FC2ブログ

ジュエルペット ハッピネス 第17話 肝試しだよジュエ淋巴腺

今週は、予告どおり肝試し篇。
え…なんで芸人のチターナが出て「お笑い」になってるの?
と思わせておいて、本当にお笑いでしたorz

チターナは去年、拳法のお師さんじゃなかったっけ。。
一昨年は、「花音さま~~」という健気なキャラ。
今期はお笑い芸人ですか。

ジュエルペットカフェでお笑いライブをやることになってしまったチターナ。
ネタが浮かばず、結局季節ネタの怪談に走った。安直です。

ラブラ:「ケッ!所詮一発屋らぶぅ」
そう言われるのが怖かったという…ラブラやパカーに毒を吐かせるネタは、今週も絶好調。

皆を怖がらせようとして、嘘をついてしまうチターナ。
ぶっちゃけ怪談なんて嘘に決まっているんだから、別に取り立ててどうという事も無いと思いますが。
ルビーたちが本気にしちゃったもんだから、性質が悪い。

久しぶりに赤い月が登場しましたが、何か悪さをしたっけ。。
ヅラの校長を操って、なめこや巨大ナマズを出していただけのような。
それとも、校長は何か重要なカギを握っているのか…?
なめこにいたぶられる、ちありさんがエロス。

嘘をついて、打ち明けられないのは辛いでしょう?とチターナを気遣うあずさ先生。
ぶっちゃけ今週は、あずさ先生が一番グッチョでした。


チターナがあまりにも小さくて、ローアングルになりがちだからパンツスタイルなんですね先生。
(一人称が「先生」なところもグッチョ)


華山るるか一直線は変わらんけど、今週は髪型が…


頭にオハギを装備していないから、今週はヘタレだったんだ。
お化けを怖がる姿は美味しいのになぁ、惜しいなぁ。。

今週一番笑ったのが、夜の理科室(?)に閉じ込められたローサとラブラを
新型ジュエルポッドを通じて励ますチターナ。

  リアルチターナ!!!

お子様の夢を壊し過ぎなチターナに、今週の欽ドン賞。
これが実写のリスだったら大欽ドン賞だったのに。

嘘をついていた事を、正直に打ち明けるチターナと、フォローする優しいあずさ先生との間に
魔法の宝石誕生。
番組開始数分で、読めていました。


えーと、今週は「ジュエルポッド」のバージョンアップ版の販促ですか。
一番高いもので、9,240円ですよ。ほとんどスマホ。
ちありさんたちのジュエルポッドも、最新版にバージョンアップという
「もう買うしかねぇ」と保護者様も諦める販促グッチョ。


ちょいと気になったのですが、赤い月のことをあずさ先生や真田先輩も、普通にご存じでした。
ジュエリーナ理事長から、何か訓示でもあったのでしょうか。
旧式ジュエルポッドが、赤い月の魔力で故障して…って販促グッチョ。


あずさ先生にいろんな処を撫でられながらも、やはり今週一番可愛かったるるか姐さん。


太もも分はほとんど補給出来なかったけど、この可愛さでオッサンノックアウト。
あれ、先週の激しい日焼けは…???(触れてはいけないデリケートな処

今週も、相沢舞さんの美声に酔わされたキモオサーンでしたっ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

もしや、苗字は「中野」…!?(;゜Д゜)

>Unknownさん

ミニスカはしょっちゅう制服で見るので、イマイチ新鮮な感じがしませんでした。。
いろんな表情も、お団子つきで見たかったです。
どこまでオハギ好きなんだ私。。

あのお団子、実は内部にエンジンを装備していてですね…(嘘です

あずさ先生かわいかったです。あずにゃんペロペロ

お団子ないのが新鮮でした、るるか
ミニスカでした、るるか
ヘタレっぷりもご愛嬌、るるか
いろんな表情見せてくれて可愛かったです、るるか
女の子は髪型変えると変わりますよね、るるかじゃなくっても
やっぱりお団子でいつも気合入れてたのでしょうかね、るるか
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR