FC2ブログ

ドキドキ!プリキュア グッズとか

ドキドキプリキュアさんには、あまり貢いでいない今期。
本当は、まこぴーのCDも欲しいとは思いつつ、先延ばし(というか未定)。

ワシだけなら良いのですが、「ドキドキは商品が売れない…プリキュアもここらが限界か」
と思われるのは嫌なので、購入してみた。
(臨時収入がなければ今月ヤバかった)

まず、DCDですね。
トップ画像の、四葉ありすお嬢様がお気に入り。レアでもなんでもないカードのようですが。
ちょっと幼い感じの、小学校高学年っぽい雰囲気。可愛いなぁ(頬ゆるむ)
べつに性的に興奮させるモノではないから、問題ないはず。
(脛に興奮するかもしれない、タイーホ。と言われればそれまでですけど)


   

春風の中、振り返るお嬢様。ロマンティックで良い絵柄です。不自然な君が好き。
なんか、これがレアカードらしいです。


   

カエル娘こと、菱川六花さん。これも良い絵柄。
お嬢様風な服装が二重丸。菱川さんもお医者さんの娘。十分お嬢様なんです。
ちょっと目がサカナみたいだけど、「スイートプリキュア」と同じキャラデザだとよくわかります。


最近、まこぴーがワシの中でポイント上昇中。
なんて言うんでしょうか。微妙なダメな子ぶりが愛しい。

キャラポスコレクションより。

    

まこぴーの元ネタは、春日野先輩だという話もありますが、ワシは瀬川先輩だと思ってます。
棒読みっぷりも似てr(ry


   

まこぴーちゅっちゅ、OPENひみつのじゅも~ん♪ 絶対領域オープンセサミ(嫌わ^_^;れる)


なんというか、まこぴーと岡田には、共通するツボがあるように思うんです。

  

(良い意味での)ヘタレ感というか…トランプ王国には、こういう人しかいないんだろうか…。
岡田には、王女様よりもまこぴーの方が似合ってるというか(ファンの方ごめんなさい)。
王国の戦士という共通点があるのだから、当たり前なのかもしれませんけど。

それにしても、日曜日のTwitterでの岡田人気は異常。

  
   

キュアドール!は、このドーム型パッケージのまま飾っておくのが良いですね。


   
   出しちゃった…

結局、ドームに戻って微笑んでますキュアソードさん。
パッケージ裏には、14歳と書いてあります。え、そうなの…。
地球人14歳相当で、実年齢は30歳とか(ねぇよ
(誰か「ドキドキプリキュア16年後」という同人誌を描いてください)

以上、貧乏廃人中年の垂れ流s(ry でしたっ m(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ナカに…(お^_^;い)

>Unknownさん

ありすさん、幼い感じがとても可愛いです。
レアの方は、これはこれで良い雰囲気。大人っぽさが魅力です(18歳とみた)

まこぴーの年齢は、よくわからないですよね。
30歳だったら嬉しいっすねえ。。。

出しちゃった…(性的な意味で?

ありす嬢。私も「ちょっと幼い感じの、小学校高学年っぽい雰囲気。」のほうが可愛いとおもいます。レアカードなんて関係ないですね。

地球人14歳相当で実年齢30歳なら、あの法律ができても問題ないのかも。

去年は

>ユキヲさん

去年はもっと買いたくなる商品が多かったような気がします。
私の財布のひもが固くなってるだけじゃないと思います。

大きなお友達が散財するのは、かなり大きいと思うんですけどね。幼女先輩が使う額に比ではないでしょうに。。
とりあえず、番組を見るだけでも貢献ですよ!

買ってナイなぁ…

ドキドキさんのグッズは、何も買ってナイなぁ…。というか、グッズに手を出したのはスマイルさんだけですね!
川村女神のキャラデザが好きなのもありますが…

『大きなお友達』としては、買って支える活動が大切かと思いますが、今のところ自分は支えに加われてません…orz

ジゴロ

>あささん

まこぴーは、何かが空回りしている滑稽なところが好きです。
あと、一番Hなのもまこぴー(こら
こういうオタク大人がキモチワルイから規制するというムチャクチャな…(ここでは深く触れませんが

カードは幼女先輩に合わせて、ぺたんこに描いてあるのだと思います。オタク向けなら、もっと…ふにゃふにゃ

調子が悪いのは辛いですね。
嵐が過ぎ去るのを待って、無理しすぎないようにご自愛くださいm(_ _)m

何となく4・5・6の数字が好きです。

まこぴーがいっぱいです。お顔から胸元、太ももを見てしまいます。可愛いですよね。すこし義務感が強いところも魅力的です。

非実在青少年も駄目になるなら、夢も希望も無い世界ですね。男はエロくて何ぼです。

ありすお嬢様の格子模様に歪みが無いとか六花のブラウスに影が付いてないとか、ツルペタ具合が気になります。

最近調子がもう一つでしたが、プリキュアの笑顔に癒されました。ありがとうございます。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR