FC2ブログ

暑中お見舞い申し上げます

黒木さんマジお花畑。
ツマンネーとか思ったし、『パ○ーパフガー○ズ』の「モジョ」と「喪女」のネタも考えたんですが、
なおさらツマンネーので自重。

というわけで、暑中お見舞い申し上げます。

いよいよ8月ですねぇ。
……といっても、今日の関東南部は異様に涼しかったのですが。
最高気温30℃いっていなかったようです。
東日本は、冷夏かなあ。。

最近はまずまず食欲もあって、暑さに慣れたせいもあるのか良い調子です。
たまに胃のあたりがキリキリしますが。
糖尿病の検査と、胃の内視鏡をやらなきゃいけないと思いつつ先延ばしに…


そういえば今日は、「パンツの日」らしいですね。
ツイッターをチラリと見たら、そんなツイートを見かけました。
パンツねぇ…月影ちありさんのパンツが脳味噌に焼き付いてますなぁ(学術的に

京都の兄貴が、華山るるかの絵を描いてくださいました。


閲覧注意。一応サムネで。一部修正してあります。
るるか姐さん、先日の水着姿が脳味噌に…(学(ry


8月といえば、夏コミが近づいてきました。
恩師のバロン金山さんも、新刊ひっさげて参戦されるとのこと。
ワシの盟友、及川みゆきさんもこちらに新刊(ドキドキ!プリキュア本)を委託ということで、詳しくは
こちら→あずかり!

ワシも何度かコミケには行ったことがあるのですが、いつも具合が悪くなって…トラウマっぽいorz
バロン金山さんのところへ「三十路さんいますか?」と言って来てくださる方が稀におられるのは
嬉しくもあり、申し訳なくもあり。。


いろいろと思い悩んだりすることもあるけれど、前向きに歩いて行こうと思っている今日この頃です。
せっかく生きているんだから、楽しく過ごさないと損です。

暢気に暮らせというのではなく、もっと肩の力を抜いて生きろと。
柳のように、決して折れない生き方をしろと。
40になって、ようやくわかってきたと言いますか。
わからせてもらった、と言いますか。

ひとりの男としても、まだ枯れたくはないなーと思っています。
いい歳して、お花畑に憧れてる夏のオッサンでしたっ(エロオヤジ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

>ひよこさん

ラブリーカーニバルは、他にも行った方がいそうな感じですね。プリキュアコスしたオッサンとか…
スカイツリーも、下から見たことはありますが、登ったことは無いです。川面に映ってみえる橋があって、そこで建築中のスカイツリーを見たのが懐かしいです。

内視鏡は、前日から薬が飲めないこととか嘔吐反射が異常に強いとか、障害が多すぎて踏みきれません。死にたくなければやるしかないのですが。。

関東にも夏が戻って来た感じです。
嗚呼、暑い…。。。

昨日、今日は

三十路さんこんにちは、ひよこです。

1時間くらい前に東京から帰って来ました。
昨日は池袋のサンシャインで行われた「ドキドキ!プリキュア」ラブリーカーニバル(初日)、今日は初めて東京スカイツリーへ行ってきました。

東京の各所で「ドキドキ!プリキュア」のスタンプラリーをするためにいくつかのローソンへ立ち寄って来ました。重複多数で苦戦、のこりあと一つ。

あと、胃の内視鏡検査、7年くらい前に行いました。胃の動きを止める薬の副作用で1時間くらい目がかすんだのを覚えています。

昨日の行きに静岡あたりで雨がぱらついていました。

後日ブログに載せる予定です。

曇り続き

>kaiserさん

なんか日本列島の東と西とで気候が違っているみたいですね。
あれ、梅雨明けしたかどうかわからないのは東北でしたっけ。

ニュースでは、8月は全国的に猛暑になるそうですが、あまりあてにならない気がしないでもないですね。。

8/2だからぱんつの日なんでしょうか。ツイッター見るまで私も知りませんでした。

雨続き

自分の住んでる地域は今週ずっと雨でした。
梅雨明けしたのかすら分からない始末です。

来週からはずっと晴れみたいですが…。
冷夏は嫌だなぁ…。

パンツの日…。
そんな日があったなんて(汗)
プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR