FC2ブログ

エンジンが笑っても

なんなんだろう、今日の天気は…
晴れていたと思えば、ザーッとスコールみたいに雨が降って、その後蒸し暑くllllll(-_-;)llllll

昨日の夕方は、格好いい月が昇ってきていたのに(トップ画像)
高度が低いせいか、かなり大きく見えました。

  

ドアップで撮ってみる。
満月近い月は、月面の地形に影ができないため、表面の様子がよくわかりません。

スーパーセーラームーンさんみたいにでかい月だった。
今夜は曇っていて、月は見えそうにありません。

まあいいんだよ月は!
なんか夕方あたりから、妙に眩暈がするんです。頭痛もするんです。
意味がわからないよ。

それでもお遣い行ったよ、眩暈がハードなギャグだと思って!
オート三輪運転中は、眩暈なんか感じなかったんだから。
ただ、文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」を聴きながら少し仮眠。

そういえば昼間、自転車に乗って汗をふきふきしていたマダム、大きく開いた胸元に
神聖な谷が…しかし、嬉しいんだか目の毒なのかわかりませんマダム。


まあいいんだよマダムは!
珍しく、ちょっと遠くまで運転しました。
いや、先日兄上に買ってもらった新車の件で…
お遣いを済ませたら、これまた久しぶりのブック○フです。
ここ来るの、いつ以来だろう…

  

たしか東日本大震災の数日後に行った記憶が。
昼間でも節電のために店内が薄暗かったっけ。


  

「やぶうち優ファンBOOK」
あー、数年前に「ないしょのつぼみ」読んだっけ。懐かしいなあ。
アニ○イトで4冊くらいまとめて買った…店員のにーちゃんの視線が…
「ないつぼ」は、ファンタジーなんです。決していかがわしくはない。

あと…

  
  見せられないよ!!

この二冊を買ったワシって、もしかして変態チックなおっさんか。
ヘルメットで髪の毛潰れてマジキモヲタ。

まあ、二次元と三次元の区別はつくけどな!

とりあえず、シャルル結婚してくれ。

  

おじさんもう辛抱たまらん。相田さんを妖精にして、シャルルをプリキュア昇格希望。

あ、なんか土曜朝のお方がお怒りだ…
こっこれは浮気じゃないんだ!シャルルはあくまで妖精なんです。
妖精との間には、子供はできない(ぇー
もいるるさん頭をヒヤシンス。


うぅ~~、マジで眩暈が…頭痛は鎮痛剤で治まったけど、なんか目がくらくらする感じ。。
数時間後に、ぶっ倒れるんじゃなかろうか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

遠藤沙耶さんが(*゜∀゜)=3

>Msk-Mtnさん

こんばんは。いつもお世話になっております。

「やぶうち優ファンBOOK」は、当時けっこう売れていた記憶があります。Msk-Mtnさんもお持ちでしたか。

「少女少年」は、読みたかったけど古本屋さんに無くて断念しました。「ないつぼ」は、在庫が豊富だったんですけどね。
性教育漫画と言いつつ、ファンタジーとしてなかなか良いお話が多くて好きでした。
もう連載されていないのですか…残念です。

シャルルには、もう一目ぼれと言いますか。人間態は一回きりのネタなんでしょうけど。是非、他の作画監督さんの回でも見てみたいものです。
まあ、ええ歳してお恥ずかしいです。ケモノなのに。
やっぱり私は、華山るるかと(お巡りさんこっ(ry

今週はお休みだと思うと気が楽です(こら~

私も持ってます

 お久しぶりです。Msk-Mtnです。

 私も「やぶうち優ファンBOOK」持ってます!
 私は、発売されてからすぐに買いました。あれから7年近くも経ちましたので、「うわっ! 懐かしい!」と感じました。(笑)
 私は「少女少年」全7巻を立ち読みした経緯から、ネットカフェで「ないしょのつぼみ」も読んだクチですが、確かに「ないつぼ」はファンタジーですよね。性教育マンガではありますが、非現実性から生み出される面白さに目が行きました。
 それだけに、昨年の冬で、8年の掲載に幕を閉じてしまったのが残念です・・・。


 そして、三十路さんは、すっかりシャルルに夢中ですなあ。
 カワイイですし、できる子過ぎますし、ミニスカニーソですし、ツボにハマりますよねー。結婚したくなるのもよく分かります。(笑)
 人間態シャルルの出番は、あの回限りな気がしますが、また出てほしいです。
 ついでに、キュアシャルルも見てみたいですね。セバスチャンに土下座して、もう一度「人工コミューン」作ってもらいましょうかね。(笑)

寝不足です

>あささん

眩暈というのはあまりしたことがないので、不安になりました。どうも寝不足だったようで。。

夏から秋にかけては、体力が弱るから運動するときは気をつけて、と先日医師が言っていました。
慣れろって言われても…私の病気とあささんの病気は違うのかもしれませんが。どうかお大事になさってください。

体調が悪いときに、どう乗り越えるかというのが、今後の課題ではないかと思っています。

お疲れ様です。

私も、最近は体調が思わしくありません。頭痛や眩暈は時々あります。

サイレースが効かないのか早朝に目が覚めて4時間ぐらいしか眠れないです。

疲れやすかったりするのは暑さのせいかとも思うのですが記事を読んでコメントを残すことなどが難しく感じます。

医師に相談しても症状だから慣れるようにしましょうと言われて不安です。

先日はプリキュアを見ていないのに翌日のシャルルの絵を見て心が動いたので感想を書きました。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR