FC2ブログ

「ふたりはプリキュア SplashStar」大応援宣言


SplashStarで好きなキャラは?

舞>メガネ委員長>薫>満>咲>シタターレ>みのり

・・・・・・

変態くさい好みだな。。
年齢的に、シタターレ姐さんが一番合ってるんじゃないの?(プ
そんな声が聞こえてきそうです。

咲舞編の存続が危機に瀕している(と思われる)今こそ、当ブログは

Splash☆Star を 全 面 的 に 大 応 援

いたします。

もちろん今までも応援してきましたが、これからは
なお一層、応援する所存です。

では、具体的に何をするのだ?

「ふぐぅ・・・」

私ごときがどうあがこうが、現実は変えられないかもしれない。
でも、TBをくださる皆様、コメントをくださる皆様、また
陰で咲舞を応援してくださっている皆様、更には
ミュージカルショーで必死に応援してくれる幼女の声援が、
スタッフの皆様に届けばと思います。
その前に、スタッフさまはこんな辺境ブログは見てねぇ、
という無体な突っ込みは受け付けません。

咲舞を、叩きたければ叩いてください。
最後に笑ってやる!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

四人はプリキュア

おおさきさん、こんばんは。

>35話の泉田キャプテンの言葉
私も、あの科白を聞いて「嗚呼、来年も咲舞で行くんだな」と確信したのですが・・・。如何せんあの「画像」がリアルですし、去年の秋にSSの設定画が流出したこともあり、自信がなくなりました。
よくわからないから、とりあえず今のSSを応援しようと。

5人をプリキュアにするくらいなら、満さんと薫さんを加えて「四人はプリキュア」にしてほしいです・・・個人的に。

>映画館が苦手
私もそうです・・・。あの閉鎖された空間がどうも。。でもミュージカルが大丈夫だったので、きっと映画館も大丈夫・・・かな。。

来期、どうせなら「なぎほの咲舞」でやって欲しい

「咲&舞の2年目はあるの?」と色々な憶測が飛んでますが、仮になかったとしたら第35話にあったような「咲、来年のキャプテンはお前に任せた!」みたいな話はないでしょう。

今でも「なぎほの派Vs咲舞派」のバトルがあちこちで繰り広げられてるようですね…。私も以前書いたように、思い入れのあるのは咲&舞の方ですが、別になぎほのが嫌いというわけではありませんし、同じプリキュアファンとして仲良くしてもらいたいものです。



私も咲舞派の一員として、S☆Sを全面的に応援していきます!とはいえ、映画は見に行きたいとは思いますが、如何せん映画館自体が苦手なもので…DVDが出るまで我慢します(汗)。

・・・ということは・・・

夏パル都さん、こんばんは。



PAN PAKA パンに就職するということは、つまり、あとを継ぐということですね?ってーことはつまり、長女である咲さまと・・・。いろいろ妄想してしまいますねw



さっき、公式掲示板を見てきましたが、「SSを来年も!」という書き込みが多く、逆に前作に拘る人が叩かれ・・・。嗚呼、もうどっちもどっちですね。おっしゃるとおり、何故そんなに対立するの?って感じです。

私はただ純粋に、咲舞の活躍をもう一年観たいだけで。。。新作は、その後でもいいのではないかと。



だって、咲も舞もまだ2年生ですからw



PANPAKAパンに就職したい!

…無茶苦茶なレスタイでした(笑)。



>掲示板

私も2CHのS☆S掲示板はたまーにみていますが、やはり賛否両論ありますね(殆どは叩かれていますが…)。

「ウサミミ」という掲示板は初耳です。勉強不足です…。



無印・MHは勿論素晴らしい作品ですが、S☆Sだって負けず劣らずいい作品なはずです(私的にはプリキュアシリーズでは総合的にS☆Sが1番)。

なので、何でそんなに叩かなきゃいけないの?とかそんな必要あるの?みたいに考えてしまいます。



もう本気で応援団立ち上げるしか…

一年で終わるのは勿体ないです!新庄の引退ぐらいに勿体ないです!

私はまだ咲ちゃんの活躍が見たいです。

板は見たくない・・けど・・・

m-ohgiさん、こんばんは。



私は気分を害されるので、その手の掲示板はあまり見ないのですが(じゃあ、たまには・・・)、私設板はともかく、公式板では咲と舞の心配をしてくれる人がいるのですね。後で見に行ってみますw



SSをボロクソに叩きたければ叩かせておけばよいと思います。叩きながらも観ている証拠ですからw

ウサミミの「プリキュア」ふたつの板

「プリキュア雑談&実況板」は咲&舞に比較的に好意的、「プリキュア画像うp板」は時々良い画像も有るのですが、性的描写が多く、「プリキュア」は、なぎさ&ほのかのみで「Splash ☆ Star」は絶対認めない、なぜか咲&舞をボロクソにたたいて

「ウザイ!!」「来年、放映終了決定!!ザマーミロッ!」といった書き込みが多く、咲&舞擁護派ファンと激しいののしりあいをしているのってとても不愉快ですね。それでも観ちゃうんですが・・・。東映アニメーションのHPの掲示板でも来年のことを心配する書き込みが増えています。

モヤモヤイライラ

m-ohgiさん、こんばんは。



うまい歌ですねー。

SplashStarファンの気持ちをよく表しています。。。



なんと、11月5日は放送が無いと!

嗚呼、つまらない日曜日ですね・・・。寝坊しよう(笑



とにかく製作サイドの発表があるまで、イライラモヤモヤは続きそうです。発表後、奈落の底に・・・というのだけは勘弁。。

「みゆきお姉さん大好きィ」

みゆきさん、こんばんは。



コンビニでも、店によっては食玩が姿を消しかけている店もあります。店の方針・・・?

「プリキュア」商品は回転が速いので、再入荷しなそうだったら買っておいたほうが良いかもしれません。

恥ずかしいのは最初だけです、大丈夫です(無責任に)。



>みんなで応援

「SplashStar 応援団」でも作りますか(笑

でもそれくらいのスタンスを取ったほうがいいかもしれませんね。。。気迫だけではどーにもなりませんよ、プリキュア殿。

イライラモヤモヤな気持ち

「プリキュア」の  

   イヤなうわさを

         払拭し

          イラモヤ無くせ

              制作サイド



アニメ誌によると、どんな特別番組があるのかわかりませんが、11月5日はお休みだそうです。約2週間イライラモヤモヤがもう一つ加わりそう・・・。

咲ったら、うふふ・・・v

こんにちは!



こないだまでコンビニにあったスプラッシュスターのお菓子が、今はひとつもないです。恥ずかしがらずに買っておけばよかった!! 

今は戦車とかビンテージカーとか、どうでもいいお菓子しかないですっ!! 

こうなったら、クリスマスケーキを注文するしかない!! 



わたしも応援します!! 映画も見に行きます!! 

気迫だけでもどーにかしてやる! 緑の郷の人間をナメないでいただきたいですわ!! 

はぁはぁ、ぜぇぜぇ・・・。



みんなで応援しましょう! 

咲ちゃん人気高いですね

大和侍さん、はじめまして。



おおー、30代でプリキュアさんにハマっておられる方が他にもいたとは。

大丈夫です、私の親友も30代後半でプリキュアさんにハマっていますから。



SSって、案外人気あるんですね。ただ、女児に受けにくい&玩具売れないのが不味いのでしょうか。。。

私も、プリキュア3作の中ではSSが一番ですw たしかに無印もMHも面白いですけど。



映画・・・。私はぎりぎり30代前半ですけど、やっぱり恥ずかしい・・・。でも、映画の収益も2年目に向けて大事だし。恥ずかしくても、観に行くしかないですね。

大和侍さんは、姪っ子さんを連れていかれると良いかもしれません。優しい保護者さまですよw

二年目希望!

三十路さん、そして皆さま初めまして!

初カキコの大和侍です!

S☆Sは毎回欠かさず見ています(^^)

日曜が仕事の時は予約録画しておき、帰ってから見ています!

もともとウチの姪っ子が無印時代から見ていましたが、S☆Sは自分がハマッています。

もちろん姪っ子もS☆Sは見てますよ。

三十路さんは映画のチケットは買いましたか?自分は近くのコンビニ(ローソン)で

買いました。

自分も「咲ちゃん」が好きなので『キュアブライト』の絵柄のチケットを買いました。

でも、一人で見に行くの恥ずかしいなぁ・・・、自分は三十代後半だから・・・orz

ありがとうございますー

夏パル都さん、こんばんはー。



こうして応援してくださる人がいること、スタッフさまに届け。。。



咲ちゃんは可愛いですよ。なんでも女児たちには、舞さんより咲ちゃんのほうが人気があるとか。ああいうお姉さんが好みなのかな・・・?大きいお友だちのファンは貴重です。



>噂

噂は噂。私は正式発表があるまで諦めません。でもあの精巧な設定画は。。。

「セラムン」「ミュウミュウ」とかいろいろ言われてますねえ。「ぴっち」に似てる・・・と思ったのは私だけ・・・?



>二十歳過ぎた野郎の発言

結構なことですw その言葉、制作者さまに聞かせたい。。。

私の唯一の楽しみ…それがS☆S!

>応援

私も全面的にS☆S存続のため応援いたします。

私は大きなお友達の中では数少ない(?)咲love人間ですが、来年にはあの笑顔がリアルタイムで見れなくなるのは悲しいです。

噂\では継続するなら、次期プリキュアは「ふたりは」ではなくなるみたいな話が…セラムンみたいに五人くらいの…

こうなったら、マジで署名でも集めるしか(笑)…

もう少し咲ちゃんを拝ませてください!(←二十\歳過ぎた野郎の発言(笑))
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR