FC2ブログ

マイナス100倍返しだ!

あ、いや半沢さん見てなかったけど…。
ワイドショーなんかでも話題になっているし、ツイッターのツイート数も半端ない。

最近、「あぐあぐ~」「アグリン!!」「あぐ――――ッ!!!」とかしかツイートしていないような
ワシのツイッター。TLに見える方、スミマセン…m(_ _)m

右脚が邪魔だよ!とか思いつつ、DCD♯04では一番好きなカード。
この笑顔、天使ではすまされない…!
ありすお嬢様もさすがの鉄壁ガード。


  
  裏面の方が光速で目がいく

いや、それほど亜久里ファンというわけではないんですけどね。
レジーナが消えて、この子が出たときには絶望すら感じていました。
基本、デコキャラ苦手ですし。

しかし、いつからかワシの心に焼きついて…
小4が心に焼きつく中年って…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いや、言ってることはどう見ても小4じゃないし。
喋ってるのは釘宮さんだし。ぜんぜん不浄ではありません。
べっ別にだからといって好きなわけじゃないんだからねッ!!!


  

某兄貴の絵が、また素晴らしい。なにこの桃源郷。
兄貴のホメ殺し、効いてますm(_ _)m

父親の入院・手術が近づく中、ワシは今日も今日とて散歩しこしこ。
あまり長い距離は歩けないのですが、継続が一番大事な時期だと思ってます。

昨日は、いつもの店先で亜久里服レジーナさんが…いたけど亜久里服じゃな―――い!!?
さすがに涼しくなりましたから、しょうがないです。
今日はいなかったな…
べっ別に気になるとかそういうんじゃなく!! 娘を見守るオヤジのポジションですよ!?
さすがのワシも、そこまで不浄ではありません。


今日は蒸し暑く、(;´Д`)'`ァ'`ァと息をあげて、しかも吐き気がして目の前がなんとなく暗く。。
あー、こりゃ脳貧血の軽いやつかもなー。
その後、オート三輪で古物店に行こうと思ったけど、無理はいかんのでそのまま帰宅。
夕食も、あまり食べられず。。食後も、不安発作気味。脆弱やなぁ。。


  

今年の秋も、曼珠沙華が咲き誇っております。
去年は10月に入ってから咲き始めたのですが、今年の9月は涼しいので早く咲いたようです。

黄昏の澄んだ空を見上げながら、このまま一生独身でいることへの寂しさ、不安を感じずには
いられなかったオッサンなのでした。。。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR