FC2ブログ

心療内科パカー

今日は月一回の心療内科。腹痛いし眠い…。待合室に入ったら、居眠りブッコイテいよう。。半袖一枚でも、寒くなくなったか。リクエストは、ビリーバンバン「さよならをするために」(強引)いや、冗談ですがな…(+_+) ……開院した途端にWCに飛び込んで【自主規制】。。ふぅ…スッキリしたわぁー(オッサン


■アフター医者
今日は、珍しく10分も時間をとってくれた主治医。
薬を減らすことに成功したし、寝つきが良いこと、便通が良いことをとても褒めてくれた主治医。
あとは身体をもっと動かしなさい、とのこと。
運動不足だからなぁ。。

前々回だったっけ、ドキドキプリキュアの感想記事で、
「まことちゃん、まことちゃん呼ぶと、そのうちグワシ!ってしそう(ねぇよ)」と書いたのを見て、
ワシの尊敬する兄貴がグワシまこぴーを描いてくれました(掲載許可がでました)
兄貴、絵具で描いておられるんですね。。

  
  (*゜▽゜)ノパンツ!パンツ!

ワシの華山るるかは、公式サイトのキャラクター紹介の姐さんが「サバラ」をやってるのを見て
どうせならグワシしろと考えたモノ。く、くだらねぇ。。。
Bカップ(ブラで抑えつけ)でムッチリっぽく描きたかったというウラ話。
愛だよ愛!(どこが
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>にたすいちはさん

こんばんはー。

あ、この「兄貴」は、私の愚兄じゃないんですよ。
弊ブログを見てくれている兄貴です。
したがって、家族にはプリキュアのことは極秘事項です(^_^;)

今日は布団も干して、部屋もちょっと片付けて…で汗びっしょりでした。
お腹ピーピーは、昨日朝以降はおさまっていますが。。カビを食べないように気をつけてます。

にたすいちはさんも、どうかお身体大切になさってください。

Unknown

こんばんは

むっちりまこぴー、いただきました(何が
家族でプリキュアを語るのは羨ましい

最近まだ梅雨もあけていないのに夏日ですね
おかげでブタクサの花粉症が今までより早くから
発症したりここ何日か立て続けにお腹ピーピーにまいってます

三十路さんもお大事に
プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR