FC2ブログ

草香る雨に消されないように

昨日、DQN制服クリーニングから帰ってキターー!!東独税関将官イタタタタ… 今日は月一回の心療内科。雷鳴轟く雨の日、眠いです(ぇー あと一時間待ち。以前のような腰の痛みがあまり感じられない。地道に続けている散歩効果かも?普段の生活習慣が、効果をもたらしてくれるのかも知れないです。ウォークマンで、ローソンクルーあきこちゃんの「エンジョイクルー」を聴きながら、ね、眠い…。あきこちゃんは、どう贔屓目に見ても、華山るるかの元ネタだよなぁ(o^_^o) とりあえず、暫定更新デシタ。あ、亞久里のことなんかぜんぜん考えていないんだからねッ!!


■帰宅。

間もなく、父上も総合病院の消化器科から帰宅。
直腸の触診で、硬い異物が触れるとのこと。大腸内視鏡検査は来週ですが、その前に
急いで造影剤を使った胸部・腹部のCT検査を行うことに。
内視鏡検査の日には、家族も一緒に来てくれとのこと。

これって、医師としては「ほぼ確実に大腸癌」と思っているのでしょう。
親父もこれまでか…と思うのはまだ早いと思いますが、家の中は暗澹たる雰囲気に包まれています。

親がいなくなる…いつかは来る出来事ですが、ついにその時が来るのか。
その前に待っているであろう、つらい治療を受ける父上…今は気丈に振舞っていますが、
内心穏やかなはずがありません。

私も、持病が悪化しています。
もう、何も考えられない。

とりあえず今夜、兄に電話しなければ…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>Unknownさん

生活保護…そこまでいかないことを、今は祈るのみです。。家族の健康が、何よりも優先です。

20世紀に戻ってしまう。。

>むめーんさん

今後困窮すると、パソコンも携帯も解約…ということになるやもしれません。
私はまた「ぼっち」に戻るのか…
ネット依存症なところは問題ありですけどね。。。

Unknown

生活保護でも今はパソコンもネットも大丈夫らしいですよ

蛇足ながら

わたし、もともとブログもパソコンもスマホも、持ってませんよ。
へーき、へーき

こんばんは

>あささん

ご心配おかけしておりますm(_ _)m

とりあえず、明日の造影剤のCT検査、来週の内視鏡検査をしないと落ち着かないと思います。

母親…母親と二人になってしまったら、どうなるんだろう…
とりあえず質素な暮らしが待っている…とか不穏当なことまで考えてしまいます。

あささんも、ご家族を大切に。

ネットから去るというのは、この世界からの「氏」を意味するのかなーとしみじみ思っています(早

こんばんは三十路さん。

私には三十路さんの健康が心配です。
三十路さんの重荷が取り除かれんことを祈っています。

本日義母の頚椎にひびが見つかりました。

義母の弱り方を見ていると心配です。私は生母をすでに亡くしていますが義母のことも実の母親と思っています。

晴れない空は無いと信じています。

むーん

>むめーんさん

なんか、医師が慌てて早い日どりで内視鏡をやると言いだしたようで。翌日、きちんと説明するということで、家族の呼び出し。兄がいってくれることになりましたが(私では頼りにならん)、医師が癌だと確信しているんだと思いました。

まあ、検査してみないと状況がわかりませんが…
私が調子を崩してしまうんじゃ、ダメだなぁと思いますが、どうしようもないという。。
こういう時、弱さが出ますね。。アニメみてる余裕がまるっきりモテナイ。。。

最悪、ブログ・パソコン維持が不可能になるのでネットともさようなら…です、不本意ながらも。。

うーん

どうでしょう?
私も10年くらい前、父の内視鏡立ち会いに呼び出された事がありましたが、単なる?ポリープでした。た~んと、ありましたが。
その数年後に父は癌で亡くなったけれど、大腸は無関係でしたし。

5年前には、母にⅡ期大腸癌が見つかったけれど、内視鏡手術で完治してピンピンしてます。(ボケ始めてますが

とにかく、検査はわかんないからするんですし、
答えの出る前の考えすぎは、あんまり良いことないですよ。
もし結果が黒でも、近年大腸の癌は完治率がかなり高いです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR