FC2ブログ

頑張れ俺!!

大宮ぴんく (*゜∀゜)=3 ホンホンッ
去年は結構、ぴんくぴんく言っていたような。。

今日は、朝から心療内科。
主治医は、父上が癌になったことを知っています。
「私の緊張状態がどこまで続くか不安です…」と言うと、主治医はにやにやしながらとくに返答せず。

この運動不足でぬるま湯に浸かっていた奴には、良い薬だろう…くらいに思っていたかもしれません。
たしかにそうかもなーと、ワシ自身思うことがあります。
「火事場の馬鹿力」ではなく、本来持っているパワーが出ているだけなのかも。
これが、弱いだけだと思っていたワシの底力なのかも。
だから、主治医はニヤニヤしていたのかも…

なんだ…ペシミズム日記じゃなくてオプチミズム日記かよ…似合わねぇよ。。


  
  ぴんくぅ!!

  
  らめえぇぇ!!(飛ばしすぎ

これだけ元気なら、とうぶん大丈夫だろう、いろいろと(ゲス
夜中に、お絵描きもカキカキ

  

さーっと行けば平気だよ、次!!


心療内科からは帰宅せず、そのまま父上の病院へ。
「やあ」
息子の顔を見ると、やはり元気が出るようです。ワシもでらちゃんとたまこを見ると(ゲス

昨夜は熱が38℃くらいあって苦しかったそうで。
抗生剤の点滴、種類を変えて投与されていました。

看護師さんは見ていないけど、早速上着を脱いで人工肛門の袋の交換。
ちょっと手順を間違えて、一袋無駄にしてしまったけど、これも勉強よ。
手早く作業を済ませて、看護師さんが来たところでドヤッ。

以前、ワシが惚れた看護師さんにはお子さんが二人いることが判明。
ガックリガクガクなワシに、更なる天使が。
ワシと同じ年頃で、小学生のお子さんがいるのだけど結婚はしてないという…
バツイチさんですか?とは聞けなかったし、若い娘さんと比べればオb(ryだけど。
気さくで話しやすい、良い女性。(惚れっぽいのかワシ

いや、勿論ワシは分相応という言葉を知ってます。
まあ、50歳くらいになったら今よりマシな人間になっているんじゃないかな。
今はとにかく、両親を助ける時。

まあいいんだよ、恋バナは!!
どうせワシの恋バナなんて、手バナと変わらん。

父上のバイトに関する指示を受け、帰宅後に机に向かってあれこれ揃えておりました。
寝不足極まりないので、昼食後に仮眠。2時間くらいは眠れたかな。。

夕方、必要書類や判子を揃えて、母上も行くというので本日二度目の病院。
昼間は36,7℃まで熱が下がっていましたが、また37,7℃の発熱で水枕をしておりました。
夜、もう一本抗生物質の点滴を受けるそうな。

ベッドに横になったまま、指示を受けて封筒の宛名書きや判子押し。
出来た封筒を、中央の郵便局から書留発送。
もう一通、普通郵便も預かってきました。明日出そう。

ワシは、あと一ヵ月は退院出来ないだろう…と思っていましたが、父上の感じでは
あと10日くらいではないかと。
きちんと、出来るだけアクシデントが起きないようになってから退院してほしい。

病院の帰りには、スーパーにお遣いにも行ったし、本当によく動いた一日でした。
スーパーにて。
ワシ:(アッー!「グルト」あった!!)
ほ、欲しい…でも、母上が…見つかったら大変だ。
アグリン、レジーナ、勇気のないおっさんでゴメン……。。
今度の日曜日はお休みだけど、ワシはいつまでもプリキュアさんを応援しております。




  
  花音様、あかりさん(*゜∀゜)=3 (舌先三寸
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>あぐあぐ~さん

マーモ(アタシが舐めさせてあげるワ…)
とか。終わってるな。。。

Unknown

マーモ(グルト買っちゃいなよ…)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR