FC2ブログ

ぶっちゃけはっちゃけ肉体労働で絶好調ナリ



今日は肉体労働の日。

あれやこれや考えて、2時間しか眠れずに出発。
まあ、近場の江戸川区内なんですけど。

寒い!

でも寒くて助かりました。
寝不足で猛暑だったら、死んでまっせ、旦那。

新築マンションの4階に、避難用ハシゴ(よく
ベランダにハッチがあるヤツです)を取り付ける
のが仕事。
ってか、ぶっちゃけ4階、3階、2階に2つずつ
ハシゴを持って階段をのぼるのが仕事ですが・・・。

風雨が強く、しかもスリッパで濡れた階段をのぼる
のは、なかなか・・・。靴下ビショ濡れ。
取り付け自体は、上司がやるのでいいんですが(ぇ

ぶっちゃけはっちゃけお金が欲しいのです(心の叫び)。
お金が欲しければ、何でも出来ます。
主治医も、薬を使ってもいいからやれ、と。

'`,、'`,、 '`,、 '`,、 (´∀`)'`,、 '`,、 '`,、 '`,、

無理してます、はい・・・。
まだまだ続くよ肉体労働。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

もうちょっともつれて・・・

夏パル都さん、おはようございます。



日ハム、やりましたねー。今日にも胴上げですか。

金村投手はよく投げました。

昨日、一番グッときたのは、ピンチでヒルマン監督が出てきたところです。まさか・・・交代か?と思いきや、金村投手を激励して戻って行きました。揉め事がありましたからねえ。。監督の気遣いと愛情にグッときて・・・。



巨人ファンの私には、ヤキモキしなくて気楽に観られますが、両チームのファンにとっては切実ですね。。

プロ野球ファンとしては、もうちょいもつれてくれた方が面白い・・・はははは。。

今夜は大注目です。

王手!

日ハム今日もやりました!

三十\路さんも応援ありがとうございます。



今日は何と言ってもエース金村!

登録抹消処分から約一ヶ月ぶりのマウンドでの力投!最初にマウンドに上がる前にファンへ一礼。

五回途中でヒルマン監督が出てきたときは少し焦りましたが、結局六回途中で降板。勝利投手権利を得たまま後続に托し、結果は完封リレー!

日ハムの投手陣は鉄壁です!

そして最後のヒーローインタビュー。金村のファンへ謝罪し涙ぐむ場面ではぐっとくるものがあるました。

これはもう、明日札幌で胴上げでしょう!

新庄の引退は寂しいですが…しかし明日の中日先発は恐らく川上…超強敵です!打てるかな?

…気付いたら全て日ハムネタになってしまいました。申\し訳ありません。

プリキュアン・・・

夏パル都さん、こんばんは。



お仕事に復帰されるとのこと、本当に良かったですねw でもあまり無理しすぎず、夏パル都さんなりにテキトーに頑張っちゃってくださいw



>彼女

私もよく悪友に言われるんですが・・・ホントに無理難題で。。。でも、夏パル都さんなら!!私みたいなオッサンよりずっと見込みありですよ!!



プリキュアを観てることは、私も秘密にしてます。やっぱり恥ずかしい・・・。知ってるのは山形に住んでる兄夫婦だけです。でもバレたら、開き直ってやる所存ですw 夏パル都さんも恥ずかしがらずに(お前が言うな)バレてしまったら開き直りましょう。

決して「プリキュアン失格」などということはありませんw



>日ハム

「絶好調なりー!」ってSHINJOに叫んで欲しい・・・。咲舞2年目のためにも宣伝してー!!

ぶっちゃけはっちゃけ日ハムも絶好調!

>労働

私は来週には現場復帰出来そうです。

月曜日に会社に行って上司と直対(お話)したところ

「仕事のストレスを他で解消する手立てを見付ければ?彼女とか作ればいいんじゃね?」

…無理難題を投げ掛けて来ます。

「趣味で発散するのは?趣味は?」

…んーと1プリキュア、2パチスロ、麻雀か…

すみません、さすがにプリキュアは面と向かっては言えませんでした。恥じる必要なんて無いのに…

プリキュアン失格ですか(W)?



>日ハム

小笠原のタイムリー、稲葉の犠飛&駄目押しスリーランで6-1!

ダブル武田の力投も光りました!

後二連勝で札幌ドームで胴上げです。

(中日ファンの方がいたら申\し訳ありません。)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR