FC2ブログ

ドキドキ!プリキュア ステージうらない


ここ3年、メガハウス様から発売されているプリキュアさんのボール紙ベースのゲーム。
ドキドキ!プリキュアさんも、ご多分にもれず発売されています。

サイコロをふって、フィギュアつきのコマを動かして占いをする…とかどうでもいい(えー

ぶっちゃけ、

  
  まこぴーの絶対領域とか

  
  ありすお嬢様の太ももにばかり目がいってしまいますから

ぜんぜん占いにならない、スケベな「オジサン」ですorz
ラブハートアローで浄化して…部分的に(えー


下部に鉛筆をぶっ刺すこともできるコマ。

  

可愛いですなぁ。さすがメガハウス様。
去年のモノと比べると、人数の関係か若干サイズが大きいです。

先輩方も、ちゃんと飾らせていただいています。

  
  

ここ数日、不安障害の発作が頻繁に出たり、頭痛がしたり発熱したり(それも発作か)苦しいのですが、
荒んだ心も癒してくれます。

今は、

  

この画面を切り取って、携帯の待ち受けに出来ないかと画策中。


※追記の追記

  
  できた!(できるなーッ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

発想は、Msk-Mtnさんの記事です

>Msk-Mtnさん

どうもこんばんは。

ベールの顔アップ待ち受けは、「オッサンのドアップ顔が待ち受け画面とか、誰得だよ」を読んで決行したのです。
ベールさんは、チョイ悪オヤジ的格好よさが売りなのかと思っていたので、かなり衝撃的ではありました。
あー、そういうキャラなの…と。今期の3人は、それぞれ残念キャラですよ、良い意味で。

200万ありがとうございます。
体調が安定するまでは、まだしばらくかかりそうですが、ゆるゆると更新予定です。

ガチムチお嬢様は、エイプリルフールにそういうネタがあって(ムキキュアとかいうの)、思いついたのですが。。
画力があったら描いてますね(笑

ないのなら 作ってしまえ ホトトギス(笑)

どうも。Msk-Mtnです。

まさか、ベールさんのドアップを携帯の待ち受けにするとは・・・。「ドキドキ」11話感想記事の私へのコメントレスをきっかけに作ったのでしょうか?(笑)
私のブログでは、「オッサンのドアップ顔が待ち受け画面とか、誰得だよ」とか書いていましたが、意外と良いですね。(笑)
本放送のは、待ち受け画面がデカ過ぎたのと、手足があったのが、良くなかったんでしょうね。それに、顔全体が映るようであれば、もっと良かったのに、ベールさんも、ある意味、残念ですね。(笑)

それはそうと、200万IP達成おめでとうございます!
お身体には気を付けつつ、これからも更新頑張って下さい!

あと、ガチムチなありすお譲様はちょっと・・・。
確かに、初変身回では、かなり鍛えていると感じたところがありましたが、服を脱いだら、筋肉質でたくましい御身体が、というのは、ちょっと萎える・・・。
もし、これで水着回なんて来たら、100%凹むと思いますよ?(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

>あささん

惰性で続けている時期もあったのですが、なんとかここまで来られました。読んでくださる方がいればこそです。

今年は、ロゼッタさんの出来が…造形が難しいのかなと考えてみたり。ダイヤさんが安定してるかな。。

行動力ないんです(^_^;)
ウサギの落書きはなんとか仕上げましたが…雑すぎて大きくアップできない程度ですよ。

体調がすぐれないですか。
あまり無理せず、病院でお医者さんに思っていることをみんな話してしまうと良いかもしれません。
お大事に…

お久しぶりですm(_ _)m

>鶴崎先生っぽい?人。さん

ええ、ご無事であろうことは想像していましたが、確認できてホッとしています。ネットなんて、調子の良いときだけやれば良いのですよ。今はそういう時期じゃないということでしょう。焦ったり気にしたりは禁物です。

スイートさんは、ミューズさんしかまともなフィギュアが出ていないという…それも投げ売りに近い状態で。メロディさんたちを出しても、売れないのでしょうね。。

えっと、これはルビーなんちゃらではなくてただの残念ウサギです(大人の事情
ジュエルペットさんも、息の長いシリーズになりました。別キャラですけど(腰抜け

三十路さんコンバンワです。200万HITおめでとうございます。

継続は力ですね。

みんなカワイイですね。どれも完成度が高いです。
たくさん並んでいたら好きなキャラから見てしまう。

こちらは土曜から調子が悪くブログを見ていませんでした。(珍しいです)

三十路さんは行動力が有りますね。ルビーのイラストも完成させて待ち受けも。(しかも上手!)

私も浄化されたいです。なんだか心に力が入らない感じで不安でイライラ。明日病院に行きます。

こんばんは。お久しぶりです。

えー……何と言いますか……とりあえずいろいろすみません…生きてます…電脳回路がもたらす情報に過敏になりすぎて身が持たないと判断した結果、某所から消えました…電脳世界は私には毒でした…。

ああスイプリさん…こうして見ると私服立体化の希少性がまばゆい!!まぶしい!!そこに力をいれたばかりに後々ガチなフィギュアが後手後手に(違う)

プロフィールのルビーかわいいですね。新一年生の姪の文房具がジュエルペット統一でしたよ…サンリオの遡及力が最強な時期…私もありました………

ネタですよっ(;゜Д゜)

>円盤屋さん

こんばんは。

FLASH待ち受けは、ダウンロードするけど使ったためしが無いのですよね…

そうです、アニメ・漫画においては太ももが生き甲斐です。
200万HITありがとうございます。

た、谷村さんの領域は…さすがに無理ですね(^_^;)
せいぜい、みうらじゅんさんくらい(無理!

右端のが、サイコロなのですよ。なんか試験で鉛筆転がして選択肢を選ぶのを思い出しました。。。

乙な待ち受けですね。(謎)

ワタシはドキドキ!さんのFLASH待ち受けなので普通ですが。(違)

ということで太ももが生きがいの三十路さんこんばんわ。
あと200万ヒットおめでとうございます。
浄化は諦めて谷村新司さんの領域まで行きましょう。(謎)
SKBはオトコとしては普通だと思います。(笑)
でも目のやり場に困るすごろくですねぇ・・・
右端は消しゴムでしょうか?
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR