FC2ブログ

ジュエルペット ハッピネス 第26話 ジュエルペットカフェでビューティ~!

赤い月が置き去りにされてる…
まりえさんが出歯亀キャラに…
ジュエルペットも学校に行くんじゃなかったのか…
るるかかわいいよるるか…

いろんな思いが渦巻く中、今週も麻衣ペースなジュエルペットハッピネスさん。

今週のゲストは、カリスマモデルのジュエルペット・カイヤ。(シャムネコか?)
「カイヤビューティー」なるものを提唱し、ジュエルペットカフェにテコ入れしてやるカイヤ。
ねねさん、上手くカイヤをそそのかしてました。いろいろまっ黒と見たな、ねねさん(^_^)/~斬(゜Д゜)血
なんでも、ビューティーと経営に関してよく知りたいそうですねねさん。さすがデパート王の令嬢。

で、カイヤの特訓はといえば…
鏡を見て、「私は美しいあー美しい」などと自己暗示をかけたり(なんの宗教か)、
ブレイクダンス(古!)、発声練習、ヨガ、ランニング等、どちらかというと演劇部系。
嗚呼そうか。
「おまえら贅肉落とせやゴルァ」ということですね。

いろいろとネタが散りばめられていましたが。


頭になめこを乗せて真っすぐ歩く練習。
るるか姐さんの玉の前にキノコ。つまりあれだ【自主規制】、ちょんまげ~。

臨時休業のジュエルペットカフェを見て、「購買できのこ入りカレーパンでも買うか」
と言う真田先輩。
変態なようですが、慌てず騒がず臨機応変な大人の態度です。ちありさんが惚れるわけだ。。

気になったのは、ちありさんが落とし穴に落ちて発掘した温泉。
どうして入浴シーンがカットされているのか。ジュエルペットはもともと全裸なのだから
あとは人間キャラを剥け。

しかし、厳しいカイヤビューティーのトレーニングについて行けない皆を見て、心折れるカイヤ。
一人だけ全力でトレーニングについていった、ねねさんの潜在能力がちょっと怖い。

カイヤ:「あなただけね、ついてこられたのは…」
「ら」抜きにしないところに、スタッフ様の拘りを感じました。

カイヤの苦悩を見たねねさんは、いつものサテンにカイヤを連れて行く。
マスター:「エンジョイ。楽しめ」
ハッと気が付くカイヤ。

トレーニングは、楽しくやるのが一番。
亜久里が見たくて散歩するとか、理にかなっているのです(謎

一転、みんなで楽しくべんきょっきょー♪(古いよ
楽しく歌って踊れるジュエルペットカフェを目指してトレーニングした結果、
ミュージカル会場みたいになったジュエルペットカフェ大繁盛。
ガーネット:「がっぽり~」

  「るるかアイドルみたいですわ」

って、ねねさんも言ってたし。???ここまでぺったんこだったか?海水浴のときはもっと…。
まあ、ある程度の露出はビューティーに不可欠なんでしょう。
むしろ何も着けない方がビューテくぁwせdrftgyふじこlp;

めでたく、ねねさんとカイヤの間に魔法の宝石誕生。
それはいいんだけど、翌日からどう営業するのかジュエルペットカフェ。
みんな「燃え尽きた」って言ってます。一日限りのフェアだったのか。。

15個集める予定の魔法の宝石は、もう5個集まりました。
このままで行くと、クリスマス前に全部揃いそう。そこで何が起きるのか。
ラスボスは誰なのか。例によって超展開くるのか。

とりあえず、早く御影くんがゲストに来ることを待ち望んでいます。


■今週の華山るるか

今週は嫁の出番が多くて、それだけでグッチョ。

  これぞビューティー。惚れ直した。

  肩!二の腕!(;´Д`)'`ァ'`ァ(学術的に

  お人形さんみたいで可愛い。惚れ直した。

こっそり描いてるBL漫画をお巡りさんに見られて、公務執行妨害しちゃうネタはまだですか?(ネーヨ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR