FC2ブログ

ギュッとギュッと妄想爆発 ふたご姫Gyu! 第31話


レインさん:「学園ほのぼのニュース!」

エドちんの紹介・・・って、レインさん、いつ
「エドちん」という渾名を知った??

何かしっくりこないまま、本編突入。


明日、デート(?)をするカロリさんとタウリくんを
冷やかすふたご。

レインさんは、ブライトくんとの妄想に耽りながら

レインさん:「私もデートしたいわぁ」

シフォンさんが、恋の願いが叶うというハッピーパークの
話を持ち出すと、

レインさん:「学園ニュースで取り上げたいわぁ」

下心見え見えの黒い青。

リオーネさん:「私、その泉のおかげで彼氏が・・・」

なぬ?! 許さぬ。

リオーネさん:「・・・出来た先輩を知ってるわー」

・・・リオーネさんも黒かった・・・。

ふたごは、ハッピーパークへ行って、泉の砂を取ることに。
ファインさんの願いはもちろん、食べ物です(プ

それを偵察していたエドちんは、ビビンさんに報告。

ビビンさん:「ム・カ・ツ・ク♪」

早速、アンハッピーの種を泉の砂に播きます。
何も知らずに願をかけ、砂を頂戴するふたご。

ファインさん:「カロリたちにも持って帰ってあげよ♪」

ファインさん・・・たまに気をきかせようとしますが
裏目に出ることに・・・なんて美味しい役どころ。

ふたごが学校に戻ると、早速ブライトくんからレインさん
にお誘いがかかります。
レインさんは狂喜乱舞し、肝心のことを聞き逃してます。

ブライトくん:「母へのプレゼントの買物につきあって・・・」

変な妄想をしまくりのレインさん、色ボケ

翌日。

緊張でカチンコチンのレインさんを見て、心配そうな
アルテッサさん。妹として無理もねぇ。

レインさんがすっ飛んで行ったあと、カロリさんとタウリくんが
出発。

カロリさん:「スタミナ料理喰いに行くんだ、ファインもどーだ?」

ぁふあ! 初デートでスタミナ料理!しかも女友達まで連れて・・・。
変な妄想をしてしまった。


一方のレインさん。
アンハッピーに変わったお守りの砂のために転び、ブライトくんを
押し倒しました。どこがアンハッピーなんだ。
その後も不可思議な言動をとるレインさんですが、ブライトくんは
怒る様子なし。

エドちん:「なぜあの二人は喧嘩しないんだ・・・」

店のぬいぐるみの陰から偵察するエドちん、ぬいぐるみと
区別がつきません。

ハッピーパークに着いたレインさんとブライトくんは、呆然。
カップルが皆、喧嘩してます。
ファインさんが連れてきたのか、カロリさんとタウリくんも
喧嘩の真っ最中です。

ファインさん:「よーし、こんな時は!」

ハッピーベルンを使って、カロリさんとタウリくんを強制ダンス。
しかし、そんなことでは根本的解決にはなっていません。
ビビンさん登場です。登場して、あっさりタネあかし。
泉の砂から、アンハッピーフラワーが生えた。

ふ た ご 変 身

「ぱらりら」も虚しく、アンハッピーフラワーから発射された
泡(?)に、カップルたちが包まれてしまった。

ふたご:「カップルの皆を、元どおりに!」

光と翼と祝福で、無事解決。
ビビンさんはエドちんに八つ当たり。かわいそう。

戦闘後、二人きりになったレインさんとブライトくん。
一番星も輝き出し、いいムードです。

ブライトくん:「今日は買物に付き合ってくれてありがとう。
         母へのプレゼントは、あの星の写真にするよ」

レインさん:「うげぇ?!か、買物・・・」

慌てんぼうさん。ブライトくんは初めから「買物」と言ってたぞ。
妄想レイン怖いよレイ

なんだかんだ言って、ブライトくんはレインさんとの
ツーショット写真を撮った。なんで?!

何かしっくりこないまま、次週へ。

・・・再び「スタミナ料理」を食べに行ったカロリさんと
タウリくんはその後・・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR