FC2ブログ

ジュエルペット ハッピネス 第5話を見てみた

今週は、ガーネットメイン回ですか。
サンシャインの頃のガーネットは好きだったんだけどなぁ。
武田久○子みたいな水着も好きだった…あ、今年は水着回あるかなぁ。
最近はメザワヤにも行っていないみたいだし。ワシもメザワヤ行ってないなぁ。

魔法の宝石出したくて仕方がないガーネット、パートナーの人間を物色。
ジュエルペットにとっては、魔法の宝石を出すことがステイタスのようで。

ちありさんのクラスには、中二病患者しかいないのか…
るるか姐さんもねねさんも売り切れだし。
真田先輩も、なめこに妙に詳しかったりアブナイ奴。

そこへ、魔法の宝石を欲しがっている人間キャラ・花園まりえさん登場。
花音様的なタカビーお嬢様。…よりも、まりえさんにくっついてる北島のばらさんが可愛かったり。
人間が魔法の宝石を欲しがってる描写は初めて見た。

とにかく、性格がそっくりなガーネットとまりえさんは意気投合。
魔法の宝石を出すためならなんでもやる、まりえさん可愛い。石原…?


組体操で体操服(*゜∀゜)=3 ホンホンッ(逮捕ぱか~
どうも上手く行かなくて、喧嘩ばかりの二人。
とはいえ、どうせガーネットとまりえさんで魔法の宝石出ちゃうんだろ?という
予想を裏切る超変化球な今週。

  ちありさん見えそうです

ちありの名前の由来が「チアリーダー」だという衝撃告白をしつつ、ガーネットとまりえさんを応援。
感動したガーネットとちありさんの間に、魔法の宝石産まれる。
ちありさん超浮気者。
クロード・チアリは関係なかったのか

なーんだ、一夫多妻OKなの?
ちあり、ねね、るるかで回すのか。
じゃあ、るるかはワシと魔法の宝石を作ろう(死刑ぱか~

花園まりえさんの立場はいったい…。
消える魔球を投げられて、呆然とするバッターみたいな視聴者を置き去りに以下次週。
次週は、先週から気になっていたエロい先生メイン回…らしい。。

ところで、OPテーマの「光の果てに」でしたっけ。発売しないんでしょうか。


いや、別にるるか姐さんの太ももが(*゜∀゜)=3 はぁっはぁっ
とか思っていませんから! 脇役ぶりが半端ねぇとも思っていませんから!
るるかちゃん頭をヒヤシンス。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちありは…

あまり興味がわかないかな…

>ティームさん

昨年は大宮ぴんく目当てでも見続けられなかったのですが、今期はどうなることやら。。るるか出番が少ないし。。
そうそう、「はんけいこ」さんの娘さんなんですよね。ララァ・スンしか思い浮かばないですけど。

ちありの変身があるOPも見るきっかけになりました。

ちありファンとまではいかなくても、ちありの見た目は自分のストライクゾーンなので見てます。それまでのジュエルペットシリーズはほとんど見てません。今回は、ちありの名前の由来が明らかになったのとあのチアリーダー姿の太ももに見入ってしまいました。ちあり役の声優さんが、藩(←字が間違ってると思いますが、こんな字でした、はん)恵子さんの娘さんのめぐみさんということも見る要因の一つです。

こんばんは。

>あささん

いろいろ考えながら見ておられるのですね。

どうもちありが一番人気っぽいですけど、私にはるるかしか見えない…この世にるるかしか見えんのだ。。

あー、なめこってゲームが流行ってるんですね。それと関係あるかも、今回のなめこ。

ガーネットは、去年あたりからこんな感じだったような。見ていてイラッとくるのは、平野綾さんが上手いのだと思います。

あずさ先生メイン回も楽しみです。

こんばんわ!三十路さん。

ちありは限界まで太もも晒している。まりえちゃん残念な可愛さが丁度いい。ジュエリーナさま意外といけるな。

花丸ってチアリ小学生か!ガーネットってこんな子だったけ?なめこ汁世間様はなめこブームヌメヌメ感が足りない。なめこ粘粘成分の説明もっと聞きたい

ガーネット&まりえの根拠無き自信見習いたい。
無理やり探しても見つからない。いい言葉だ。

ちあり=チアリーダーその発想は無かった。

皆のうえから目線が印象的パカーの眼が特にいいね。EDの砂絵っぽい絵がいいな歌も好きだ。あずさ先生も好き。

PS こんな事を考えながら見ています。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR