FC2ブログ

ドキドキ!プリキュア かわいい洋食屋さん、キュアダイヤモンドとか

つ、疲れた(;´Д`)
今日は四輪に母上を乗っけて、量販店に。
日曜日に父上が、退院の練習のために一晩家に泊まることになったのです。
(プリキュアさんの感想が書けそうもありませんorz)

尿道に管を通している関係上、尿をためる袋は寝ているところよりも低いところに置かねばならない。。
低い位置に袋を置かないと、流れないわけです。
前立腺肥大をなんとかせねば、この管はとれません。敵は癌だけではないという…

しょうがないんで、簡易ベッドを買うことにしたのです。
折り畳めるベッド。部屋が狭いので。
あーでもないこーでもない。店頭で母上と話し合っていたのですが、とりあえず病院の父上に電話。
こういうのがあるけど、これでいい?と。
父上は喜んでくれました。

その他、人工肛門の袋の付け替えに使う消毒石鹸とか、いろいろ仕入れてきました。
帰りに地元スーパーに寄って、台風が来る前にお遣いを済ませる。
これでいつ、父上が退院しても大丈V(古!
日曜日の仮帰宅時に、人工肛門の袋の交換を初めて家でやる予定。ホンバンです。


最近の疲れが出ているのか、今朝は起きられず。
自らに鞭打って(あんっ)、出かけたわけです。
足腰だけでなく、全身が疲れてこのまま数日間眠ってしまいたい…
なんか、身体が動いてくれない…倦怠感、痛み、気力の萎え、ぜんぶ来てる。

とかなんとか言いつつ、地元スーパーでドキドキプリキュアさんの新作食玩を購入。
母上とは別々に会計をしたので、バレずに済みました(クソオヤジ

  

「ドキドキ!プリキュアかわいい洋食屋さん

嗚呼、「めすぶたのしっぽ」ですね、相田さんのお家の洋食屋さん。
これまでのハウスものは、各プリキュアさんのお人形が付属していたものですが、
これはキュアハートさんのみ。
なんだ、他の4人もせめてプレートにしてあげれば良いのに。

  

開封してゲンナリ。
こういうの、Splash☆Starの頃からとってあったのですが、先日まとめてゴミに出したのです。
ゴミ行きになるようなモノを買ってしまった…
この後悔を、今後にいかそう。

  

キュアハートさん、ピンクの部分を削れば裸エプロンになりそうだ(とか思ってません)。

  

ショ、ショボい……_| ̄|○
全3種集めたとしても、こんなに哀しい食玩があるだろうか。・゜・(ノД`)・゜・。

トップ画像のキュアドール! キュアダイヤモンドさんは、以前購入したもの。
せっかくだからここに載せてあげることにしました。
やはり、食玩とは違う高級感が漂っていますね。似ているかどうかはともかく(ぇー
開封しないのが良いというのが経験上わかっているので、パッケージのままです。
六花もいつかお嫁にいくのかなー(父親視点


流行りの「店の冷蔵庫に入ってみた」キュアハートさん。

  
  訴えられっぞ



※コメントに関しまして
 訂正コメントをいただきましたが、公開すると「晒し者」にする形になってしまうと思うので
 私の心に留めておくだけにしておきます。コメントは削除せず、保留という形で。
 悪意あってのことではありませんので(あくまで配慮です)、気になさらないでください。
 ご了承くださいm(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますm(_ _)m

>ひよこさん

こんばんは。

やっぱりキュアハートさんが付属しているモノを買いますよね。
冷蔵庫がコンビニのではなく、自宅の店のだからノープロブレムかと。ツイッターにアップとかしなければ。。

まどかマギカの新作は、「ほむほむがキモい」という話をちらっと読みましたが、どうなんでしょう。。。

購入しました。

三十路さんおはようございます、ひよこです。

昨日、隣町のAEONで例の食玩の1だけを購入しました。
洋食屋さんという事は冷蔵庫は業務用ですよね。ハートさんを冷蔵庫の中へ入って他のプリキュアさんたちが撮影、アップしたら「ぶたのしっぽ亭」は廃業に追い込まれるのでしょうか。

昨日から「ドキドキ!プリキュア」や「まどか☆マギカ」が公開しました。「ドキドキ!」から先に観ました。映画のハシゴは体力的にきつそうです。

たしかソード派でした…よね

>にいたすいちはさん

こんばんは。

おかげさまで父は、一応元気になりつつあります。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
長生きしてくれると良いのですが。。

こういうのは、人形だけとっておくのが良いですよね。
しかし、他のモノを捨てるのに時間がかかりました。もっと早くやっておれば。。

もう冷蔵庫は時事ネタとしては古いかなと思いつつ、やってみました。
解雇……来年1月いっぱいの契約であることは確実ですけどね(^_^;)
ハピネスハリケーンなプリキュアさんがどうなるのかが問題です(あ、まだ禁句か

今ダイヤモンドに鞍替えしそうで怖い

こんばんは

お父様が大丈夫で安心しました
長生きを願います

私もこのようなプラモデル形式になってる食玩は人形だけとってあとは捨ててます、何もためらいなく

>今はやりの冷蔵庫にはいってみた
まさかこんな食玩で時事ネタをやるとは
キュアハートさんの今後が心配になってきました
解雇的な意味で(笑)

壁女ということですね(違

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

父は私に任せる気マンマンなので、人工肛門に関しては仕方が無いです。。焦らずに、確実な作業を心がけたいと思います。自分でも努力してくれると有難いのですが、と思ってる時点で疲れがきてますね。。

揉め事云々よりも、やっぱり再発や転移が怖いわけですが…それは禁句ということになってます。
揉めるのも、ある程度は仕方がないんじゃないかと思います。生身の人間同士、一緒に暮らしていれば。

いやー、本当に麻衣ちゃん大好きなんです。るる~とかしゃる~とか言ってますが、麻衣ちゃんも大好き。お世話になっております(何
鯖は苦手ですが、麻衣ちゃんが焼いた鯖なら!

おお、これは色っぽいまな。まな板じゃないところがありがとうございますm(_ _)m
「変態六○さん」というのが、巷ではひとつのタグみたいになってますね。こういう病的な薄い本もあったような。。

あの地震は、そろそろ寝ようと思っていたところで起きました。母が私につかまり、パニクッてしまったので「落ち着いて!テーブルの下に!」と言ったのですが(^_^;)
足の下に、地響きみたいな縦揺れを感じて「これはやばい」と青くなりました。。
いまだに余震とは、地震はどうしようもないですね。。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

りっかーのベットは「まないた」と呼ばれている

こんにちは。
お父上様、仮退院ですね。
仕事は何でもそうですが、作業は慣れてしまえば、こっちのものですので、焦らず憶えていって下さい。
そのうち御自分でもなされるようになられると思いますので、三十路さんはあくまで「介助」という感じで。
父に「すまない」と言われる辛さわかります。(-_-;)
でも明るくいけば介護生活も平和で良いものです。
皆が元気でいる証を実感できますから。
そりゃ多少揉め事もありますが、人間同士それも良しと思える感覚があれば齢四十なりの会得なのかもしれません。時というものは過ぎればそれだけ経験値に転換してゆくものではないのでしょうか。
そう、麻衣ちゃんのペースで焼いた鯖ですね。(こら)
すらまっぱぎ~とゆるりと~いってください。

食玩楽しそうですね~。まあ、あくまで女児ちゃんのままごと道具としてのつくりですので、紳士さんの展示物としてはもの足りないのかもしれませんね。
もしかして「リアル版紳士用ままごとキッチンセット」の発売も近いのでしょうか。(ないにょ)
いい加減なド下手5分雑絵で申し訳ありません。
m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=7c1a6123-0433-4560-a08b-0709e9f57cdf&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=7c1a6123-0433-4560-a08b-0709e9f57cdf&viewtype=detail

台風、関東は地震で大変でしたね~。
でも大丈夫です!三十路スコープが有る限り、われわれはワレワレスキスキパワーで(ぽこ×たて)
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

お疲れさせました(マナ)…え??

>あささん

ここへ来て一気に疲れが出たというか、今後が心配になってきました。
私も、父が倒れるまではそんなでしたから、いざとなれば動けるものです。大丈夫です。

プリキュア食玩は、家族には見せないです(^_^;) さすがに恥ずかしい。。
「可愛いアニメだからロリコンじゃない」というのも、なにか筋がとおっていない感じが。。

疲れすぎると、彼女たちの笑顔を見るパワーすらなくなります。
あまり背負い込むのも、良くはないとは思うのですが。。。。。

三十路さんお疲れ様です。

最近は疲れやすくて部屋に篭っています。家事はしますがそれ以外は駄目です。

私の場合何か用事が無いと行動が取れません。私ぐらいの歳だと働き盛りなのに。

夜近所のスーパーで六花とまこぴーの食玩チャーム(半額)を買いました。開封したところ可愛かったので家族に見せたら「お前はロリコンか?」と問われました。

来週は熱海の病院に行くための魔除け代わりに購入したのですが・・・可愛すぎて人に見せたくなったのが仇でした。「可愛いアニメだからロリコンじゃない」と力説したところ「可愛い」部分には同意を得ました。

疲れているときや沈んでいるときに彼女達の笑顔は癒されますね。見つめると微笑み返してくれる気がします。
(気のせいか?病気?)
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR