FC2ブログ

ジュエルペット ハッピネス 第16話  年寄りの冷や水

夏休みだ!海だ! でもエロオヤジはノーサンキューだよ!!

というわけで、某海岸にやって来た「ハッピネス」ご一行。
ジュエルペットカフェの海岸支店ですか。
ガーネットばかりが目立つお話。かき氷奉行とか。
「がっぽり~」というのも、久しぶりに聞く科白です。あと「メザワヤ」が出れば完璧でした。

今週のメインは誰なのかと思ったら、真田先輩のお祖父さん。
海の男を気どったチャラ男。
お祖父さん:「アフタヌーンティーをトゥゲザーしようぜ!」
ルー大柴さんか。

若い頃は、海の男としてモテモテだったと自慢しまくる祖父さん。
その実、泳げなくて女の子にも全くモテなかった祖父さん。
ちありさんたちに見せた、若い頃の写真も改造してあったり。

そこで助けてもらった和美さんという女性と結婚したのだそうです。
その後、定年デビューしたようですが、和美さんラブは変わらない好人物な祖父さん。
60すぎの割には良い身体してるな。アッー!

ルビーと一緒に「サーフィンごっこ」をする姿が微笑ましいです。
一方では、もてなかったせいか、ちありさんが真田先輩を慕っていることを鋭く見抜き。
ちありさんを応援する祖父さん、なかなか好感度高いです。
策を弄する祖父さんですが、真田先輩の前で水着をはぎ取るのが一番手っ取り早くぁwせdrftgyふじこlp;

ていうか、お祖父さん公認の孫の彼女候補・月影ちあり。
それだけでも喜ばなければな。。ファンはorzだろうけど。。

  むっちゃんが謎の登場

まりえさんものばらさんもいないのに。のばらさんの水着が見たくぁwせdrftgyふじこlp;

で、先週から物凄く楽しみにしていた華山るるか姐さんの水着(*´∇`*)

  全体が見える場面はこれしかないよ…

ちょ、ちょっと待って!

  拡大

水着から、パイオツはみ出てます。向かって右。
肩幅よりも腰の幅が広く、完成した女性を感じさせるスタイル。18歳だな(きっぱり
実は脱ぐと凄い、るるか姐さんは最高だぜ!

謎登場といえば、むっちゃんの他にもあずさ先生が。
「へい、ねえちゃん」とナンパされて喜んでる(ねえちゃんと呼ばれたことに感激)あずさ先生、
実年齢は推定30歳前後と見たな…

ナンパといえば、


このシーンのねねさんとるるか姐さんが可愛かったです。
ナンパされたのはローサでしたケド…。

今週も、これといったストーリーが無かった…プリキュアさんで言うところの「日常回」でしょうか。
季節ネタと言いますか。

今週の魔法の宝石は、祖父さんからの手紙を読んだチアリさんとルビーの間に産まれ。
なーんだ、てっきり祖父さんとルビーかと思ったのに。…祖父さんが浮気したみたいで
不味い、という配慮かしら。。。


真田先輩のお祖父さんを見た、るるか姐さんの
 「げっ、なんだあの髪形とファッションセンス」
というお言葉が、グッサリと胸に突き刺さって、今週一番痛かった。。
ワ、ワシももっと髪型やファッションに気をつけよう…(身に覚えのある人orz


というわけで、今週の華山るるかタ~イム(;´Д`)'`ァ'`ァ

  スタイル抜群!

小麦色の汗臭い状態で抱き合いたい(変^_^;態)

やっぱりるるかは最高だぜ!(18歳だし
あれ、ポロリは…?(ねぇよ


次回は怪談ネタ。こういう季節ネタで攻めてくる「ハッピネス」さんは、プリキュアさんとは
対照的ですな。バランスがとれていて大変よろしい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR