FC2ブログ

たのしい幼稚園 2013年11月号を買ってみた

今日は、父上の見舞いとバイトの手伝いと、自分自身の小遣い稼ぎでクタクタ。
散歩するよりも、明らかに体力・気力を使ってる。

父上の退院は、再来週あたりかなぁ…その後もワシがいろいろと手伝わなければ。
人工肛門、お尻の洗浄・消毒、入浴etc.
母上はちょっと疲れているので、ワシが。。
老老介護は、最悪だそうですから。

今日は、「なんか俺が入院する前は弱弱しかったのに、少し強くなったな」と父上に言われました。
そりゃ、一家の一大事ですから。不安障害と戦いながらも父上には恩返しをするときだと思ってますから。

そんなワシ、自分にご褒美。

 「たの幼」なんか買ってしまったー(*/ω\*)

いやー、なんかCMで盛んにやってるし。
何かドキドキプリキュアさんの新情報とかないかな…

そう思ってワクワクしながら誌面をめくったんですが。高校生の頃、エロ本をめくった気持ちに
似ているような気がする。。

これといって新しい情報は無いです。
アイちゃんが不機嫌になるとジャネジーが増して、機嫌がよくなるとプリキュアさん有利とか。
アン王女が直々に説明してくれているのですが、如何せん周知の事実のみ。

  

撃退されるマーモさんが、妙に可愛らしい。

あとは、「フレッシュ!仮面ラ○ダー」とか「こ○だちゃん」とか。
男女に対応しているんですな。
息子か娘がいて、一緒に見たら楽しいんだろうなぁ。。


  
  こんな付録が

これを切り取って、パスケースや免許証入れに入れる猛者はいまい。

それはまあ良いとして、目玉の付録です。

  

アイちゃんの顔型カードファイル。
収納枚数は少なめですが、こういうのは(家で使うなら)役にたちます。

カード2枚付属しています。

  
  あぐあぐ――――!!!

別にファンじゃないけど、セクシーでもないけど( 〃∇〃)ホンホンッ
まったく、亜久里は最高だぜ!

もう一枚のカード裏には、3Dアグリンが。

  

ゲームすると、こういうふぐりちゃんが出てくるのか…

ワシに恥ずかしい思いをさせてまで、たの幼を買わせる円亜久里とはいったい…
まあ、数年前まで「なかよし」を毎月買っていた本屋さんだから恥ずかしくもないけど\(^o^)/オワタ 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと私信:ありがとうございますm(_ _)m

>ramuneさん

こんにちは。
いつもお気遣いありがとうございます。

実は別の方からも「権利関係は普通は広報部じゃないですよ?」とのアドバイスいただいておりました。

こういうのって、メールで直接言ってくると思っていたので、ramuneさんのお話を読んでなるほどと。
手の内を見られないように、ramuneさんの文章は公開しません(コピペして保存しておきます)が、大変ためになるお話ありがとうございましたm(_ _)m

企業とファン活動、恐喝事件いろいろあるものですね。
本当はいろいろ書きたいこともあるのですが、手の内を見せるとアレなので、別の機会にでも。。

父のことも含め、励ましありがとうございますm(_ _)m
ramuneさんもどうかお身体大切に頑張ってください。

それでは、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

マナと…(こら~

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。
おお、ご無事でしたか。ブログも更新が無い状態で、心配しておりました。良かったです。やはり、脳のせいで転びやすくなっているのでしょうか。気をおつけください。

父の手術がうまくいったかどうかは、肛門付近で縫い合わせた腸がうまくくっつくかどうかにかかっているようです。
今日、回診に来たお医者さんは「あんまりくっつきが良くないなぁ…」と言われていたそうなので、退院はしばらく先になりそうです。
ただ、父自身はいたって元気で、顔を見る度に以前の元気を取り戻しているのがわかり、家族一同ホッとしています。

介護は大変だと思いますが、私にできることをやってやれば、父は喜んでくれると思います。あくまで復活を目指してのリハビリですから。
私の笑顔、私との会話が、きっと父の免疫力を高めてくれると信じています。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

>>トップをねらえ&ボトムズ・六花からとったーどまんぴ
わ、わからない…(^_^;)
せいぜい、トップスがトップレスに見えるような気が…という(て*^_^*へぺろ)

この雑誌を読んでみると、安心してお子様に見せられる内容になっていますね。
決してえーすさんがべーるさんのお尻にばきゅーんとはしませんから…(お^_^;い)

頭におはぎの女の子については、先日悲しいことがありまして、是非シャイニー兄貴のお話もうかがいたいと思っています。らむねさんは気づいたかしら。。ブログ見ればわかっちゃうかも。。
ツイッターでは、かなりボヤいていましたが。。
機会があれば、ご指導いただきたく存じますm(_ _)m

暑さがぶり返しましたが、兄貴もどうかご自愛ください
m(_ _)m

りっかのとくいなこと かいあわせ

…じゃなかった百人一首でした。
で、こんばんは。歩道で転倒して負傷したアホなおっさんです。(て*^_^*へ)
父上様の手術が無事に済んだようで、良かったです。
人工肛門も限定使用らしいので、自立復帰もできそうで良かったです。
介護もお互い疲れないように、出来る事だけをするという方策を考えて、無理無く父上様を自立する手伝いを目指して明るい生活を心がけて下さい。
三十路さんが辛ければきっと父上様も辛いでしょうから。

たのしい幼稚園いいですね~。もう一度幼稚園に行こうかなあ~先生の胸で泣きべそかきたいぷれい(44まぐなむ)
あぐりん(知人によると、頭がたーんえーがんだむらしい)の服のカードって、トップをねらえ&ボトムズ・六花からとったーどまんぴと読めたのは治療不可の昭和病なのかも知れません。(読解力0)
でもこの雑誌は大人達が、幼女の好きそうなおしゃまさんをどのように知育がらめに展開するかと、考えられてるんでしょうね。そう思うと涙が出てきてえーすにばきゅ(あん!さつ)
あいちゃんのカード入れなかなかのアイデアですね~。
ここのところあぐりん押しですが、頭におはぎの女の子が巷で良く見かけるようになった気がするんですけど、おはぎガールって増殖してるのでしょうか?
おはぎより乙牌のほうが好きな困ったおっさんでした~。
m(_ _)m

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR