FC2ブログ

はつこい

エッチでロリコンでお金の無い病人のおじさんだって、わかってるシャル・・・
でも・・・恋するキモチは抑えきれないシャル・・・
マナたちがわかってくれなくても、ずっと好きでいるシャル。。




懐かしいですね、1996年。20代半ば、大学で奮闘しておりました。
若いなりの苦悩はあったけれど、やはり若いということは素晴らしかった。
エッチでロリコンでお金の無い病人のおじさんになってはじめて、あの頃の有難さを知った。

え、あの頃好きだった人? (初恋じゃないけど)
ヨーロッパ方面にお嫁にでも行ったんじゃないかなぁ。。。
若さゆえの迷惑をかけることしか、できなかった。
おじさんの、小っ恥ずかしい昔話。


小っ恥ずかしい話はどうでもいいです。
今日は3日ぶりに父上の見舞いに、母上を乗せて行って来ました。

行ったとたん、看護師さんが来て「お尻洗いましょうね~」。
ワシと母上は、雑談する広い部屋で待たされ。
こ、腰ががが。
仕方が無いので、自販機でアクエ○アスを買って鎮痛剤を服用。
それで寝ていれば、痛みも治まるのですが。
今度は父上のバイトの手伝いです。腰が治まってくれませんでした。
今日は特に寝不足だしな。。

計算機ポンポン、判子ベタベタ。
間違っちゃいけませんから、真剣です。
母上は、耳が遠いので横に座ってホゲホゲ~。

で、息子さんに明後日来てくれと看護師さんが。
人工肛門に袋を貼る作業、父上ひとりでは難しいので、下部(でらちゃんとたまこが…)は
ワシが手伝って貼ってやることになります。
その練習を、明後日息子さんに…ということで。

母上は嫌がるので(食べ物を扱う手だから、拒否しても悪くはないです)、ワシが全面的に
補佐しなければなりません。
四十路少将、重大な任務を果たさなければなりません。
まあ、今年いっぱいくらいだし。
オムツは自分で替えられるそうだし、お尻も自分で洗えるそうですから。
まだまだ、介護をされている方からみれば甘い甘い。

父上、帰り際に「○○(本名)も母さんも、すまんな、ありがとうな」
そんなのいいんだよ。父上が元気になって帰宅して、明るく暮らすためなんだから。


  

プリカツ!5つの誓い!!
ひとつ、親への恩返しを忘れぬこと!ですわ。

おぉ、水着で言われると説得力が…
プリカツ全般、親には内緒だけどな!

もともと疾病恐怖で不潔恐怖の気もあるこのワシに、どこまで出来るのか。
「頑張るぅ~~」とリキむと倒れてしまいそうなので、これくらい大したことネーヨ!
くらいに思ってやってみます。
三十路家に幸あれm(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

胸の二本の線、描くかどうか迷ったのですが。。

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちは。

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
どうも気疲れもあるのか、病院へ見舞いに行くと母親ともどもクタクタになってしまいます(脆弱です

介護(というほどのものではないですが)、人工肛門の袋の交換を手伝うとか、その程度ですから。ストレスをためないように、当たり前のことのように出来るといいなーと思っています。結局は「慣れ」かなと。
ずっと心配やら世話やらかけっぱなしだった父に、恩返しができるチャンスなんだと思っています。
それもあまりリキむと、疲れてしまうと思うのであまり「特別なこと」とは思わないように。。。

仰るとおり、家族が暖かくしてあげることが父の免疫力を高め、再発等を防ぐものと信じています。
一番辛いのは、父親自身なんだということをいつも忘れないようにします。

妹様も辛島さんファンだと仰っていましたね。しかも私と同い年ゲフンゲフン!!! 20代の、悲しい恋の思い出が走馬灯のように…(涙
EPOさんといえば、北極の方ですが…お元気でしょうか。
ブラックブルースでも演歌でも、好きな音楽を聴くのが身体に良いと思いますので、シャイニー兄貴は兄貴の趣味を貫いてください(^_^;)
妹様によろしくお伝えくださいm(_ _)m

落書き褒めてくださり、ありがとうございます。
しゃるろっとはまあ、そのまんまですが、ちょっとおセンチになって描きました。こんなん夢やねん。。
「はじめてのぶら」にしては、堂々としすぎというか…一応水着です(^_^;) 
ニンジンは、食べるだけじゃないですよね~(謎

水着あぐ~&しゃるろっと、ありがとうございます。
しゃるろっとは、中身も人間になりきっているかどうか、学術的に調べてみたいと考えている学者です(こら~

急に涼しくなりましたが、シャイニー兄貴もどうかご自愛ください。転ぶのはかなり危険ですm(_ _)m

ps ramuneさんにありがとうございますm(_ _)mとお伝えください。ずいぶん助けられているなぁ。。
uさん、やまと最終回録画失敗してしまって感想書けなかったので、ごめんなさいm(_ _)m
ujiajiさん、お仕事も恋愛も頑張ってくださいm(_ _)m
北極星さんも、お元気で(*´◇`*)ノ~

はついく

こんにちは。
父上様の介護ご苦労様です。
人に任せられる事は任せて、御自分で出来る事だけをなさってください。
どうしても生々しい作業にはストレスを溜めやすいので、無理無くお互いに過ごせる事が肝要だと思います。
私なんか、自分がポンコツですので、父をコカしてしまい、
リハビリの先生に介護作業禁止と言われてるバカです。
それでデイケアに通所に切り替えました。
何も三十路さんが重責を負う事ありません。
そんな気鬱は無用の心優しそうな父上様ですので、明るい生活を維持ができそうですので良かったです。
明るさ、それが一番の薬だと思います。

辛島さんいいですね~。
辛島フアンの妹に「泥臭いブラックブルースばっかり聞いているからそんな淀んだ人当たりが直らないおっさんになったのよ(笑)」と怒られたしょーもない私はこれから三十路さんを見習って、EPOさんとか大人の女性が歌う上質名歌を聴いて、違いの分かるゴールドヘンタイになろうと思います。(こら)
あ!しゃるろっといいですねー!語尾にシャルが付いても可愛いは正義しゃるでらっしゃる~。
あぐりんも赤いビキニがおしゃれです~。
今度は「あぐりんはじめてのぶら」にトライですね~。
来週は一本でも人参を…(こら)

まだボロボロですが、めちゃめちゃな汚物絵の5分絵ですみません。
m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=aff9038a-c708-4e6e-9f02-4ffee9f3b106&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=aff9038a-c708-4e6e-9f02-4ffee9f3b106&viewtype=detail
プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR