話でありました。
おまるが空を飛べるようになってしまったのが気になりますが、こまけぇこたぁ(ry
来週には設定変わってるから(えー



自分でも何を書いてるのかよくわからないところで、今週の華山るるか(疲労困憊

  

今週のるるか、露出度高かったです。
しかも、お胸も太もももかなり盛ってあってセクシーでした(///ω///)♪
なんでマンボウは胃液で服を溶かしてくれなかったんだ(ゲス

  

おじさん駄目だよもう(4^_^;刑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

げふぅ

>ルンルンさん

るるかはやっぱり一番です。しばし疲れるくらいに(;´Д`)'`ァ'`ァ

鬱病ではないので、「がんばれ」は毒ではないですが、プレッシャーはかかりますね。
無理を分散させて、いざというときに無理するわけですね。他の方も、似たようなことを仰っていたような。
励ましありがとうございます。

るるかのふともも、ごちそうさま

るるか可愛かったですよね
しばし疲れを忘れられるくらいにハァハァ~ ウッ
だがしかし、そのあとの賢者タイムがどっしり重苦しくて… ちょw ツライ

「がんばれ!」って言葉ほど無責任な言葉もありませんから「がんばれ!」とは絶対に言いましぇんから
無理しすぎないでね、とだけ。
ふだん無理しないように心がけるのは、ここいちばんで無理できるようにするためだからん

疲労困憊

>むめーんさん

テレビを見た人にしかわからない文章になってます。。
まあ、プリキュアさんも皆さん見ておられますし、ストーリーを追うのも無粋なので。

それでも、何かしら伝わったのなら嬉しいです(*^¬^*)

疲れてますね!!

あえて画像を減らして、読み難い文章ですね!(褒めてはいませんが

なんだか、不思議に伝わるものがあります。
まあ、このアニメ見たことないから、基本的にはなんにも解ってないんですけど。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR