FC2ブログ

亜久里でいい汁かいていた頃の日記(健全)

いや、「汗」ですね。間違っちゃった。(てへぺろ

夕方、文化放送『吉田照美 飛べ!サルバドール』を聴いていましたが、最近は日が暮れるのが
早くなったので、「飛び出せ子ザル」のあたりで外出。

ふと東の空を見ると、綺麗な月が昇ってきていました。
明日は中秋の名月か…丁度満月と重なって、素晴らしい眺めだそうで。

  

どこまで月が好きなんだおっさん。
明日も、天気が良ければ写すんだろうな。。

バチバチ写真を撮ってるうちに、暗くなってしまったわい。
黄昏の街を疾駆するオート三輪(かっこわるい

  
  ※左端に止まってます

脳内に流れ出す『黄昏を追い抜いて』

父上に頼まれて、業務用に印刷することが多くなったのでインクを買いにヤ○ダ電器へ。
妙に、携帯電話だかパソコンだかの話をしているお客さんが多い。買い替えの季節なんでしょうか。
会社の9月は大事らしいですから。
平日なのに、レジが込み合ってます。


せっかく街へ出たので、プリキュア商品の販売具合を視察。
「マジカルラブリーパッド」、\7,230。割と安いのかな?
案外小さい商品ですラブリーパッド。ドリームコレットの親玉みたいな感じ。
「ラブキッスルージュ」「ちゅぱちゅぱアイちゃん」「ラブリーコミューン」etc.
定番商品が並んでおります。
キャラリートはキュアハートさんとキュアダイヤモンドさんのみ。
前に見たときには全員分あったので、売れたのでしょう。

キュアドールは、キュアエースさんのみ在庫。
どっかで「キュアエースは女児様に大人気です」と書いてあるのを読んだけど、本当なのか。

レジーナがいなくなった時には脱力したものですが、亜久里のおかげで最近はもう…(健全


帰宅すると、歩き方が足りないみたいだったので軽く散歩。
暗い道を散歩するのも、悪くはないかな。ちょっと寂しいですが、秋の寂しさは良いです。

亜久里服のレジーナがいない…もう午後6時半を過ぎています。夕飯かなー。
ちょっと脚腰が痛くなってきたので、帰宅。汗ばんだ(健全

今月末の、父親の手術のことが気がかりで、何事もいまいち集中できません。
その前に、20日に内視鏡の結果が出るんで…どういう診断になるのか…orz

とある30歳くらいの女性に「前を向け!」と言われたので、決して絶望せずに頑張ろうと思いました。
40歳の秋は、一生忘れられないわ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR