FC2ブログ

あたしってほんとパカー

きょ、今日も疲れた(;´Д`)
またか…って思われそうですけど。しょうがないです。。
父上のバイト関係の手伝いも、ストーマと同じくらい…いやそれ以上に大変です。
腰ががが。
昨夜、「まどかマギカ 始まりの物語」を見ていたのが痛かった。朝起きにくくて。。
今夜は後編かなぁ。身体が持たねぇ(ゲス


春から、近所の本屋さん兼文具屋さんに、いつジュエルペットハッピネスさんの「ぬりえ」が入荷するかと
いつもチェックしていたのですが(キモ)、秋になっても大宮ぴんくさんが頑張っておられます。

しょうがないので、ネットで…おぉ! 「きせかえ」が出ていたのかーー!!
表紙には「ハッピネス」の文字がありませんが、ショウワノート様のモノホン。
嗚呼…10代の中頃、拾ったエ○本を手にした感動が蘇る…(^_^)/~斬(゜Д゜)血

というのは冗談でもないとして、早速ドキドキしながら開いてみました。

 

ちありちゃんと、ねねちゃん
やはり、女児先輩視点だと「ちゃん」なのか。

ジュエルペットのキセカエも収録されていますが(ルビー、サフィー、ガーネット、ローサ、
ラブラ、エンジェラ)、ケモノはいつも全裸じゃん…
ガーネットの貝殻ビキニを思い出して、ニヤニヤ(いつの話か

  
  るるか様ぁぁぁ!!(おちつけ

プ○キュアさんのきせかえと、決定的に異なる部分を発見しました。
「胸の下部の影」
まず、プリ○ュアさんでは立体的に描かれない部分。さすがジュエルペットさんは自由度が高いです。
ヘソが描かれなかったのは惜しい
ええ、勿論資料ですよコレ(え?)

一応、公式なイラストでしょうから。
こんな~アニメも~あったねと~♪と数年後に唄うよ味楽る。
るるかだけ、校章を着けていないことも確認できました。

  

何故か、るるか姐さんだけアニメ未登場の衣装が付属。
制服が一番似合うよ、るるかは。


  

何故かガーネットの頭上に光速で目が行く裏表紙でした。

それにしても、「るるかちゃん」か…。。。


  

ずっと前に落書きしたやつを思い出します。
「ちゃんるる」って…(4^_^;刑)
相沢舞さんごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

たてるだけじゃなく、蛋白質を(こらー!

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは…というかおはようございます。

ねねさんは、あの羽をどこに隠しているんだろう…やっぱあそこしかないよな…とか不穏当なことを考えているスーケベオサーンです(^_^;)

写真だとわかりにくいのですが、るる~は結構乙牌が…(4^_^;刑)
番組でも、盛ってあったりする場面もありますし。。
ジュエルペットよりも、女の子キャラをフィーチャーしたところは賢明だと思います。これで幼女先輩からキモヲタまで対応できます(え?

明星とは懐かしいですね。。たしか私が中坊の頃にはまだあった記憶が。光○ンジがよく取りあげられていたような。ジェネレーションギャップですね。

ガーさんとるる~、ありがとうございますm(_ _)m
おへそが毛に見え(゜ |ズバババババァ| Д゜)血

右腕の状態が良くなってきたと拝読しました。リハビリも、長続きしてこそ効果が出るのですね。
どうか無理しすぎず、お肉やパクチーも美味しく召し上がってリハビリ頑張ってください(酷い…

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

るるかちゃん(×を)(で)たてる(ん)だい

こんばんは。
ねねさん、諸葛孔明だったんですね。(違)
ねねの赤壁をぬるんと攻めるぞー(こら)
着せ替え遊びって、紙製の物は遊んでいるうちに一部が擦り切れてくるんですよね~(何処?)
ストライプのるる~いいですね~。
こいうのを見ると思い出す、昭和的なピンナップ的な夏の明星付録的な5分アホ糞絵を描きました~。
着せ替えは幼女がいる限り死なず。おっさんがただ消え去るのみ。ベンベン。(古すぎ)
描き逃亡で失礼いたしました~。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=a2932ca5-3949-4ea2-a39f-e619912e21a4&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=a2932ca5-3949-4ea2-a39f-e619912e21a4&viewtype=detail

みゆきさん(星空

>むめーんさん

ミンキーモモさんは、ずいぶん大胆だったんですね。
なんか、アニメ誌に大人態のモモさんが、胸のチャックを下している、谷間画像が載っていたのを思い出します。大きくしたものです(ゲス

今出ているきせかえ類も、そのうち駄目になるんでしょうか…私がこういう記事を書くから(えー

時代

むかーしむかし。
ミンキーモモの絵本(だったか?)の巻末に付いていた着せかえは、ベースがちゃんと下着だったもんです。
あまりの背徳性にタンスの奥に隠して、夜な夜な掘り出しては見ていたなあ。
アイツのせいで、ビフテキ10枚分くらいの蛋白質を失いましたよ。(下衆

そのうち、今我々が見ている着せかえも夢物語に思えるような未来になりそうですね。
締め付ける場所を間違っている様な気がしますけど。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR