FC2ブログ

ジュエルペット ハッピネス 第18話 毛利くん超次元卓球だってばよ~♪

弊ブログの不人気コーナー(え?)、ひっそりと更新です。

今週は、乳首先輩こと毛利先輩メイン回。
さり気なく一番肌の露出度が高いのは毛利先輩なんじゃなかろうか、不本意にも。

それはいいとして、今週は何かの研修?林間学校のような。
るるか姐さんたちもジョージジャーゲで暑くないのか。季節感ゼロなハッピネス。

オリエンテーリングとは何ぞや?と思ってググッてみたら、スウェーデン軍由来の
山歩きのような競技とのこと。
相変わらず落とし穴に落ちまくり、山芋ゲットしている前向きで残念な月影ちありさん。
お、おじさんの山芋くぁwせdrftgyふじこlp;

それもまあいいとして。
メインは卓球大会です。中等部高等部、男女くんずほぐれつになってタマを…
お、おじさんのタマくぁwせdrftgyふじこlp;
ていうか、卓球といえば温泉だろう。るるか姐さんの入浴シーンまだー?(ダメ中年

競技はダブルス。
メインキャラは、大体ジュエルペットと人間とのペアを組んでます。
浅野先輩とパカーが、一番ほっこりします(*´∇`*)


卓球と聞いて、真っ青になるスポーツ万能なはずの毛利先輩。
幼馴染の真田先輩におどかされたせいで、ピンポン玉が全部目玉に見えるそうで。

今週のゲストジュエルペットは、男前なアメリカンショートヘアのトール。
毛利先輩が、ピンポン玉恐怖症であることを鋭く見抜き。
毛利先輩とペアを組むことにしたトール、魔法で先輩の恐怖症を治してやろうと…って
トラウマを増幅させていただけのような気が。毛利先輩が吐きそうです。
毛利先輩は、乳首を出さないとパワーも出ないんじゃないかな(ぇー


卓球大会本番では、謎のペア「A&S」が無敵ぶりを発揮。


決勝で「A&S」と「毛利トール」が激突。
でもやっぱりピンポン玉が怖い毛利先輩。
トール:「団子だと思えってばよー!」

激戦の末、勝利した毛利先輩。
トール:「お前は自分に勝ったんだ」
臭い科白が、ハッピネスらしくなくてワロタ。ここ笑うとこじゃないと思うケド。。
完全に読めていましたが、毛利×トールの間に魔法の宝石が産まれ。アッー!

「A&S」の正体は、あずさ先生とサフィー。
あずさ先生、単なる年増のエロ教師じゃなかった。もしかするとラスボスは、あずさ先生というのも
アリかもしれないと思った今週。

なーんか物足りないと思っていたのですが、るるか姐さんの出番がほとんど無かったせいかな。。
そんな悪条件でも、華山るるかタ~イム(;´Д`)'`ァ'`ァ

  能ある女は胸を隠す

水着回のむっちりが脳に焼き付いてますなぁ(学術的に


■今週の変態教師


ジュエリーナ理事長の真似をするあずさ先生に今週の欽ドン賞。
あずさ先生付き合ってくれ。簡単に騙せそうdくぁwせdrftgyふじこlp;


次週は、


るるか姐さんがイカ娘コスプレするでゲソ
ジュエルペットカフェのエアコンが壊れて…とかいう話だそうで。
ちょっと中だるみかハッピネス。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あずさ先生可愛いですね

>冬海さん

はじめまして…って、もしかしてミルk(ry

毛利先輩、良い具合にポンコツぶりを発揮してくれました。
私も、ねねさんと何かしらあるのかなーと思って見ていたので、ちょっと肩すかしでした。先輩が幻影を追っているだけのような気もしますが。。

毛利先輩といえば、乳首ですから。
あれ、でも毛利先輩って18歳以上なのかな…乳首は後々やばいんじゃ。。
いや、るるかが18歳なので問題なし(え

ジュエリーナ理事長の真似をするあずさ先生可愛すぎワロタwwww

毛利先輩メイン回ということで近衛さんとのあいだに何かしら進展があるのかしらと期待してたのですが、あにはからんや何もなかったという。
たしかに毛利先輩、こんかいテンパりすぎでしたので、近衛さんのどころじゃなかったのでしょうね。

>>毛利先輩は、乳首を出さないとパワーも出ないんじゃないかな(あるあるwwww

ああ、たしかにそれは、ありそうですね。
るるかもオダンゴがないとヘタレるようにですしね(ぇ
人間って何かゲン担ぎしないとダメってことですかね?
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR