FC2ブログ

愛してます

今日は蒸し暑い中、部屋を片付けていました。
なんかしょっちゅう、片付けしてる気がする…もはや片付けているのか散らかしているのか
よくわかりません。

夕方、雨が降っていなかったので散歩。
うぅ…腰が痛いときは散歩が良いというのも、鵜呑みにはできないな。。
筋肉がつけば、痛みも弱くなるかも?

  

夜になると、ネコが餌をねだりに部屋を覗き込んできます。
冷蔵庫を開けろと。
両親がテレビを見ながら寝ているので、ワシしかいないのです。
板で部屋に仕切りを作っているのは、ワシの部屋に入って小便したりするから。


昨夜はまた、突然思いついて落書きカキカキ。
昨日のコメントで、大黒摩季さんの話が出たので。
「華山るるか姐さんには、大黒摩季さんのお歌が似合う」と思って、某動画を見ました。

嗚呼、「スラムダンク」の主題歌だったのね…
当時20代前半で、漫画もアニメも知らなかったけど。


  
  「ジュ○ル学園女子バスケ部に入部したぜ!」

バスケのランニングシャツって、こんなだったっけ。。
本当は、ボールを抱えた姿で、短パンの太ももむっちりが描きたかったんですけどね(またか
そこまでの画力が無いので、上半身だけに。Bカップをスポブラで押さえつけ(またか

ボールなら最初から持ってるじゃん!というわけで、このまま海老反りジャンプでダンクシュート!
…という、しょーもないネタ考えていないで、早く寝なさい。

なんかバランス崩れてるし、顔はプロフィールの顔と変わらないし、駄目駄目ですなぁ。
まあ、そういう落書き感が素人っぽくて良いのですよ(自分でいうな

以前チャットで、「(キャラクターが)好きすぎてコシコシできない(大意)」という話を聞いて
そんなことってあるのか…と不思議に思ったのですが、今のワシがそうなのかも。
…と言いつつ、るるか姐さんの薄い本が出たら買っちゃうんだろうな。。
Pi○ivには、ぼちぼち出始めているようなので、「(*゜∀゜)=3 名前をつけて保存名前を…」(怒られるorz


プリキュア分が不足していますが、近所のコンビニは揃って食玩を置かなくなってるので
ネタ仕入れが容易ではなくなっているせいもあります。
今騒がれているキモヲタ絶滅政策で、プリキュアさんも消えていく運命なのでしょうけど。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR