FC2ブログ

日常 ハイグレードフィギュア 東雲なの&はかせ

ヤマト2199の感想を書こうとしていたら、荷物が。
あー、予約してたやつだー(腰いたい


  

セガ様のプライズ、東雲なの&はかせの背の高いフィギュアですな。
廃人の垂れ流しいきm(まだ怨む

東雲なのには、なんだっけ、この太陽みたいなマーク。黄色いコレが付属。
はかせには、阪本さんとはかせのネコミミパーツ、しっぽが付属。

はかせの頭の上に「ちょんまげ~」みたいに阪本さんを乗せられますが、
色移りしそうなのでやめた方が無難でしょう。

  
  

お顔は可もなく不可もなく。微妙といえば微妙ですが、ファンには許容範囲。
アニメ版オープニングのシーンでしょうか? 再放送しないかなぁ。


  

はかせの背中には、しっぽ取りつけ用の穴が。
なのさん、ぱんつは白ですな…(お^_^;い)
いや、相変わらずシワまで再現とは恐れ入った。。
ちなみに、はかせも白衣の下はぱんつ…幼女のぱんつに興味なし(ロボは良し


  

2月発売の「東雲研究所の日常」と並べると、小さいけどそっちの方が可愛いです。
ぱんつは見えないけど(しつこい

ファンなら買い、というプライズ品でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アニメは…

>まるっささん

Youtubeでちらっと見ただけなんですよね。
『進撃のちゃんみお』を見てみましたが、ネタが濃そうです。

原作は、今出てる8巻は全部読みました。
誰がメインヒロインとかが無い漫画ではないでしょうか。アニメ版だと、一応ゆっこ&なののダブルヒロインっぽいですが、ヒロイン格の子が複数いるパターンですね。
個人的には、麻衣の大ファンです(眼鏡!眼鏡(´д`*)ポッ

みお声は、相沢舞さんですね。今私が夢中になってる子の声も相沢さんで…みおの「ヒヤシンス」回の叫びっぷりは大好きです。

今更アニメ全話チェック!

めっちゃ面白かったですww

事のきっかけはYouTubeやニコ動などで見られるMAD、
『進撃のちゃんみお』
ttp://www.youtube.com/watch?v=sP1p_i-wB90
なのですが、特に後半の疾走感に魅了されたといいますか・・・ラスト地味にヤマトの航路をピンポイントで狙ってるといいますか(違。

それにしてもこのアニメ(原作未読)・・・誰がヒロインなんでしょうか。OP・EDだけ見るとゆっこさんとなのちゃんがダブルヒロインっぽいですし、キャストもなのちゃんが筆頭なんですが・・・実際は(バカボン&おそ松くん的に)みおちゃんがヒロインっぽい気もしなくもないわけで(汗)。

しかしみおちゃんの声は癖になります・・・あとはかせ可愛い。もちろんなのちゃんもゆっこさんも。

おはようございます

>あささん

並べてみると、なのがはかせを見ているんですね。
母親代わりな優しいロボである様子がよくわかって微笑ましい商品です。

流星群は、じっとしているのが苦手な私はあまり見ないです。。
2001年のしし座流星群は、大興奮しましたけど。

ヤマトに関しては、不快コメが続いたので、今後の書き方考えています。

こんばんわ!三十路さん。

「日常」って素敵な言葉です。なのと博士の緩やかな日々が表情に表れています。

なのが博士を心配するかの様な視線が一番のポイントですね。ぬくもりを感じる柔らかな空気を感じます。

昨日は琴座流星群を眺めていました。琴座は解らなかったですが晴れていて星が綺麗でした。流れ星も2つ見れました。

PS
「波動砲(言葉)その恐るべき力はヤマト自身も傷つけていた」置き換えると実感がわきます。言葉の扱いは難しいですが恐れて使わない訳にもいかない。沖田艦長の様な男に憧れる。

なのなの!(どっ

>ユキヲさん

前回出たなのさんの、手直しっぽいお人形ではありますが…エロいですね、ロボなのに。。

はかせ!首から下が無いとか怖!!
実際にはピンクのぱんつ(しわあり)ですのでご心配なく(覗くんかい

なの

なのちゃん、良いですなぁ…かわゆい♪おぱんつは白ですか。し、シワも再現とな!?

はかせは、長い白衣の下が謎なのが良いと思います。オバQみたいに…実は首から下は、実体が無い(!)とか…
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR