FC2ブログ

バリバリだぜパカー

今日は涼しくて、半袖では肌寒い感じ。
夕方、またオート三輪であちこち流してきました。(本当は半袖はダメよ)
普段あまり行かない街を走るのも、不安ではありますが良いものです。

怨慈衛羅:「メーターはレッドゾーンパカー」

いや、タコメーターは付いていないのでレッドゾーンかどうかは(^_^;)
あまりエンジンを回しすぎると壊れるよ?とバイク屋の社長さんが言ってたし。


やはりちゃんとデジカメ持って出かけるべきでした。
携帯カメラはよく写らない。。

水辺の風景が好きで、良い場所を見つけるとUターンして撮影することも。

  

橋の下を見たら、これ落ちたら這い上がって来られないよなぁガクブル

  

夕方で、水も濁っているのでサカナがいるのかどうかはわかりません。

走る、走る。
それでもガソリンは、一ヵ月に一回入れれば十分なくらい最近のバイクは燃費が良い。
寒くも暑くもない時期だから、気分が良いです。
20歳のときに大事故やってるので、あくまで安全運転。

昨日、膝がガクガクしましたが、今日は一転して筋肉痛です。歳だなぁ。
これを乗り越えれば、きっと疲れも少なくなるんだろうと思います。
若い頃は、運動不足でもそんなに衰えることは無かったけど、さすがに不惑となると…


  

綺麗なお花を見ると、写さずにはいられません。
なんか胸がせつなくなります(ぞくぅっ


某兄貴が描いてくださった、るるか(のパチモン?)。

  

えーと、なんだったかな。ヘボンさんに似ているということで描かれたそうで。
○ーマの休○?
ありがとうございます。「三十路さんの恋」って言ってくれて嬉しかった(変^_^;態)
m(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昔はほうれん草の胡麻和えが嫌いでした(え

>ユキヲさん

本当に、あっと言う間に時間が経ってしまいますね。
いろんなことがありますけど、上手く柳の枝のように生きられたらいいなと思います。
昔は好きだったハマチの刺身は嫌いになっちゃいましたけど…

じっくりと

急いで生きても一生。じっくり生きても一生。
歳をとる程に時間の流れが早くなりますが、だからこそじっくり味わいたいと思います。
苦味も甘味も、美味しく感じられるようになるのがオトナかな…なんて思いますし。
若い頃は苦手だった味も、今なら好きかもしれない(*^-^)b
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR