FC2ブログ

ジュエルペット ハッピネス 第14話 平忠彦かっこいい~!

今週はケモナーの平先輩、そしてイケメン軍団も参加する夏フェスの話…
イケメングループの中でも、平先輩への贈り物はぬいぐるみだったり、花束だったり。
ショタコン腐女子様多数と見たな、ジュエル学園。。

まあ確かに平先輩は可愛いかも。TKB出すのは毛利先輩じゃなくて平先輩のほうが良かったかも。
男の娘っぽいです、流行りです、アッー!

そんな平先輩のところへ、ジュエルペットのフローラがやってきて、両者ひとめぼれ。

平先輩:
  「俺、こいつ好きじゃねえし」
  「無駄にモコモコしやがって」
素直になれよ平先輩…ていうか「ロジャー」って何?
バンドの練習にも身が入らない平先輩。
やっぱり…羊がいいんですか?


フローラ:「平くんかっこいいモコ」
るるか姐さん:「かっこいいか?(冷静)」
姐さんは、ずっと硬派でいてください。
ていうか、この暑いのにセーター着るなよ姐さん。。

今週はとくに、スマホ(ジュエルポッド)の販促が凄くてワロタ。
機種変って…もう去年のはつかえないよ~買ってね~(ルビー風に)
CM明け、主要ジュエルペットどもがこの玩具でフローラに魔法かけまくり。
ロック風なスタイルなフローラは良いですけど、ハート型グラサンは変態アイテムだと思った。

結局、辛抱たまらん平先輩がケモナー丸出しでハッピーエンド。
読めていましたが、フローラと平先輩の間に魔法の宝石が産まれ。
ジュエルペットと戯れる平先輩が、桃源郷というか酒池肉林というか。

ドサクサ紛れにパカーとフローラをナデナデする浅野先輩が、ポイント高し。
夏フェス本番の様子は、結局放映されず。こういうパターン多い…



まあそういうストーリーはどうでもいい(ぇー
今週の華山るるかタ~イム。辛抱たまらん。

  うへへへ。(学術的に

  こういうおさげにすると、るるか姐さんが15歳くらいに見えマス。
  本当は18歳なのに(わたし信じてる

案外、髪の毛短い姐さん。では、あの球体はいったい…

ちありさんは真田先輩に夢中だし、ねねさんは毛利先輩が何やらフラグ立ててるし
るるかもそのうち…orz

今週はエンディングに全部持っていかれました。
夏フェスの特殊EDでしょうか。ジュエリーナ様がギター持ってステージで演奏してる。
その前で、るるか姐さんたち変身しよった。


女児向けアニメでは、EDのダンスは欠かせないモノになっているようで。
ねね=緑 るるか=紫
そんなパーソナルカラーもはっきりしました。
母音なチアリさんと比べてヒンヌーなルルカ姐さん愛してるぅ!!!(学術的に

お洒落やダンスに加えて、アイドル的要素も昨今の女児向けアニメには必須なのかも。
あーそれでフェアリーズさん起用ですか。


次週、あの八木沼くんが帰ってくる?!
絵なのが惜しいです。どうせなら実写のヤギを出せば盛り上がるのに。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>すがりとおりさん

コメ数の差には、弊ブログがプリキュアさんで育ってきたという背景があります。
JPは、去年はあまり記事を書かなかったですから。

恋を描いても良いですけど、るるかは除外してほしい…というのは「二次元と三次元との区別がついていない」と誤解される恐れがあるので言いません。

毛利先輩が一方的に何かを感じてるだけで、ねねさんは何とも思っていなさそうなのがミソかと。。

Unknown

プリキュアさんとJPの四十路さんのエントリーに対するコメ数差がゴイスー。
JPはプリキュアさんにない恋心を過不足なく描いてくれるので応援したくなるんですなー(多少変態的な組合せもあるけど)。
ねねさんと毛利先輩の組合せは落ち着いて応援できます。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR