FC2ブログ

ジュエルペット ハッピネス 第15話 ジュエル便とどける~!

今週は「ジュエル便」の販促だよ~申し込んでね~(ルビー
というわけで、今週は郵便配達員のルナのお手伝いをするルビーたち。

ルナ:「私はルナなんだナ(棒読み」
頭の中に流れ出す、「地球を護る者」。キース格好いいよ(違うよ

今週は、久しぶりにまりえさんの出番。
新しいジュエルペットのルナが夏バテと聞いて、魔法の宝石を産むチャ~ンス!とばかりに
親切ガールを装ってルナに近づき。。

郵便物を全て届けてくれちゃうルビーやちありさんに、ストレスが溜まるルナ。
ルナ:「お手紙くばり~たい~♪(棒読み」
あのお歌はなんだったんだろう…

それと、まりえさんは将来郵便配達員になった方が良いと思う。
あの大量配達能力は人間離れしてる。

ルナがストレスを溜めていることも知らず、販促に励むルビー。
お子様たちに「ジュエル便だよ~」と手紙をバラまくルビーが、まるでハトに餌でもやってるみたいに
愛情無さげでクソワロタ。

で、ヤギ登場です。
八木沼くん再登場かと期待していましたが、残念ながらただのヤギ(の絵)。
ふわふわな綿を投げつける、操られたパカーたち。
フワフワモコモコ攻撃を受ける、華山るるか姐さんが可愛かった。

ヤギの攻撃を封じるため、ヤギに食わせた「ねねちゃん愛用のティッシュ」。
何に使っているんですかぁ~(学術的に

ちありさんは、落とし穴に落ちながらも無事に真田先輩にお手紙を届けることが
出来たのであった…
あれ、魔法の宝石は? と思ったら、ルナがストレスを溜めてることに気が付いていた
のばらさんとルナの間に産まれた…無理矢理感たっぷり。
のばらさん、何もしてないじゃん。。ネタ切れか…。
まりえさんだけが、魔法の宝石を入手できないという流れ。
むっちゃんの出番が無かったのには、何か理由があるんでしょうか。


ちありさんと真田先輩、ねねさんと毛利先輩にフラグが立つ中、るるか姐さんだけは硬派。
ケモナーの浅野先輩とは、何もなさそう。なくていい。ダメ、ゼッタイ。

とまあ、今週もストーリーはなんも無かったような気が。。
ジュエリーナ様も赤い月も出番なし。
単発ギャグアニメなところが、「ハッピネス」の真髄ですなー。


で、以下今週の華山るるかタ~イム(;´Д`)'`ァ'`ァ


私服はスカート長いのがどうも…でも郵便配達員の制服がよく似合います姐さん。格好いいです。
ていうか、頭のオハギが制帽を突き抜けて出ていたらグッチョだったのに~。
フワフワモコモコなイキ顔も良いです(ぇー


■今週の欽ドン賞

  るるか際どい!!

月影チラリさんみたいに、ここでチラリしてくれても良かったと思うんだ。


次週! いよいよ水着回!!(*゜∀゜)=3


るるか姐さんビキニ!(*゜∀゜)=3 ホンホンッ (学術的に
下があまりお色気ない水着だけど、上はきっとポロリしてくれると私、信じてる!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ロリ水着!?(;゜Д゜)

>ミルク母さん

郵便配達員のコスプレでは、ぱんつは穿かないようです(え
次回予告をよーく見ると、るるか姐さんのパイオツが水着の横のはみ出してます。「脱ぐとスゴイ」のかもしれません(学術的に

ジュエリーナ様の水着キボンヌ

郵便配達員のコスプレ可愛かったですよネ
次回、マイクロビキニじゃないのが不満
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR