FC2ブログ

グッチョ少将

なんなんだグッチョ。
「ジュエルペットハッピネス」では、かなりの頻度で出る言葉。

てか、またコスプレ写真ですか。
ある方は、この顔のわからない写真を見て(?)「三十路さんはイケメン」という
大変間違った解釈をされていましたが。。
あ、これは旧東ドイツ陸軍です。ナチじゃないです。
家族は北…かと言います…たしかに赤いし。でも赤は伝統的にドイツ陸軍の将官の色です。


今日は午前中に出かけていて、昼は自宅に戻って昼食・仮眠し、夕方また外出。
外へ出るってことは大事ですね、うん。
おかげで夕方出かけるとき、「膝が笑う」というのでしょうか。ガクガクして
手すりにつかまらなければ階段を降りられない状況に…運動不足は怖いです。
これから鍛え直さなければと思いました。


  

電器店に、パソコンのプリンタのインクを買いに行ってきたのです。
インク高ぇよ…すぐ減るくせに。家計を圧迫します。
ナニを印刷しているんですかねー…。。。

それから玩具売場に行って、ドキドキプリキュアさん商品チェック。
あ、キュアドール!が各1体ずつある!キュアソードさん欲しい!…と思ったけど、
今月は苦しいので我慢、我慢。
最近、金銭感覚が磨かれてきたな…(ケチになったとも言う

ラブハートアローも、廉価版というか640円なんてのもあるんですね。
ちゅぱちゅぱアイちゃんも、しっかり在庫。
キャラリートは、4人分ありました。
……オッサンがプリキュアコーナーをしげしげと…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
見た目20代だから、ま、いっか。

某通販サイトの、9月発売の食玩の画像に、しっかりキュア【自主規制】さんが…
うーむ、レジーナ様とは似ても似つかないな…どちらかというとゲフンゲフン!!
今後の展開を楽しみに待つことにしましょう。


敬愛する某兄貴が描いてくださった、るるか(のパチモン)水着。

  

いや、こんなにボイン(死語)ではないかと。AかBカップじゃないかな…(好み^_^;だろ)
ハッピネスは、水着回あるかなぁ。。
サンシャインでは、貝ビキニやらワカメビキニやら大サービスだったのに。

あ、これ書き終ったら携帯メールの着信音を、るるか「大丈夫か?」にしよう(個人的利用


インクを買っての帰り道に、うちの母上の好きな青いアジサイが咲き誇っていました。

  

よし、明日からも頑張ろう。
膝がガクガクしても、続けて出かけていれば慣れて来るって私信じてる!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR