FC2ブログ

夜のブランコ


日が暮れてから、思いつきで谷津干潟に行ってみた。

最近はすっかり日が暮れるのが早くなった。
冬至まで2箇月ないわけで、早く暗くなるのも当然か。

90年代の話だけれど、当時この場所でデートした。
結局振られてやがる。抜け作め。


最近、ちょっと考えるところがいろいろあって、ヘコんでる。

 イケてない日はヘコんでいいじゃ~ん♪

イケてない日が多すぎる・・・。

マリー・デケイルウにも心配をかけてしまった。
マリーは私が○んだら、もう駄目だ・・・みたいなことを
言っていたけど。申し訳ない。
「あなたには私しかいない」・・・いや、「私にはあなた
しかいない」と言ってたけど、どっちだっけ?

'`,、'`,、 '`,、 '`,、 (´∀`)'`,、 '`,、 '`,、 '`,、

未来のことなんて誰にもわからない。
今の私はダメ人間だけど、未来の私はわからない。
もっとダメになってるかもしれないし、少しはマシになってる
かもしれない。
少しでもマシになれるように、今できることをやればいい。
人にああだこうだと言われたって、なかなか変われるもんじゃない。

基本的に自分のペースで、ときには急いで歩いて行こう。

 ポジティブすぎれば息切れする そんなもんさ♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マリーは・・・

PSさん、こんばんは。
いつも見てくださっているとのこと。本当にありがとうございますw 励みになります。

春とか秋、調子を崩す人が多いみたいですね。季節の変わり目というのは、何かあるのかもしれません。「食欲の秋!」とか言えるくらいになりたいものです。。

>三十路
おぉ、最近30代のプリキュアファンの方が大勢いることを知って、心強いです。来年もずっと・・・。

>マリー・デケイルウ
もちろん、仮名です。何でも話せるとても大切な友だちですw 彼女・・・でないことは確かですね(?)

こんにちわです

こんにちわ。いつもブログを拝見しております。自分も三十路でプリキュアにハマっております(^^;)



自分の話ですが、季節の変わり目、特に寒くなっていくときって、結構精神が不安定なような気がします。

鬱もぶり返してくるような気もするし・・・



自分は最近こちらを拝見するようになったので知らないのですが、たまに出てくる「マリー・デケイルウ」さんってご友人ですか? もしや彼女?





ガンバランス!

大和侍さん、こんばんは。



この時期になると、谷津干潟は寒いくらいです。心もこの夜景のように暗くて寒かったりして。。。



>千葉ロッテ

もちろん、応援しています!

去年の今頃は良かったですね・・・(泣

何度かマリンスタジアムに行きました。でも外野席はオールスター以外は行ったことがないです。いえ、ファンが凄いもので・・・。

マリサポ・・・というと、マリサポの方々に怒られそう・・・ですけど、応援はしています。

好きな選手はもちろん福浦選手ですw 同じ左打者ですし。彼は素晴らしいバッターですよw でもあのフォームを真似しても、打てそうにないですね。バットを担いだ独特のフォームですから。

堀選手も渋くていいですね。ベテランの味といいますか、打力も衰えていないみたいですね。



幕張の浜の東京よりの細い川を隔てた砂浜なら、中学生の頃よく投げ釣りに行きました。あの頃はまさにガンバランスでした。。

先のカキコの続きです

三十路さんもマリーンズファン(マリサポ)ですか?(だとしたら誰のファンですか?自分は堀選手です)

姪っ子と観に行きたいのですが、離れて生活しているので、勇気を出して一人で観に行く決意です!(←ガンバランス♪)

いい夜景ですね

谷津干潟の写真、きれいに撮れてますね。

自分は人工海岸「幕張の浜」(千葉マリンスタジアムの外野席の外側にある)が好きです!

自分は千葉ロッテマリーンズのファンで、デーゲームが終わった時または試合が始まる前には、必ず立ち寄っている場所です!

(今年は残念な結果ですが(>_<))

以前のカキコにも記しましたが、来年以降も咲舞コンビでやってほしいと強く思います!!!!!

↑(!マーク多すぎw)

後、姪っ子を連れて行きたいのですが、離れて住んでいる関係上、恥ずかしいけど一人で観に行きます!

(何事も「勇気」って大事だなぁ…)と意気地無しの

独り言でした(爆)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR