FC2ブログ

ジュエルペット ハッピネス 第31話 回文でしゅ!バングラでしゅ!

今日も朝から忙しく、寝不足なままアニメ録画視聴。
変な文章があっても、平にご容赦いただきたいだっちー。

というわけで、今週のメインは北島のばらさんとイオ。
のばらさん、イオタンと名づけて雌の犬としてイオを飼っております。
まりえさんが犬嫌いなので、こっそりと…

しかし実は、イオタンは「オスのウサギ」であった。
優しいのばらさんをがっかりさせたくないイオタンの苦悩。
(去年、薄い本で「ヤキソバドッグ」とか描かれていたような)

折しも、「ジュエルペット人生相談(無料)」なる怪しげな企画をやっていたジュエルペットカフェ。
ジュエルペットも学校に通うという設定は無しですか?(禁句

相談に来たイオに、ルビーがモノホンの女の子ワンコにする性転換魔法をかけ。
ゾウリムシ~シーラカンス~恐竜etc.
ちありさん:「26秒で生物の進化を見たよ~(大意)」
秒数数えてたのか。。

とにかく、魔法は失敗するので実際に女の子ワンコになっちゃえば~。
「メスワ○コ」というのはNGなんでしょうか。

そんな小細工をしなくても、イオタンが犬だろうがウサギだろうが関係ないという優しいのばらさん。
幼少のみぎり、「イオタン」と名づけた雌犬を飼っていたというのばらさん。
詳細は不明ですが、当時ののばらさんは引っ込み思案でぼっち。
それがイオタンのおかげで、人間関係を築くことができたという。
イオと出逢った瞬間、運命の出逢いだと思ったのばらさん。…以前、共演してたのを忘れてた…
と、とりあえずイイハナシダナーだっちー。

いつも摩訶不思議な、ストーリーも何も無いことが多い(ひでぇ)ハッピネスさんで、
こういう感動話をやるのは珍しいかも。
無論、のばらさんとイオの間に魔法の宝石が誕生するわけですが。

感動話をやりつつ、ギャグも冴えていた佳品。
まりえさんの回文が傑作でした。
「世の中ね、顔かお金かなのよ」…はじめて聞いたよそんな凄い回文。
回文といえば、「なんてしつけいい子、いいケ○してんな」くらいしか知らなかったよ(ゲス

まりえさんのライフスタイルを、「ビューティフルヒューマンライフ」と言ったのばらさん。
なにその昭和のカ○ボウ。。
「今どきの厨二女子なのよ」と自ら称したまりえさんにもワロタ。

のばらさんにカミングアウトして、「ウサギらしい食事だっちー」と喜んだイオですが、
焼きそばパンはウサギとしてどうかと。。
ウサギでも、頑張ってドッグフードを喰っていたイオタンの優しさが垣間見えた場面。


さすがの華山るるか姐さんも、今週は出番無かったよ。。
がっかりしているところへ、サービスシーン。

  
  フラダンスちありさん(*゜∀゜)=3 はぁっはぁっ (ゲス

ちゃんとくびれがある、安産型っぽいちありさん。
お色気では、るるかを凌ぐものがありますな。。さすがメインヒロイン。
「くびれ、くびれ…」という某木村さんのCMを思い出した(古!

最後の、サフィーの貞子の真似(?)に戦慄。結構本気で怖いよこれ。。
そういえば、サフィーが犬だって知ったときもびっくりだったなー。
ガーネットが猫なのは、見てすぐにわかるけど。
「猫は良いよ…」とツイッターで言われて戦慄したことを思い出した…(4^_^;刑)

そういうわけで、来週以降も楽しみなジュエルペットハッピネスさんだっちー!!


■通販

  

「ジュエルペットてぃんくる」って、こういうキャラクターデザインだったっけ…
妙に爛れたようなお色気を発散しているぞ、あかり先輩。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>木4…Unknownさん

あかりさんは、もっと清純な娘さんでしたよね。
これはなんか別のアニメのような(^_^;)

ちょ?!「メスマ○コ」とは書いてません?!
マとワでは大違いですよ!!

Unknown

>>「ジュエルペットてぃんくる」って、こういうキャラクターデザインだったっけ…

あかりちゃんはこんなビッチな感じじゃなくて、もっとこう清楚な女の子だったような…

>>「メスマ○コ」というのはNGなんでしょうか。

NGっぽいですね。いやらしいですもん(キリッ
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR